女優・佐藤みゆきの日々の感慨を綴ります。お仕事のおしらせもこちらから。


by satoukichiyome

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お仕事のお知らせ( 129 )

今夜21時!フジテレビ 「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか⁉︎〜」第3話に出演しますおんぶ

おはようございます!
寒いけど、天気の良い日が続いていて気持ちが良いですね。それに、夜の月が綺麗なことと言ったら!!!月が綺麗だととっても幸せな気持ちになります。満ち欠けを感じられる日々、忘れずいたいものです。

さて!
本日、ドラマの出演がございます♫
フジテレビ系
「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」第3話に梅川貴子役で出演いたします!2017年11月6日(月) 21:00~

フォセットの社長曰く「ワチャワチャしています」とのこと笑
ぜひお見逃しなく♡
色々書きたいのですが、ネタバレになってしまいそうなので、終わったらまた書きます!
(嬉しい再会があったり、役どころが嬉しかったりしました)

私は今期かなりドラマ観ておりますが、皆様はどんな秋をお過ごしですか?
2017年もあと2ヶ月。。。
1日1日を変わらず大事にして行きたいなぁ。

それでは今夜、民衆の敵!ご覧ください!

f0132234_09092427.jpg
写真はお母さんと私。
福島の記録映画「1/10〜Fukushimaをきいてみる2017」の取材より。
今年も年末にサンモールスタジオにて上映会ございますので、日程の確保をお願いいたします!詳しいお知らせはまた近々♡

[PR]
by satoukichiyome | 2017-11-06 09:14 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

11月12日 UPLINK にて『真白の恋』DVD発売記念 山形麻美ライブ&凱旋上映会 !チケット発売開始しました!

こんばんわ。
昨夜は世にも奇妙な物語、ご覧いただけたでしょうか?私もリアルタイムで観ておりました。ホラーの苦手な友人たちが頑張って観てくれていたみたいなのですが、怖いよー、という連絡を受けながら観ていて、なんだか特別な夜でした。
世にも奇妙な物語って、多くの俳優さんが意外な役どころを頂くことが多い気がします。なので、心なしかイキイキして見えて、そんなところも楽しめました。皆さんは楽しんでいただけましたか?

さて!少しお知らせが遅くなりましたが、
映画『真白の恋』のDVD発売記念を祝して、主題歌を歌う山形あさみさんのライブ!そして凱旋上映会が決定いたしました!!!

詳細はこちら

UPLINK にて
『真白の恋』DVD発売記念 
山形麻美ライブ&凱旋上映会 
 11月12日(日)
16:00回(上映/ライブ&トーク) 
19:15回(ライブ&トーク/上映) 
ご予約始まっております♡

ライブ出演:山形麻美
司会:ニッチェ(江上敬子、近藤くみこ)
登壇:坂本欣弘(監督)、北川亜矢子(脚本家)、佐藤みゆき(出演)、岩井堂聖子(出演)、山口詩史(出演)、及川奈央(出演)


<山形麻美 Profile>
福井県敦賀市出身。
2002年アコースティックデュオ、annecoat(アンネコート)を結成、vo.asamiとして活動を始める。透明な歌声が、美しい楽器のよう、記憶に残る声と評価される。2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。2004年中国・大連で日中の掛け橋となる音楽・唄づくりのプロジェクト参加。大連をイメージした楽曲を作り、中国の人々の支持を受け、その後も幾度と大連各地で、ライブを開催。2007年から、活動の拠点を大阪に移す。その中で、ソロとして、本名の山形麻美としても活動する。
2012年より、現在活動休止中。

恋をした真白は、“普通”の女の子でした。



渋谷真白は、生まれてからこれまで、家族と共に富山で暮らしている。
見た目にはそれとわからないが、真白には、ごく軽度の知的障がいがある。 
日常生活に支障はなく、現在は父の営む自転車店の店番をしたり、
飼い犬の世話をしたりと、元気に暮らしている。


ある日、兄の結婚式で神社を訪れた真白は、 
東京からやって来たフリーカメラマン、油井景一に出会う。  
真白の、生まれて初めての恋。 応援する人、心配する家族。 その中で真白は何を感じ、どう成長していくのか…。
自然豊かな富山に暮らす、ひとつの家族の、「優しさ」と「葛藤」を描く。

『真白の恋』(2017年/日本/97分/シネマスコープ/)
出演:佐藤みゆき、岩井堂聖子、福地祐介、山口詩史、杉浦文紀、及川奈央、村上剛基、深川格、内田もも香、長谷川初範
製作総指揮:松下康平
監督:坂本 欣弘 
原作・脚本:北川 亜矢子  
音楽:未知瑠
制作プロダクション sagan pictures
配給 エレファントハウス 




席数とっても少ないので、是非!是非是非この機会をお見逃しなく!
きっと、都内では最後の上映になると思います。何卒、よろしくお願いいたします♡


[PR]
by satoukichiyome | 2017-10-15 16:58 | お仕事のお知らせ | Comments(2)

フジテレビ 世にも奇妙な物語'17秋の特別編 短編「女子力」に出演します♫

こんにちは!
秋らしいお天気になってまいりましたね。
ちょっと肌寒かったり、吸い込む呼吸がひんやりしているこの季節。とても好きです。
今年は紅葉みにいきたいなぁ〜。
都内の紅葉も素敵ですが、やはり地元東北の色づき方は違います。ぐっと寒くなるからなんですって。

さて!秋も深まりまして今年もこの季節になってまいりました!
世にも奇妙な物語!
なんと!3回目の出演です!!!
10月14日 (土)21:00〜

今回はとっても短い短編への出演ですが、
あの!加藤綾子さんの初主演作品のお相手役をさせていただきました!
か、可愛かった。。。
いや、そんなこと言うべき立場ではないことはわかりますが、監督も(女性)可愛すぎて呻いておられました。
写真も載っておりますので、こちら番組詳細ページをご確認ください!

 作品の詳細はこちら↓(ホームページより転載)

『'17秋の特別編』の短編作品「女子力」(原作:せきの「たのしい4コマ」KADOKAWA刊)に、加藤綾子がフリーアナウンサー転向後、ドラマに初出演、初主演を務めることが決定しました。
綾子(加藤)とユキ(佐藤みゆき)は会社の同僚。二人でオシャレな格好をして、インスタグラムにアップしようと、ビルの屋上に写真を撮りにいきます。インスタ映えする写真を撮ろうとしたところ、ユキが足を踏み外して屋上から落ちそうに…。ユキの手をつかみ、必死で落ちないように支える綾子。ついに限界を感じたユキ。その矢先、ユキがふと自分の手につながれた綾子の手を見ると…。

2016年にフジテレビを退社した後、フリーアナウンサーとして数々のテレビ番組の司会やCM、女性誌など幅広く活躍中の加藤は、そのファッションセンスや立ち振る舞いが女性たちの間で常に話題となり、まさに“女子力”が最も高い女性アナウンサーとして人気を博しています。
そんな加藤がフリーアナウンサー転向後、ドラマに初出演・初主演で挑む、オシャレな女性を“女子力”が高いと考える世の風潮に皮肉を交えた『世にも奇妙な物語』らしいパロディーとなる作品「女子力」で、華がありながらもシュールな笑いを誘う演技にどうぞご注目ください!

「女子力」などの短編作品も多数含め、本格ホラー、サスペンス、ユーモラスなど様々な切り口で“奇妙な世界”をお届けする『世にも奇妙な物語'17秋の特別編』は10月14日(土)午後9時から。どうぞご期待ください!

✳︎✳︎✳︎✳︎

原作の、せきのさんのたのしい4コマ最高です。お時間ありましたら、とってもオススメですので是非検索して読んでみてください。

でも、ネタバレになってしまうので、放送後のお楽しみにするのが良いかもしれません笑

秋の風物詩?!

世にも奇妙な物語、お楽しみにです〜!


[PR]
by satoukichiyome | 2017-10-09 13:51 | お仕事のお知らせ | Comments(3)

会津シネマウィークにて12/9『真白の恋』上映決定!

皆さま、こんばんわ。
昨日の中秋の名月は見られましたか??
私は何年ぶりかわからないくらい久しぶりに、お月見をしました。たまにはゆっくり月を見る、というのも良いですね。ちょっぴり寒かったけど、良い時間でした。

さて!
本日のお知らせは!!!
主演映画「真白の恋」の上演情報です!

今後の上映は
11月12日に神奈川県のさかなキネマさんで上映があり、
11月18〜24日に山口県のシネマクロールさんの上映がありますが、
この後の上映は決まっていない状態です。

地元福島県での上映が決まらず、悔しい思いをしていたのですが、
なんと!ついに福島県での上映が決定いたしました!!!!

私の母校である県立会津大学短期大学部のある会津若松での上映です!
少し先ですが、早めに!と思いましてお知らせさせていただきます!

会津シネマウィーク2017にて映画「真白の恋」の上映が決定しました♡
http://aizu-bunka.jp/bunse/news/2843.html
会津シネマウィーク2017スケジュール
12月8日(金)
9:30会場
10:00〜11:45 『おかしな奴』
13:00〜14:31 『吹けば飛ぶよな男だが』

12月9日(土)※1作品ごと入れ替え
9:30会場
10:00〜11:02 『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』
12:30会場
13:00〜14:47 『真白の恋』 佐藤みゆきの舞台あいさつがあります

12月10日(日)※1作品ごと入れ替え
9:30会場
10:00〜11:59『LION ライオン 25年目のただいま』 
12:30会場
13:00〜15:08 『ラ・ラ・ランド』

チケット:自由席 一般 500円 3歳以上大学生以下 300円
※8日(一日券) 9•10日(1作品ごと入れ替え)
※当日各100円増し
※それぞれ400枚限定。売り切れの場合、当日券の販売はありません。

会場:会津若松市文化センター
お問い合わせ:会津若松市文化センター TEL 0242–26–6661

ぜひ、地元の皆様に、見ていただきたいです!
会津短大の後輩たちや、地元の学生さん、
会津短大、会津大のOB・OGの皆様、田村高校の皆様、地元要田のみんなにも
この機会にぜひ大きなスクリーンで一緒に見られたら夢のようです。
個人の連絡先を知っている皆様、直接の連絡も心待ちしております!
そして、お誘い合わせの上、再会できたらとっても嬉しいです。

会津若松に行くのは、大河ドラマ『八重の桜』が始まる前に、勉強しに行ったのが最後なのでとっても久しぶりです。それ自体も、いまからとっても楽しみ♪
何も仕事が入らなければちょっとゆっくりしたいなあ、とも思っていますが、
お仕事が入るのもとっても嬉しいので、ふわっとどちらも楽しみにしておきます。
ぜひぜひ皆様、ご予約お早めに!
会津でお会いできるのをとっても楽しみにしております!



[PR]
by satoukichiyome | 2017-10-05 18:49 | お仕事のお知らせ | Comments(3)

CM セキスイハイム東海、CMケンタッキーフライドチキンのオンエア始まっています♡

こんばんわ。
ご無沙汰しております。
毎週日曜日のワークショップを受け始めて3週間が経ちました。全4回なのであと1回。
監督を唸らせる芝居がしたい。

でも、ワークショップを受け始めてから、オーディションも通り始めたし、撮影も入るし、なんだか色々動き始めている。
やはりいつも臨戦態勢を取っていると仕事や運や縁が舞い込んで来る気がする。
感謝して、瞬間瞬間のお芝居を大事にしたいものです。


さて!
少し遅くなってしまいましたか、お知らせが2つ!ただいまCMオンエア中です!
東海地方限定ですが、セキスイハイム東海さんのCMにレギュラー出演中です。


『ぐっすり眠れる篇』
こちらでは人生初の金髪お姫様コスプレさせていただいています!
f0132234_18270747.jpg


『ゼリー怪獣篇』
こちらでは、ブルブル震えるゼリーになってます!監督、本当に天才だと思います。


そして、お馴染みになってきましたが、ケンタッキーフライドチキンのCMにレギュラー出演中です!
やみつきだれチキン「やみつきまーす!」篇のオンエアがはじまりました。

美味しいですよー!
お天気の良い日に公園でテイクアウトしたケンタを食べるのがお気に入りです♫

さあ、今週もなかなか盛りだくさんな週です。
頑張ろうっと。
その前に、今日の自分におつかれさま完敗してあげようっと。
みなさま、明日からも頑張ってまいりましょうね〜!かんぱーい!


[PR]
by satoukichiyome | 2017-08-27 18:13 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

映画「ライズ-ダルライザー THE MOVIE」上映開始です!

出演させていただいた映画「ライズーダルライザー THE MOVIE」本日より福島県白河市にて上映されています!
白河市のダルマをモチーフにしたヒーロー・ダルライザー。全国にファンを持つご当地ヒーローてわす。なんと和知健明さんが観光課に企画を持ち込み、作ったヒーローなのです!
今回は、そのダルライザーが映画になりました。自主映画のレベルを超えたアクションムービー!
このヒーローを生み出し、ヒーローショーを自ら続けてきた和知健明さん。この映画もプロデュサー、そして主演を務めます。
まさに「誰でもヒーローになれる!」を体現しています。みていただけたらわかります、彼の凄さが!
スーツも手作り、マスクも手作り。
変身!するのではなく、着替えます。
中身はもちろん生の人間。
スーツはただの生地!
どうやって強くなってゆくのか、
どうやって生まれてくるのか、
お楽しみに!

私は役柄はお教えできない、ちょっと大事な役どころを演じさせていただきました。福島県出身の女優として、この作品に関われたこと、非常に光栄です。大人も子供も楽しめます!ぜひ足をお運びくださいませ!


映画ライズ -ダルライザー THE MOVIE-上映情報
7月29日(土)〜8月20日(日)まで
新白信ビル3階 イベントホールにて
(白河市立石96)

①9:30~/②12:20~/③15:10~/④18:00~
1日4回上映。朝は9:00よりチケット販売開始。

※1・前売りは行っておりません。当日より劇場にてチケットをお求めください。
※2・キャップ付きの糖分を含まない飲み物(水やお茶)の持ち込み可。
食べ物はご遠慮ください。

f0132234_11001948.jpg

地図など詳しくはこちらのサイトから。
http://www.dharuriser.com/movie/

目撃してくださいませ!
[PR]
by satoukichiyome | 2017-07-29 10:45 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

真白の恋のお礼と、ロバート秋山さんと、本日!初日!劇団チョコレートケーキ「60'sエレジー」

こんにちは!ご無沙汰しております。

本日、劇団チョコレートケーキ、初日です。
(このブログ、4日くらいかけて書いていてらんぶんごめんなさいっ

スカイツリーの見える稽古場で1ヶ月半、来る日も来る日も1960年の時代に思いを馳せながら、その時代を生きる人たちに近づこう、その人たちとして鬱陶しいほどに関わりあおうとしてきた毎日でした。
長いようであっという間でした。

UPLINK渋谷で 2/25から始まった映画『真白の恋』は、おかげさまで4/28。
9週間のロングランを終えることができました。
自主映画ではそうそうないこと!だそうです!なんどもご覧いただいた方もいたとお聞きしています。
ほんとうに嬉しいです。
映画は、私が劇場に行かなくても、たくさんの方に伝わっていく。舞台人生の長い私にとってはとっても新鮮です。この波紋がどんどんと広がっていくことを願っております。
ご覧下さった皆様、本当にありがとうございました!
アフタートークにいらしてくださったゲストの皆様も、本当に感謝しております。
今後は全国で上映が広がっていきます!
好評で動員が伸びて行けばまた都内での上映が行われるかもしれません!今後の動きも、HPにてチェックしていただけたら幸いです。http://mashironokoi.com/

私も、一度にひとつのことしかできないタチなのですが、なるべくこちらからお知らせできるように頑張りますので、すでに見てくださった皆様は、ぜひ映画『真白の恋』の応援団として、各地の親戚やお友達にオススメしていただけたら嬉しいです!

そして真白の恋がご縁で、4月5月6月とこちらの月刊誌に寄稿させていただいております。
手書きの文字とイラストによる800文字くらいのエッセイです。
もしご興味ございましたら、こちらからご覧くださいませ!


以下は、スタッフの方にいただいたご案内文です。
「月刊きょうされんTOMO」は、きょうされん(旧称:共同作業所全国連絡会)が毎月発行し、賛助会員(サポーター)にお届けしている機関紙です。
 毎月テーマを変えて障害のある人たちに関する特集を組むとともに、きょうされんの活動や最新情勢、著名な方からの寄稿、各地の加盟事業所のとりくみなどを掲載しています。ぜひ、ご購読ください。
上記のURLから賛助会員の申込ができる形になっています。


そしてそして!
以前、参加させていただだいたロバート秋山さんのクリエイターズファイルですが、
4月29日(土)~5月22日(月)まで、パルコミュージアム(池袋パルコ 本館7F)にて、『クリエイターズ・ファイル』初となる大型展覧会「東京クリエイターズ・ファイル祭-池袋クリエイティブ大作戦-」が開催されているようです!
展示はもちろん、ここでしか体験できないサプライズ企画もあるようです。
そのほか、ヨシモトブックスから4月28日発売予定の『クリエイターズ・ファイル日めくり みちくんといっしょ。』(仮)の特典付限定版や会場限定グッズも多数販売予定ですので、お楽しみに!とのこと!
私も休演日に行こうと心に決めています。
とても楽しみにしております!笑

気がつけば、250万回再生されている!もしよろしければこちらもどうぞ。

そして、映画や、クリエイターズファイルで、佐藤みゆきに興味を持ってくださった皆様。
佐藤みゆきは、小劇場育ちでございます。小劇場の佐藤、一度ご覧いただけたら嬉しいです。

ぜひ、ぜひ、
5/3〜21 劇団チョコレートケーキ『60'sエレジー』@サンモールスタジオ
見に来ていただけたら嬉しいです。
お待ちしております!


お知らせたくさんになっちゃいましたが、
5月もたくさん笑って過ごそうと思います。
劇場でお会いしましょう!

劇団チョコレートケーキ
第28回公演『60‘sエレジー』
脚本:古川 健(劇団チョコレートケーキ)
演出:日澤雄介(劇団チョコレートケーキ)
2017年5月3日(祝・水)~21日(日)
@新宿・サンモールスタジオ

所得倍増計画、集団就職、新・家電三種の神器、そしてアジア初の五輪『東京オリンピック』
今から半世紀さかのぼる1960年代、高度経済成長期
史上、最も日本人の生活が変わった時代
より豊かに、より便利に、様々な『心』を置き去りにして上昇していった日本社会
あの頃の日本人は何を望み、何を失ったのか?
東京下町のある町工場 に集い、寄り添い生きた人々の60's 

【出演】
浅井伸治
岡本 篤
西尾友樹
  (以上、劇団チョコレートケーキ)

林 竜三
日比野線(FunIQ/劇団半開き)
足立 英
浦田大地(ナナイロスペース)
栗原孝順

佐藤みゆき

声の出演 高橋長英

【公演日程】
5月
3日(水・祝) 19:00【完売】
4日(木・祝) 19:00【完売】
5日(金・祝) 19:00【完売】
6日(土) 14:00【完売】/19:00【完売】
7日(日) 14:00【完売】/19:00▲
8日(月) 19:00【完売】
9日(火) 休演日
10日(水) 14:00▲ /19:00
11日(木) 19:00▲
12日(金) 19:00
13日(土) 14:00 /19:00
14日(日) 14:00▲/19:00
15日(月) 休演日
16日(火) 19:00
17日(水) 19:00
18日(木) 14:00 / 19:00
19日(金) 19:00
20日(土) 14:00 / 19:00
21日(日) 14:00

※受付は開演の40分前(整理券配布)
開場は開演の30分前

【完売】当日券のみ
▲売り切れ間近です!

【料金】
日時指定・全席自由席 
※未就学児の入場不可
前売 3,500円
当日 3,800円
前半割3,200円(3日~8日。前売・当日共)
U25   3,000円(25歳以下。要証明書提示。劇団、前売のみ取扱。)

HP http://www.geki-choco.com/

ご予約ページはこちらです。
https://ticket.corich.jp/apply/81796/007/


【劇場】   
サンモールスタジオ
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M-B1

[PR]
by satoukichiyome | 2017-05-03 11:58 | お仕事のお知らせ | Comments(2)

ケンタッキーフライドチキンのCMに出演させていただいています♫

今日は随分と寒かったですね。
朝から撮影で、傘とキャリーケースで大変なことになっていました。
ふう。

さて!
Twitterなどで見つけていただいた方もいらっしゃるようですが、
レギュラーで出演させていただいています、
ケンタッキーフライドチキンの新CMがオンエア中です?

サクサク骨なしケンタッキー<オニオン&コンソメ>「サクサクの音が咲く」篇
https://youtu.be/1wwyHMk6ZXk

CMをみた翌日に、うちの社長が食べてくださっていたのをtwitterで知っていたのですが、
今日聞いたら、本当に食べたくなっちゃって買っちゃったよ!とおっしゃっていました。笑
こんな近くにCM効果が!!!

みなさまも、ぜひ試してみてくださいませ🎶
たまらぬ香りと味、そして食感です!!!!
f0132234_17572069.jpg
今回の衣装のまま、息子くんの峯岸泰希くんとパシャリ。
すっかりおなじみになってきました。
少しずつ成長していくのが、なんだかほっこりします。
そしてスタイリストさんが本当に素敵なお洋服をいつもご用意していただいてくださいます。
感謝。。。

同じチームでCMとるってなかなかなかったのですが、
私はこのチームが作り出す世界観がとても素敵で大好きです。

今の私は、舞台の稽古の日々です。
1960年代のお話。
本を読んだり映画を見たりしながら、インプットインプット。
稽古ではアウトプット。試行錯誤。
産みの苦しみと、仲間とお芝居できる喜びと、
新しいチームのみんなの人間性や人生を知る日々です。

5月3日〜21日までなので、ぜひみなさま来てくださいませね。
お芝居を初めて見る方でも、きっと大丈夫だと思います。
丁寧に作ります。

劇団チョコレートケーキ 「60'sエレジー」
2017年5月3〜21日 サンモールスタジオ
http://www.geki-choco.com/

ようし、台本読むぞっ

[PR]
by satoukichiyome | 2017-03-27 18:07 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

OKWAVE Starsにて「真白の恋」インタビュー記事が掲載されております!

こんにちはー!暖かいですね。
花粉の気配(どころじゃない?)も感じますが、元気にお過ごしでしょうか??

私は、昨日は久しぶりのオーディション、
今日は撮影でした♫
お仕事があるのは、本当に嬉しくって楽しいことです。今日もたくさん笑ったし、笑ってもらったなあ。

映画『真白の恋』はいよいよ明後日から、アップリンク渋谷にて公開です。
撮影から2年、本当に長いようでもあり、あっという間な気がする用でもあり。
明後日の舞台挨拶は、みんなとの最後のお仕事。見守っていただけたらとても嬉しいです。

そして、続々と取材していただいていた記事が掲載されております!
OKWAVE Starsにて「真白の恋」インタビュー記事が掲載されております。
最後に、私から読者の皆様に質問がありますので、皆様ふるってご回答してくださいませ♫
とても楽しみに見ております〜!

f0132234_18040434.jpg


http://okstars.okwave.jp/vol632/


雑誌 リンネ では、ケンタッキーのCMで夫婦役をさせていただいている桐谷健太さんご出演の映画『彼らが本気で編むときは、』の隣のページに、『真白の恋』の記事が載っていて、つい購入してしまいました!笑
桐谷さんの公開と、真白の恋の公開日、一緒です。記事を読ませていただいて、ますます楽しみになりました♫

f0132234_18040517.jpg


昨日は、リブレプロデュースに呼んでいただいた劇団離風霊船の松戸俊二さんと渋谷で待ち合わせてチケットをお渡ししましたっ。
楽しみにしてるよー!映画大好きだからさあ〜。
といつもの松戸さんのほんわかっぷりに癒されました。。。感謝感謝感謝っ!
f0132234_18040550.jpg


明後日かぁ。
お客様に楽しんでいただけると良いなぁ。。。
[PR]
by satoukichiyome | 2017-02-23 16:32 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

あきた十文字映画祭、帰ってきました。

あきた十文字映画祭から帰って来ました。

ただいま東京。ただいま渋谷。
真白の恋も、貌斬りKAOKIRIもとても愛していただき、秋田にこの映画を応援してくださる強い味方がたくさんいてくださる喜び。
その輪が広がった有り難さ。
胸が熱くなります。

たくさんの励ましのお言葉をいただき、心がほぐれました。
色々な立場の映画に関係する方々との素晴らしい出会い、何者にも変え難い財産です。
心に響く映画たちもたくさん拝見しました。唸ったり、泣いたり、感嘆したりしました。
そして、映画祭の関係者の皆様のたくさんの大きな笑顔をありがとうございました😊!!!

あきたの美味しい食べものと飲みものもたくさん頂戴しました。し、至福のときでした。ごちそうさまでした!

貌斬り、真白の恋
2作品出演!ということはなかなか無いようで、
本当に運の良さ、出逢いに感謝です。

どちらもみていただいた方の中にはやはり、どちらも出演していることを気がつかれない方もいらっしゃったようです。
へへへ。
ぜひ、どちらもご覧いただき、映画の幅の広さを堪能ていただければ幸いです。全く違った魅力を持つ作品です♫

貌斬り の撮影は、2015年1月
真白の恋 の撮影は、2015年2月

(実はその年、もう1本まだ公開になっていないメインキャストとして出演した映画を撮影しておりました。こちらも、お楽しみに。)

いよいよ5日後となりました。
2/25 真白の恋、アップリンク渋谷での公開です!
http://mashironokoi.com/

そして同日、貌斬り KAOKIRI は横浜シネマ・ジャック&ベティにて公開が始まります!
http://kaokiri.makotoyacoltd.jp/

どうかどうぞ、お見逃しなく。
さあて、今夜は何も考えず、呼吸をすることに集中してみようと思います。
f0132234_20033612.jpg


メインビジュアルと同じポーズで撮ってみました笑
f0132234_20033765.jpg

手描きの看板!堪らぬ!堪りませんでした!

f0132234_20033700.jpg

21年ぶりに映画祭に参加された草野康太さん
5年ぶりの山田キヌヲさん。

十文字ラーメン発祥のお店マルタマさん!
21年ぶりに訪れた草野康太さん。
壁には21年前の草野さんが!
それを激写するキヌヲさん。仲良しです。

ラーメンは、私のまた食べたいラーメンランキングに見事入りました。1位2位を争っております。
皆様も、お訪ねの際はぜひっ

また私も十文字映画祭にお邪魔できるように、精進いたします
あのひとたちに胸を張ってまたお邪魔できるように、役を生きて、女優として生きよう
ちゃんとちゃんと

[PR]
by satoukichiyome | 2017-02-20 19:41 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

プロフィール

佐藤 みゆき
MIYUKI SATO
From Fukushima
33歳 女優
同級生演劇部

映画
056.gif初主演作品056.gif
「真白の恋」(2015)
監督 坂本欣弘
脚本 北川亜矢子
2017/2/11全国公開
11/9 DVD発売決定❗️
11/12 アップリンク渋谷にてDVD発売記念 山形麻美ライブ&凱旋上映会
12/9 会津シネマウィーク2017にて上映
絶賛予約受付中❗️❗️

056.gif細野辰興 監督作品『貌斬り KAOKIRI〜戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より』
2016/12/3
新宿K’s cinemaより順次全国ロードショー❗️
http://makotoyacoltd.jp/

056.gif「ライズ-ダルライザー THE MOVIE-」
(監督:佐藤克則 アクション振付:JUSTO DIEGUEZ 企画プロデュース:ダルライザープランニング)
2017年11月4日(土)~24日(金)  @フォーラム福島
http://www.dharuriser.com/movie/

056.gif福島ドキュメンタリー
「1/10~Fukushimaをきいてみる 2017年版」
監督/古波津陽 
撮影/柏崎佑介 
聞き手/佐藤みゆき
今年も年末にサンモールスタジオにて上映予定❗️詳細はHPにてお待ちください。
http://fukushima-ask.info/
10年作り続けるドキュメンタリー5年目❗️
お声掛けいただければ世界中の何処へでも持っていきます。※NYでの上映もされています

2016/12/2
貞子vs伽椰子
DVD&Blu-Ray 発売‼︎

056.gifFossette concierge
フォセットコンシェルジュ所属056.gif056.gif056.gif
http://www.fosecon.com/index.html
お仕事のご依頼はこちらから。
得意なことも、まだトライしたことのないことも、なんでもやってみたいと思っています。ご提案ください。

2016年は15分ワンシーンワンカットノー編集の動画に挑戦!QSCクオータースターコンテストにてグランプリ受賞🎶
「マルイチ」

映画、ドラマ、CM、舞台、ラジオドラマ、ナレーション問わず、広くお芝居を生業として生息。人と、自然と、おいしいものが大好き。
趣味は料理、プラモデル、散歩、バレーボール、フットサル、からだを動かすこと、ラクガキと文字、人の話を聞くこと、おしゃべり、お酒、珈琲、おいしいもの、旅、CM鑑賞、舞台鑑賞、映画。最近、オンガク、スパイス、そしてI want to laern English! and learn original fashion!
関わる人たちの人生を豊かにできる人になりたい。なかよくしてくださいませ。

Stage
ユニット立ち上げました❗️
同級生演劇部
http://dokyuseiengekibu.strikingly.com/

Movie
貞子vs伽椰子」(2016)白石晃士監督

脳内ポイズンベリー』(2015)佐藤祐市監督

超能力研究部の3人』(2014)山下敦弘監督

わたしのハワイの歩き方』(2013)前田弘二監督

Drama
2017
「世にも奇妙な物語'17 秋の特別編」『女子力』ユキ役

2016
「世にも奇妙な物語’16 春の特別編」『通いの軍隊』 尾関役
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第4話 バスの母親役

Web
ロバート秋山のクリエイターズファイル#20 天才子役上杉みちくんの登場だよ①

雲海酒造 そば焼酎雲海 「そばソーダで羊会」

再春館製薬所
「長白仙参」「大切なことに気づける」~母とのぼる階段~

NTTdocomo dキッズ 「はじめてのラブレター」 メイン母親役

CM

ケンタッキーフライドチキン やみつきだれチキン「やみつきまーす!」篇
https://youtu.be/KvZLOWD5UqA

セキスイハイム東海
『ぐっすり眠れる篇』
https://youtu.be/w79DMJf04Bs
『ゼリー怪獣篇』
https://youtu.be/sOFbsegVZKE

内閣府 政府広報「福島の食」編
http://www.gov-online.go.jp/tokusyu/fukushimanosyoku2017/index.html

オートバックス「カーライフ会議/車検」篇

セキスイハイム東海
隕石 どーするのよウチは!
カオ技
ホコリと花粉 おいしい空気フィルター

資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談「市役所の恋」メイン折出君子役

レイコップ「選ばれて300万人」篇

江崎グリコ株式会社・ジャイアントコーン 「自分を労う」

studio CLIP 春『移動式ピクニックの日』篇
夏『サプライズキャンプの日』篇

読売新聞 『人生案内』現代編 

2017/10/24更新

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
お仕事のお知らせ
福島ドキュメンタリー
出演記録
いただきもの
携帯から更新
日記
映画

ドキュメンタリー
見て欲しいって思うもの
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

お気に入りブログ

嫁の鬱ブログ

最新のコメント

会津シネマウィーク201..
by f_saito at 01:10
> 1genki3さん ..
by satoukichiyome at 13:05
> 武蔵さん ブログま..
by satoukichiyome at 13:00
『真白の恋』、大好きな作..
by 1genki3 at 01:41
かたいパンさん ありがと..
by satoukichiyome at 14:10
堀岡さん こちらもコ..
by satoukichiyome at 18:16
堀岡さん。 コメントの..
by satoukichiyome at 18:11
「かけおち」楽しかったー..
by 堀岡 at 00:48
60'sエレジー、観て来..
by 堀岡 at 01:42
いちげんさん。 そうなの..
by satoukichiyome at 17:29

ライフログ

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
東京自由が丘・ベニス村の夜景
from dezire_photo &..
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
演劇

画像一覧