女優・佐藤みゆきの日々の感慨を綴ります。お仕事のおしらせもこちらから。


by satoukichiyome

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日記( 407 )

テレビ朝日 土曜ワイド劇場「弁護士 倉沢由法の事件ファイル」ご視聴ありがとうございました!

こんにちは。
昨晩、テレビ朝日 土曜ワイド劇場「弁護士 倉沢由法の事件ファイル」
をご覧いただいた皆様、ありがとうございます!
いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけましたか?

いあー個人的には面白かったですね〜。泣いてしまった。
2時間ドラマ、なかなか台詞量いただくことが多くて、いつもドキドキして挑んでいることを思い出しました。

私はまだスポットで出演ですが、主演の方やゲスト主演の方は、もっとすごいですよね。
2時間で、こんな人生に全員は起こらないような大事件を毎回毎回演じてらして。。。。
って、なにを素人みたいなことを言っているんだ!という感じですが。

◼︎ラッパ屋 第43回公演『ユー・アー・ミー?』@紀伊国屋ホール
先日、32年続いている劇団ラッパ屋さんの舞台『ユー・アー・ミー?』を紀伊国屋ホールにて拝見しました。ずっと方々から面白いと聞いていたのですが、念願の初観劇!
NHK 土曜ドラマ『島の先生』で共演させていただいた谷川清美さんがご出演ということで、同じく共演させていただきプラモ部の活動もご一緒させていただいている小野了さんと拝見してきました。

冒頭のおかやまはじめさん演じるサラリーマンさんの口上といいますか、長〜いはやーい台詞があるのですが、もう『すげー!』と心の中で絶叫ですよ。いや、もちろん私も昔はよく長くて早くてテンポの良い台詞群をたくさんしゃべらせていただいておりましたが、きっとおかやまさんは50代。ひゃー、もう最初っから魅了されてしまいました。
長くて早い、のはさることながら、聞こえてくる、んですね、台詞の意味が。
ただ読んでしまうと、入ってこないのですよね、台詞の意味が。
役のキャラクターがあって状況があって、思いがあるから人はしゃべるわけですから、それが成り立っていないと嘘に見えたりするのです。いやあ、素晴らしかった。
そして、谷川清美さんの笑いの取り方!立って、歩いて、止まって、振り向いて、また歩き出すだけなのにドッカン!と劇場が震えるのです。かっこいい。かっこよすぎる。そしてどこまでも人間が可愛らしくて、笑って、どきっとさせて、くださる。素晴らしい脚本でした。

ラッパ屋さんは毎年新春に紀伊国屋ホールにて公演をされているとのこと。
高校生以下でも、働く大人が見ても、楽しめる劇団です。
人間賛歌、だな私は感じました。疲れるし、生きにくいけど、明日もがんばろー!って思える演劇をつくってくださる劇団さんなような気がします。
終演後の飲み会もお邪魔させていただきまして、鈴木聡さんのお話や松村武さんのお話、小野了さんのお話も伺えてとっても小劇場女優として身の引き締まる思いでした。
先輩方の背中をしかと見つめさせていただきました。感謝。私も頑張ってまいります。

それとは関係ないのですが、
先ほど久しぶりにネットで自分の名前を検索していまして。
人生で初めて、自分の出演番組の2ちゃんねるを拝見してしまい
微妙にシュンとしております。

繰り返し、ブチャイコって書かれてるやないかーい!
ホクロ取れって言われてるやないかーい!
先日、綾乃彩ちゃんに「佐藤みゆきさんに似てるってよく言われるんですよー!」って言われてまんざらでもない気持ちでいたことを深く反省する。次お会いしたら丁寧に否定しておこうと思う。

でもまあ。
触れていただけるくらいには、気になったってことかな?うん。
あと、このブログでもコメントでそのような感じの単語をいただいたことがありまして、そのお返事にも書いたのですが、私も同感です。
事務所の社長さんが「ぜひ正統派でいてくれ」と言ってくださるので、そんな感じの写真を意識して最近はアップしておりますが。
もともとモテないあんまりハッピーになりきれない頑張り屋さんみたいな役をこゆび侍時代はやらせていただいておりましたし、高校時代に朝ドラに出る人になりたくて受けた全国美少女コンテストに一次審査の書類審査でかすりもしなかった時にその路線は諦めています。いや、役でいただいたらお芝居でなんとかしますよ!そこは!なんとか!はい!

今までいただいた褒め言葉で嬉しかったもののひとつは「え、あの作品に佐藤さん出てたんですか?!」です。気がつかれないくらい違う人に見える、っていうね。カメレオンみたいにいただいた役を演じられると良いなあと思ってやっていたころだったので。
最近は少し違ってきていて、いつも考え中ですが、思考の廻るままに、演出家さんと監督と、共演者さんとスタッフさんと作っていこうと思っています。

話が逸れてしまったけど、何言われてもあんまり傷ついてはいないですよ!っていうことは書き加えておきますね。話題にしていただけて光栄です。あと、事務所の情報とか、名前とかをすぐに検索して貼り付けてくださる方が存在するということのありがたさよ。ブチャイコでもなんでもいいっす、今後とも誠心誠意お芝居してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!感謝!

観劇後、アフタートークさせていただきました。

物語は。
道州制、という地域によって都道府県を幾つか統合して、新しい単位で政治を進めていこう!
という制度の理解を広めるため、フェスを行うことになった。その実行委員会として集められた様々な一般の人たちでメインの出し物を一つのテーブルを囲んで決める、いわゆる会議ものの会話劇。
最初はどこへお話が帰着するのかしら、とか、なぜ今このお話なのだろう?という疑問を持ちつつも、最後はとてもとてもありがとうという気持ちになりました。

キーマンとなる、福島県出身の『南東北』という州になる予定の地域の代表・地元の保育士を務める女性役をキャラメルボックスの渡邊安理さんが丁寧に演じてくださいました。
自分たちの土地の利益、自分の職業の利益、様々なことで会議が全くまとまらない中、本当にこの制度は良いものなのかの理論になる会議室。一人が『これらを解決するのは愛だ、郷土愛を一人づつ述べていこう!』と提案し、指名された女性が腑に落ちないけれど発言したことをきっかけに、今まで話していなかった個人的な制度への思いや、自分の人生や故郷に対する思いを口々に話していく。
最後に、安理さん演じる福島在住の女性が発言する。
福島の人間だから婚約を破棄された私のような子供を増やさないためにも道州制が必要だ。福島という言葉を無くすべきだと思っている。福島にとっていいことを、みんなで一緒に考えてくれませんか。お願いします。
と深く深く頭を下げ、バラバラだった会議は、じっくりゆっくり話し合うことに落ち着き、幕。

私にとってはとても素敵な観劇体験となりました。
お客様は皆様はどう思われたのかしら。
急遽登壇することになった女優・黒岩三佳さんもおっしゃっていたけれど、
どうなっちゃうのかと思ったけど愛がすくうのだな(黒岩さんはもっと知的な言い方をされていました)というのはまさに。思いやりとか優しさとかに言い換えられたりするのかもしれないけれど。
演出の日栄さんは「本当の意味で忘れられる時が来た時が、解決したとき」とおっしゃっていたし、そうだなあと思う。けれど、わたしはまだ福島のことは忘れて欲しくない。考えていて欲しい、と思う。
ドキュメンタリー映画 『1/10 Fukushimaをきいてみる』のタイトルは、
私たちの指している、ふくしま、という言葉がもはや《福島県》ではなくて《震災以降、原発や津波で変わってしまった人や生活や土地》みたいなことであって、世界から見つめられるべき場所の一つになったと思ってアルファベット表記にしたのでした。
劇中に「広島だって長崎だって、今は平和のシンボルとしての存在に変わった」というセリフがあって素敵だなと思ったのだけど、優しさとか強さとか粘り強さとか、愛とか絆とかの代名詞になることを願っている。でもまだこれから、きっともっと長い間、みんなで見ていく必要があるんじゃないかしら。
そしてその過程にこういう演劇や映画が沢山生み出されていくのだろうなとも思います。
なるべく見たいな、と思う。
キリンバズウカさん、貴重な時間をありがとうございました。
素敵な演劇をありがとうございました!

f0132234_15490505.jpg
写真は、ふくしま三部作を書くため、今年一年取材をするという谷賢一さん。
ふくしまをどうぞ、よろしくお願い致します!

*************************
今、いろんな制作活動と進行して
2年越しに上映に漕ぎ着けました初主演の映画作品のPRに東奔西走しております。

ポスター貼れるよー!前売りチケットほしいよー!
ラジオ出る?枠りますよ?
取材させてもらえないー?など
なんでもお申し出おまちしております。

自主映画ですが、脚本北川亜矢子さん、監督坂本欣弘さんの生涯の一本!です。
ぜひ、皆様、劇場でご覧くださいませね。
(佐藤、前売り券持ち歩いておりますので、よかったらお声掛けください!)

初主演作品
映画「真白の恋」<a href="http://mashironokoi.com/" target="_blank">http://mashironokoi.com/</a>

いよいよ2年越しの公開!
2017/2/11 TOHOシネマズファボーレ富山、TOHOシネマズ高岡
2017/2/25 東京アップリンク渋谷

2017/2/18 あきた十文字映画祭
福井映画祭 ノミネート!

最後のお願いのクラウドファンディングも実施中です。どうぞよろしくお願いいたします!
<a href="https://motion-gallery.net/projects/mashiro_no_koi2" target="_blank">https://motion-gallery.net/projects/mashiro_no_koi2</a>

[PR]
by satoukichiyome | 2017-01-22 15:51 | 日記 | Comments(0)

アマヤドリ。baobab。心動かす、ひとと、身体。

癒し屋キリコ、
みてくださった皆様ありがとうございました!
後藤妙子、可愛らしいひとでした。
塚地さん、素晴らしかったですね。
ご一緒できて光栄でした。

今日は多摩1キロフェスで虜になってしまった北尾亘さんのワークショップがあるというので、迷わず申し込み、参加してきました。

北尾さんの、
踊っているのに踊っていないように見える
ずーっと見ていたい水の中のお魚みたいな
身体。
どうしたら手に入るのか知りたくて。
たったの2時間で理解できるわけないんだけど、
ゆっくり知ってゆく入り口になった気がします。


そして、
先日雨の中観に行った
アマヤドリ。
すばらしい日だ、金がいる

素晴らしかった。
人がひとに求めて、
重ねて、
期待して、
裏切られて、
でも愛してしまう。

ああ演劇って、
これだから堪らないのだよなという気持ちのまま
ラストシーンになって。
観られてよかった。

覚書みたいな
サービス精神のないブログになってしまった。
また、ゆっくり書きます。
f0132234_18540089.jpg

山形のドキュメンタリー上映会の翌日に、
映画村に行った時の写真。
アマヤドリ笑

ひだりから、
山形に呼んでくださった庄司さん
佐藤
浪江出身の東京在住大学生、沼能ちゃん
ドキュメンタリー監督 古波津さん
ドキュメンタリー編集 伊藤了太くん。

満月、綺麗ですね。
足元ばっかりみがちですが、
今宵はどうぞ上を見上げて、
ゆっくりお散歩などいかがですか?

良い夜を♡
[PR]
by satoukichiyome | 2015-09-27 18:34 | 日記 | Comments(0)

とりもどす

f0132234_10174342.png

f0132234_10174383.jpg

f0132234_10174328.png


まだまだやれるぞ、あたし。
今日は、準備の日。
みなさまも、よいいちにちをっ!
[PR]
by satoukichiyome | 2014-11-14 10:17 | 日記 | Comments(0)

修業開始宣言。

f0132234_13545598.jpg


こんにちは。
空が高いですね。
雲が和紙をちぎったみたいに見えています。
福島と、東京を移動するときが、一番よく空を眺めている気がします。

祖父の49日が終わり、
東京に戻っているところです。
一段落。
おじいさんに、いろいろ誓いをたてて帰ってきました。

49日の前夜に見たひどい悪夢の意味を調べたら、思い当たる節しかなかったので、じいちゃんに怒られたのかもしれないなぁと。
お尚さんもいっていたけれど、
『秋は冬のためにあるのではない、冬は春のためにあるのではない』
今日の日を今を大切に生きよ、と。

私の日常の話をしていたら、叔母に言われた台詞が堪えた。
それは裏切り行為だよ。

女30歳も、あと3分の2。
今までにない自分へなる一歩を踏み出したい。
自分と、大切な人を、大事に。
一歩めが踏み出せなくてなかなか、挫折の日々やー。
イシガヨワイ。


写真は、小さい頃のアルバムから。
上は弟と、私。
下は、プラス妹。
昔は喧嘩ばかりしていたけど、
離れてからはとても仲良しだ。
いつまでも仲良くいられたらいいな。

次に会うときまで元気でいてね。
次に行けるのは、取材かなー。
ドキュメンタリー、今年も楽しみにしていただけたら。
[PR]
by satoukichiyome | 2014-11-03 13:55 | 日記 | Comments(0)

絵日記 荒川お散歩

f0132234_12291152.jpg

f0132234_12291174.png

[PR]
by satoukichiyome | 2014-10-28 12:29 | 日記 | Comments(0)

テレビ東京系 水曜ミステリー9 「森村誠一サスペンス 刑事の証明8」

こんばんわ。
お元気ですか?
先日みた、ペンギンプルペイルパイルズ『靴』が素晴らしすぎて、しばらく放心しておりました。
いいものは、見逃してはいけません。
そのためには、アンテナ高く居なければ。

さて、、、!
お待たせしました!出演情報です!
明日、オンエア。

初めて白衣でメガネの理系女子を演じております。
香盤表を見た瞬間、腕まくりしました。
8回目という人気シリーズに出演させていただきました!
お見逃しなく!

テレビ東京系 水曜ミステリー9
「森村誠一サスペンス 刑事の証明8」
10月22日(水)21:00〜オンエア
科捜研のDNA型鑑定のエキスパート・逢沢志織を演じています。
番組サイト(予告編) 
http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/


広末涼子さんがいっていました、
私がやり続けることで誰かが元気になってくれたら、と思って続けているのだと。


同じだとは言いませんが、
そんな風にも最近思います。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by satoukichiyome | 2014-10-21 20:10 | 日記 | Comments(0)

ツリメラ『一億年の年の差を見せつけてあげましょうか?』出演を楽しみにしてくださった皆様へ。

f0132234_3171433.jpg

福島の夜からこんばんわ。すっかり秋ですね。

この度わたくし佐藤みゆきは、ツリメラ『一億年の年の差を見せつけてあげましょうか?』を、誠に勝手ながら降板させていただきました。
本当にごめんなさい。

突然で、驚かれた方もいるかと思います。
降板の理由は『諸事情で』となっていますが、本当の理由を申しますと、
高校まで一緒にすんでいた福島のおじいちゃんが亡くなったためです。


女優の仕事を始めたときに『親の死に目にはあえない覚悟』と覚悟してやってきました。
正直、何があろうと揺るがないと思っていました。

しかし、
父からの知らせのメールを見て思いました。

次は、無理かもしれない。
けれど、今回は飛んで帰りたい。


もう7年近く意識はあるけれど、話すことはできず、いつかひょっこり何事もなかったように話し出すんじゃないか、話し出してほしいと思ったりしていたのですが、ついに逝ってしまいました。

最後にかわした会話はなんだったかしら。
短大のときに上下真っ黒な服を着ていったら『若いんだから色のある服を着なさい』と一万円を渡されたこと、とても鮮明に覚えています。
普段、お金には厳しい人だったので、よほどだ!と思い私はなるべくせめて紺を来ていたよ、じいちゃん。

たのしみにしてくださっていたお客様、
小林P、
MUKUMUKU様、
GASAGASA様、
KIRAKIRA様、
関係者の皆様、
本当にごめんなさい。
代わりに立ってくれるハマカワ、本当に感謝。

しかし急いで福島に帰り、
枕経に間に合うことができて、
今が煙を食べる時期で線香を絶やしちゃいけないとか、
四十九日までは魂がさ迷っていると言うお話を聞いて、
ああ、ずっと寝たきりだったじいちゃんの魂が、自由に久しぶりの我が家を、久しぶりの私たちを喜んでくれているのかもしれないと感じられています。

しっかり、送ろうと思います。

快く帰郷を許してくださった小林Pとツリメラ様たちに心から感謝します。
そしてライブの成功をお祈りしています。

皆様、どうか、骨の髄まで楽しんでくださいね。


写真は、ツリメラ記者会見で小林Pの未亡人をやったときのもの。

また、皆様に
お会いできる日をたのしみにしています。
感謝。
そして愛を。

みゆき
[PR]
by satoukichiyome | 2014-09-29 03:17 | 日記 | Comments(0)

曲がり角の先には

f0132234_12164878.jpg

花子とアン、終わってしまいましたね。

第2週以降ずっと、ファンとして毎日夢中でした。

最終回、素晴らしかったですねぇ。

不安なことや
怖いことは
たくさんあるけど、
曲がり角の先にあるのは
素晴らしい景色だと信じて
強く生きていきたいと
思わせてくれる物語でした。

関係者の皆様、
中園先生、
おつかれさまでした。

一条高子さんを生きられて幸せでした。
素晴らしい作品に関われたこと、心から感謝します。
観てくださった皆様、
ありがとうございました!

来週からは『マッサン』!
青い目のヒロイン…
楽しみですね。



先日、ET-KINGのヴォーカルTENNさんが自殺して、亡くなりました。
『最後の言葉〜feat.h』でPVに参加させていただいて、ライブにもお邪魔できないままでした。

後悔しないように
生きなくちゃ。

TENNさん、
おつかれさまでした。
素晴らしい音楽をありがとうございました。
安らかに。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by satoukichiyome | 2014-09-27 12:16 | 日記 | Comments(0)

心がほぐれる。

f0132234_23195192.jpg

バッタリ逢った先輩女優さんをお食事に誘ったら、あっさりオッケイいただいて。

久しぶりに二人っきりでディナーをいただいて。

腹割って話すって、
こんなに素敵なことかと。

固まっていた心が
するする
ほどけてゆく感覚。
幸せ。

この人は、わたしの憧れの女優さんのひとりなんですが
弱音を吐くときも
愚痴を言うときも
眉間にシワがよらないの


なんかの本に
あなたの不幸は眉間のシワが原因!
て書いてあったけど
本当なのかもと思った


なりたい人に
少しずつ近づく修行の日々だ

よく見えて
遠慮はしない

じたばたしても
始まらない
私は私をやるしかない

見据えて
あこがれて
夢見て
水面下のバタ足を
続けるのだっ
[PR]
by satoukichiyome | 2014-09-17 23:19 | 日記 | Comments(0)

『超能力研究部の3人』の試写に行ってきました♪

先日、乃木坂46の秋元ちゃん、生田ちゃん、橋本ちゃんが主演の映画、
『超能力研究部の3人』の試写会に行ってきました♪


公式サイト!徐々に充実していくようですよ!
キャスト・スタッフ紹介も載っています。
http://www.bs-tbs.co.jp/chonoryoku3/index.html

作品の情報がまだあまり出ていないので、あまりお伝えできないのですが。
『ぜんぶウソ、っていう、ホント』
というコピーが大きなヒントですね。
どこまでどう見えるのだろう…と考えながら見ていましたが、
私は、試写会、とてもとてもとても楽しみました!

彼女たちのファンの方はもちろん、
ファンでない方たちにも見ていただけたらなあと思います。
アイドルって、人を動かしちゃう力があるんです。
もう、ちょっとしたファンだもの。
まだ公開まで間がありますが、お楽しみに…


そして生田ちゃん!センター勤めるんですってよ!!!!
http://natalie.mu/music/news/125441
とってもうれしい!
楽しみですねー。

キラッキラの彼女たちに恥じぬように。
がんばります。
写真は、お友達と高尾山に登ったときの、
どこまでもまっすぐに伸びている杉の木にあこがれる佐藤。
『佐藤は憧れる力がある』
といってくださったのは、アマヤドリの広田氏でした。

f0132234_1046577.jpg


どこまでも憧れて
進んでいきますよ。

■佐藤みゆきの出演情報!
【映画】
『超能力研究部の3人』
2014年12月公開
山下敦弘 監督
出演:秋元真夏、生田絵梨花、橋本奈々未(乃木坂46)
    碓井将大 葉山奨之 佐藤宏 泉澤祐希 安藤輪子 森岡龍 佐藤みゆき 山下敦弘 山本剛史

公式サイトhttp://www.bs-tbs.co.jp/chonoryoku3/index.html

予告動画
http://youtu.be/-XPX5hy8hNg

【CM】
●studio CLIP 春 『移動式ピクニックの日』篇
studio CLIP 夏 『サプライズ キャンプの日』篇
http://www.studio-clip.co.jp/mg/tvcm/gallery/ 
●読売新聞 『人生案内』現代編 
http://www.yomiuri.co.jp/stream/?id=2163617&ctg=19&page_no=1
●トレジャーファクトリー『追跡編』下記サイトでCM動画とメイキング映像が閲覧可能です。http://www.treasure-f.com/cm/
●バルサンプロEX 彼女の恐怖編 WEBムービー同時上映 とても素敵な、120秒のショートストーリー くだらなくって素敵です。http://varsan.lion.co.jp/varsanman/
●資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談 『市役所の恋』すっかり地味な生活になれちゃった29歳市役所職員が、好きな人のために綺麗になりたい!とがんばる、ちょっときゅんとするCMです。資生堂の商品の使い方のアドバイスが無料で受けられます。是非お試し下さい♪http://www.shiseido.co.jp/webbc/index.html
[PR]
by satoukichiyome | 2014-09-10 11:05 | 日記 | Comments(0)

プロフィール

佐藤 みゆき
MIYUKI SATO
From Fukushima
32歳 女優
同級生演劇部

映画
056.gif初主演作品056.gif
「真白の恋」(2015)
監督 坂本欣弘
脚本 北川亜矢子
2017/2/11 TOHOシネマズファボーレ富山 TOHOシネマズ高岡
2/25〜アップリンク渋谷にて上映中!

最後のお願い!クラウドファンディング実施中040.gif040.gif040.gif
https://motion-gallery.net/projects/mashironokoi
なら国際映画祭 観客賞受賞❗️

056.gif細野辰興 監督作品『貌斬り KAOKIRI〜戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より』
2016/12/3
新宿K’s cinemaより順次全国ロードショー❗️
http://makotoyacoltd.jp/

056.gif福島ドキュメンタリー
「1/10~Fukushimaをきいてみる 2016年版」
監督/古波津陽 
撮影/柏崎佑介 
聞き手/佐藤みゆき
2017/3/20 @吉祥寺 麻よしやす
http://fukushima-ask.info/
10年作り続けるドキュメンタリー4年目❗️
お声掛けいただければ世界中の何処へでも持っていきます。※NYでの上映もされています

2016/12/2
貞子vs伽椰子
DVD&Blu-Ray 発売‼︎

056.gifFossette concierge
フォセットコンシェルジュ所属056.gif056.gif056.gif
http://www.fosecon.com/index.html
お仕事のご依頼はこちらから。
得意なことも、まだトライしたことのないことも、なんでもやってみたいと思っています。ご提案ください。

2016年は15分ワンシーンワンカットノー編集の動画に挑戦!QSCクオータースターコンテストにてグランプリ受賞🎶
「マルイチ」

映画、ドラマ、CM、舞台、ラジオドラマ、ナレーション問わず、広くお芝居を生業として生息。人と、自然と、おいしいものが大好き。
趣味は料理、プラモデル、散歩、バレーボール、フットサル、からだを動かすこと、ラクガキと文字、人の話を聞くこと、おしゃべり、お酒、珈琲、おいしいもの、旅、CM鑑賞、舞台鑑賞、映画。最近、オンガク、スパイス、そしてI want to laern English! and learn original fashion!
関わる人たちの人生を豊かにできる人になりたい。なかよくしてくださいませ。

New‼️
【舞台】
劇団チョコレートケーキ
第28回公演『60‘sエレジー』
脚本:古川 健
演出:日澤雄介
2017年5月3日(祝・水)~21日(日)
@新宿・サンモールスタジオ

所得倍増計画、集団就職、新・家電三種の神器、そしてアジア初の五輪『東京オリンピック』
今から半世紀さかのぼる1960年代、高度経済成長期。史上、最も日本人の生活が変わった時代。より豊かに、より便利に、様々な『心』を置き去りにして上昇していった日本社会。あの頃の日本人は何を望み、何を失ったのか?東京下町のある町工場 に集い、寄り添い生きた人々の60's

【出演】
浅井伸治
岡本 篤
西尾友樹
  (以上、劇団チョコレートケーキ)
林 竜三
日比野線(FunIQ/劇団半開き)
足立 英
浦田大地(ナナイロスペース)
栗原孝順
佐藤みゆき
声の出演 高橋長英


【映画】056.gif
2016
10/4 更新

Stage
この度、ユニット立ち上げました❗️
同級生演劇部
http://dokyuseiengekibu.strikingly.com/

Movie
貞子vs伽椰子」(2016)白石晃士監督

脳内ポイズンベリー』(2015)佐藤祐市監督

超能力研究部の3人』(2014)山下敦弘監督

わたしのハワイの歩き方』(2013)前田弘二監督

Drama
2016
「世にも奇妙な物語’16 春の特別編」『通いの軍隊』 尾関役

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第4話 バスの母親役

Web
雲海酒造 そば焼酎雲海 「そばソーダで羊会」

再春館製薬所
「長白仙参」「大切なことに気づける」~母とのぼる階段~

NTTdocomo dキッズ 「はじめてのラブレター」 メイン母親役

CM
ケンタッキーフライドチキン 骨なしケンタッキー やみつき醤油だれ「やみつきを教える」篇

オートバックス「カーライフ会議/車検」篇

セキスイハイム東海
隕石 どーするのよウチは!
カオ技
ホコリと花粉 おいしい空気フィルター

資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談「市役所の恋」メイン折出君子役

レイコップ「選ばれて300万人」篇

江崎グリコ株式会社・ジャイアントコーン 「自分を労う」

studio CLIP 春『移動式ピクニックの日』篇
夏『サプライズキャンプの日』篇

読売新聞 『人生案内』現代編 

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
お仕事のお知らせ
福島ドキュメンタリー
出演記録
いただきもの
携帯から更新
日記
映画

ドキュメンタリー
見て欲しいって思うもの
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

お気に入りブログ

嫁の鬱ブログ

最新のコメント

いちげんさん。 そうなの..
by satoukichiyome at 17:29
まさに“出逢いに感謝!”..
by いちげんさん at 07:06
> まめさん ありがと..
by satoukichiyome at 18:17
> はりーさん ありが..
by satoukichiyome at 18:12
映画、昨日だったのですね..
by まめ at 21:38
高岡にて『真白の恋』観て..
by はりー at 00:59
> 堀岡さん 堀岡さん..
by satoukichiyome at 12:14
> 楽しみ!!さん こ..
by satoukichiyome at 12:06
> 河地武宗さん とて..
by satoukichiyome at 12:02
> こあらのまーちさん ..
by satoukichiyome at 17:41

ライフログ

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
東京自由が丘・ベニス村の夜景
from dezire_photo &..
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち

Skypeボタン

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
演劇

画像一覧