女優・佐藤みゆきの日々の感慨を綴ります。お仕事のおしらせもこちらから。


by satoukichiyome

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

好きな飲みものの話。

寒い。
引っ越してからというもの、空調機器のない生活を送っている。
夏、扇風機もない部屋で過ごした。
我ながら、ちょっと尊敬する。

でもこの冬は、どうも乗り越えられそうにない気がしている。
だって寒い。
これはきっと部屋の二面が窓だからなんだろうけど、
せめてストーブくらいは購入せねばならないのかしら。

や、だったら暖かな毛布でも購入して乗り切りたい。
喉が痛くなるし。
やや、ほとんどを職場と稽古場で過ごすのだろうから、まぁ、いいか!

寒くなると常に飲み物がほしくなるのです。
水分ならいくらでも入る。
好きな飲み物は?
と聞かれたら、とっさに「ビール!」とか答えちゃう私だけど、
他にもちゃんと好きな飲み物くらいあるさ。

コーヒーメーカーで入れたコーヒーは職場での楽しみだし、
冬のコーンポタージュへの思い入れといったら類を見ないし。
あと紅茶がすき。

あんまり乙女っぽくない自分をたまーに乙女だなーって思う瞬間があるのです。
それが、紅茶。
紅茶が好きだなーって思った瞬間。
ちゃんと入れるとものすごいおいしい。

今週日曜は、劇団HPを作成すべく、
想像を絶する地味作業に打ち込んでいましたが、
仕事の必要品の買出しと、借りていた結婚式用のドレスの郵送だけしなくては!
と朝起きて一番に買出しにいったのです。

そのときに、前から気になっていた紅茶屋さんへふらりと。
ドレスを貸してくれた先輩に、お礼のプレゼント。
テイスティングさせてくれるというので、ご馳走になる。

おいしい紅茶は、
カップに注いだときに水面がキラキラ輝くそうで、
本当にその紅茶はゆらゆらと輝いていて、
カップの底にキレイな波模様が映っていました。

お味もとってもまるみがあって、あまーい。
バラの香りがするーん!
入れてくれたお兄さんが、紅茶がとってもにあうかわいらしいお兄さんで、
こちらもほにゃっとしてしまうようなとってもやさしい人でした。
日ごろのあくせくを、癒してくれるのですね、紅茶。
さすが紅茶売りさん。
癒し系です。

てことで、先輩と、自分に購入。
これでしばらくおうちでカフェ気分だよう!
HP作業も楽しくなるよ!

春に買った、ミルクティー用の葉っぱもあるので、気分に合わせて楽しめます。
こちらは葉々屋さんっていう国立のお店。
こちらもお気に入りです。

なんて、たまにはしっとり趣味の話とかしてみました。
いろいろやんなきゃならんことがたまってきてますが、なんとかなるなる!
がんばるよー!

じゃ、おやすみなさい。
[PR]
by satoukichiyome | 2007-10-24 01:40 | 日記 | Comments(0)

てんこもりーな週末

人と会うのが好きです。
秋は人恋しい時期だからってわけじゃないんだけど、
稽古がオフの今の時期ぐらいしか遊び歩けないしね。
大切な人とは少しでもいいから時間をとって会って話したい。
ゆっくりできないことが多くて申し訳ないのだけど。
夜中だったりすることが多くてアレなんですけど。

気のせいか知らないが、最近私の周りの恋愛人口が急上昇しています。
みんな恋してるんですわ。
ピュアに。
ひたすらピュアに。
年齢なんて関係ないのさよ。
ちゃんと恋愛する人はいくつになってもちゃんと恋愛するものなのね。
素直になって、どきどきしているだいぶ大人な男の子。
おんなのこはそんなにいないんだよなー。はしゃいでる人って。不思議。

私はそんな彼らを尊敬しつつ、
応援していきたいなーと思うのでした。


そして、劇団員の川連くんの猫が出産した。
おきゃんな娘猫だったのに、すっかり母親な顔して子猫を守っている。
可愛すぎる。
大人になるってこんなことなんだろうなって思う。

秋は思う様センチメンタルになりがち。
それを含めて好きなんだけど。


さーて、今日もおうちに引きこもって劇団HPのデザインにいそしみます。


写真は
金曜日にいった渋谷のおみせ。
金魚が足元を泳いでいます。

高円寺のものすごくおいしいベトナム料理屋さん。
ん?タイか?とにかくアジア系。

うちのお風呂から見える景色。
うちはつたが張っています。

HP作業にいそしむさとう。
がんばってます。





f0132234_15205186.jpg
f0132234_1522080.jpg
f0132234_1522177.jpg
f0132234_15333737.jpg

[PR]
by satoukichiyome | 2007-10-21 15:37 | 日記 | Comments(0)

二ヶ月ぶりのヴォイストレーニング。

ひょっとこメンバーたちとヴォイストレーニング。
こゆびの公演、ひょっとこ公演が重なって、2ヶ月ぶりのトレーニング。

いろいろ焦って、ぐちゃぐちゃになって、
久々に闇雲に落ち込んだりしていたのだけど。

声を出す、声をとどけることの快感を、
何にも変えようのない感動を思い出して全快。

地道に手に入れたい。

こんなにも近くに尊敬できる目標になる人たちが居ることの幸せをかみ締める。
伊東さんをはじめ、ひょっとこメンバーは本当に志が高い。
私が今ここにいるのは絶対このひとたちの影響。

この人たちと舞台をつくる。
絶対。

それまでにふさわしい体にならなくては。
声を、
感性から出してみたい。
わすれない。
わすれない。
思い。
[PR]
by satoukichiyome | 2007-10-17 01:15 | 日記 | Comments(0)

王子小劇場下見。

今日は夜から、劇場下見。

あまりに眠かったので職場赤羽から高円寺に舞い戻り、30分仮眠して
22時に王子へ。

すると、柿食う客の高木エルムくんが!
汗だくになってばらししてるじゃないの!!
どこまでもフットワークの軽いエルム君に脱帽。

一方。
王子の小屋つきさん、お髭の素敵な玉山さんと大いに盛り上がる成島。
舞台の創造が膨らむ膨らむ。
もりもり。
膨らませて膨らませて、オータムジャンボを購入しよう。
やれるだけやろう。
できる範囲でなるたけいいものを作りましょうよっ。

思いがけず頑張り屋のエルム氏にあえて、
はしゃぐ成島と玉山さんを目撃できて、
なにも搬入されていない王子小劇場にたって呼吸できて、
ますます1月に向けてがんばろうって思えた夜。

帰りにいきつけのタイ料理を食べて、とても幸せ。
あしたも頑張ろう。
[PR]
by satoukichiyome | 2007-10-16 01:24 | 日記 | Comments(0)

TOKYOSCAPE2

無事に発表会終了いたしました。
観にきてくださった方、ほんとうにありがとうございました!

主宰成島、看板ヒロセ、内藤クラスに参加した川連くんと、森下スタジオにこゆび侍全員集合でした。
客観的にみる機会ってなかなかないからか、ここぞとばかりにかなり厳しくダメを出される。
ダメだしをされて俄然悔しくなってきた。
打ち上げおわって部屋に着いたらぶわーって具体的に悔しくなってきて、
だんだんわけもわからなく悔しくなってきて、
ひっさしぶりに悔し泣き。

具体的に指摘をされると、具体的に悔しくなる。
漠然と悔しがってちゃ、だめ。

読み解く力、
作品に対する謙虚でしたたかなアプローチ、
観客を味方につける力、
ふだんのいろんな状態の自分を探る探求心。
作品のために何ができるかどこまでも貪欲に追求する執着。

たくさんの人から多くを学ぶ。
特に同じクラスだった同い年の二人。
風琴工房のリリー
サーカス劇場の森澤くんことモーリー。
同い年だけど私と比べものにならない舞台経験のあるふたり。

リリーは舞台に現われた瞬間に観客全員を魅了してしまう可愛らしさがある。
なにもない空間を自由に駆け回り、次々に観客を自分の描くシーンへと導いて味あわせちゃう。
すごい人です。

モーリーは、鍛えられた体に響く声。
ぎゅん!とした瞬発力がある俳優さん。
うまい。素敵。
私の相手役だったのだけれど、いつもしている芝居の節を譲って向き合ってくれました。
劇団制作をも買ってでていて物凄く顔が広い。
先輩方の中で育っているからか、とても落ち着いている。
懐の深いだんなでした。
やばいすごいまけたくない。

最近、自分が段々若手ではなくなっていることを実感。
俳優は感性だけじゃいき抜いていけない。
私は自らどんどんと皮を剥いていかねばならないのだ。

それにしても最近、同い年ですさまじい人に沢山であっている。

それはものすごい
感動。
喜び。
興奮。
焦燥。

感化されていこう。



なにも感化されているのは同い年ばかりではなくて。
とうきょうすけーぷ、
昨年もワークショップに参加しておきながら、いまさら全貌を知る。
超壮大だった。

詩森さんの危機感の高さはもちろん、
その行動力に感服。

ワークショップの中で、
インテリジェンスっていうのは知識のことではなくて
知の運用
のことを言うんだと言ってらして、
まさに詩森さんは膨大な知を
旺盛な好奇心を持って
私には想像もつかないような重力とスピードで運用してる。

すごいひとです。

なんか子供の感想だなぁ。くやしい。


久々によく落ち込んだので、あとは地道に狙うだけ。
前に進み続けるだけ。
じみに
地道に
ひらすらに
[PR]
by satoukichiyome | 2007-10-15 19:58 | Comments(0)

つわもののことば

19歳のカプラノワが新体操で個人優勝。
北京オリンピックへ向けての意気込みは?ときかれた答えた、彼女のことばにずしんと来た。

まだ先のこと。一週間後とか明日やるべき事を考えたい。



下から下から、狙い続けなくては先がない。
[PR]
by satoukichiyome | 2007-10-08 17:49 | 日記 | Comments(0)

TOKYOSCAPE!

今週ずっとおとなしく寝ていたら、だいぶ回復いたしましたさとうです!
みなさま、温かいコメントと応援をありがとうございました!
もう風邪ひかないわ!
今年はもう元気に過ごしてやるわ!!

風邪の余韻を楽しみながら始まりました、去年も受けたおっきいワークショップ。
今年もまた受けております!
風琴工房、ユニークポイント、劇団桃唄309、bird's-eye view、reset-N、ポかリン記憶舎の6劇団の豪華講師陣に出逢える短期のワークショップTOKYOSCAPE!
今年は岸田國士の『紙風船』をテキストに展開しております。
恥ずかしながらはじめて岸田さんの戯曲を読みました。
大正14年に書かれたらしいのですが、すごいおもしろいです。
普通に書いたら犬も食わないようなお話を、愛と悲しみとユーモアたっぷりに書いてあるんだぜ!
戯曲、勉強しなくてはならないです。

私は風琴工房の詩森ろばさんのクラスを受けております。
最初はうさんくさかった(←詩森さん曰く)のですが、
信じてなんとなくやってみると、すっかりと自然に引き出される感覚が新しい。
って伝わりにくいな!

身体と言葉を理論的につなげる方法を体感するっていうワークショップ。明日からあなたの俳優を続ける助けとなる体験にします。

っていう紹介文で、あんまり想像していなかったのですが。
ものすごい幸せな体験をしています。
ことばと体に向き合って、自分が気持ちよいところを貪欲に探すのです。
公演のための稽古は、お客様のためのものだから、シビアで否定されることも多いのだけれど、ワークショップは俳優がたくさん楽しい体験をできればいい。
発見したり定義しなおしたり、公演のための稽古を充実させたり、公演本番により良い状態で舞台に立つことができるためのお土産をたくさん持って帰ることができそうです。

わー来週は平日3日間と日曜日の発表会。
そう、10月14日(日)18:00~は発表会もあります。
お時間ありましたら覗きにいらしてください。
また詳細わかりましたら、情報お知らせしますよー!
きっと観ているあなたもたくさん発見があるのではないかしら!と思います。


そんなわけでさとうは今週も緊張して、わくわくしているのです。
みなさまも素敵な三連休を!
[PR]
by satoukichiyome | 2007-10-07 10:41 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

成長、性徴、ご清聴。

今日は勤め先の小学校の終業式。

ここのところあたしが熱にうなされてさっさと帰っていた頃に、
職場の先生方は通知表にうなされていたわけ。

あんなに絶対的だった通知表、
実はおんなじ人間の、
そんなに特別ではない人間が、
お給料をもらってかいていたなんて。

それを書くのに徹夜していたなんて、
誤字脱字のチェックをうけていたなんて、
同じような言葉にならないように自分の語彙力を悲しんだりしていたなんて。
知らなかった。
考えもしなかった。

ものすごく考えて、
そのこのために、必死に尽力する。
先生って言うのは、ものすごい職業だと心底思う。


毎日私はこどもたちと会話をする。
1年生はいつも、
ぐらぐらしている歯を理由に嫌いな食べ物を残す。
歯がぐらぐらしているとか、
普通に社会人してたらなかなか聞けないけど、
アタシは毎日誰かしらから聞く。

聞かなかったとしたら、間違いなくそれはアタシがサボった証拠。

6年生が風邪をひいたといって寒がっていたから、
痩せてるからじゃないの~?というと、
大人とこどもの骨格は違うんだからね。と諭される。
や、ごもっともで。
失礼しやした!
ってな具合で、なめすぎるとびっくりする。


終業式。
校長先生のお話をきいて、
こどもたちのスピーチ。
1年生から6年生までの学年の代表さんがステージに上がる。

可愛さでアピールの1年生。
なかなか堂々としたスピーチ。
入学した手の頃と比べると確実に大人っぽくなりました。

去年まで1年生だったからいつも6年生がお世話してくれたけど、
今年はなんでも自分たちでやらなくてはいけない、
しかも1年生のお世話もしなくちゃいけない。
勉強も難しくなった。
でも、頑張って手を上げて発表したいと2年生。

友達からの大きな「がんばって~!!」の応援に、
緊張のあまり泣き出してしまった3年生。
涙をすすりながら反省と豊富。

4年生はしっかりしたおんなのこ。

5年生は唯一おとこのこ。
感情論だけではなくて、理論派。
声もしっかりはっきり、
身長は小さいがそのたくましさがカッコイイ。
クラスの課題に取り組んで生きたいとこと。カッコイイ。

6年はおんなのこ。
常に卒業を念頭に行動している。
私が小学生だった頃もそうだったけれど、
6年生は異質な存在。
格段に大人になっていく。

この半年で、このこどもたちはものすごく大人になったのだろう。
延べ人数でどれだけ歯が抜けたんだろうって話しだし、
どれだけの人数が初潮をむかえたんだろうってことだし、
初恋したんだろう、
まなんだんだろうってことで。

ものすごい伸びしろを持ったこどもたちなのです。
その伸びに、私はみせられています。
こんなに急激に育つ存在他に知らない。

ここにいて、そのこどもたちを観ていられることの興奮ったら。
ないね。
ぞわぞわする。
すごい。


夜は、jorro『Mirror』を観る。
友人に薦められて、ろくに情報もチェックせずに観劇。
よく観たら先輩の青木さんと仁志園さんがでている!!
とてもおもしろかった。
でもこのお話の作り方には、限界があるやも。
すっごいうまいから余計に、もっとつめた部分が観たかったな、とも。

上演後はすこしオイスケールの林さんとご挨拶。
楽園王の大畑さんも客席にいて、久々の再開。
やっぱりかわいらしいお方です。
ほわほわしてらっしゃる。
一緒にいたトリノマークの原田さんとお友達になる。
年下なのにものすごい大人っぽい!
かわいらしい!
見習わなくてはね、大人力。

そんなこんなで今日は感動しっぱなし!
最近、さとうはいつも緊張か感動をしているねといわれた。
ものすごい嬉しい。
幸せすぎる生活だ。
だってあたし、
死ぬまでどきどきしたいわ。

特に、ずっと観られなかった青木さんを見られたのは得した。
すっごい素敵。
やっぱりすきです。

明日はTOKYOSCAPEワークショップ!
緊張する!!
はにかんでいこう~!!
[PR]
by satoukichiyome | 2007-10-06 01:56 | 日記 | Comments(0)

恋。

職場からの帰りに、すごい急な坂があるんだけど
くだりの。
その坂を下りたあたりって、
いつもこどもたちが遊んでで、
ここ最近風邪で早く帰宅してるから、
いつもきゃいきゃいしてて。

今日はちょっと体調も回復してきたしね、
っていうかそうそう仕事ためられないしね、って思って
薄暗くなってから
その坂を下ったのですが。

そしたら、
久々に観ました。
路チュウ。
あ、この単語は主宰成島の発明なんですけど、
あれですよ、
道路のね
はじっこでね、
すわったり立ったりしてね。

秋になると増えがち。
うん、わかるんだけど。
ここは、小学校の坂の下なんだってことをわきまえてほしい。
高校生よ。
思い出した。
初めて人のちゅうをみたのは
小学校だった。
昼間の。
制服を着た高校生と、来ていない高校生が
体育館の前で
小学生の私たちをチラ見して
うっふふ
とかいいながら。

確かに高校生のときは盛り上がったりする。
どうしてあんなにひたすらにピュアに周りが見えなくなっていたのか、
不思議なくらいひたすらに好きだった。
どんなに冷たくされてもね、
尽くしたなー。
尽くしていたなー。

そう、秋は恋の季節。
秋ですものね。
恋していこう。
肯定していこう。
路チュウ。

まずは髪を切ろう。うん。
[PR]
by satoukichiyome | 2007-10-05 00:21 | 日記 | Comments(0)

寝込む。

季節の変わりめっつーと体調を崩します。
稽古がオフな期間は、気を抜いてはしゃぎすぎちゃうのよね。
休むのはとりあえず後回しにして、人と会ったり、お芝居見たりと駆けずり回ってしまってわーい!
とか思ってるとこうなる。
熱っぽくてお仕事早退。
むにゃむにゃしてます。

最近は語彙を増やそうと、よく辞書を調べます。
大体わかっているつもりでも、見当違いだったりしてね、恥ずかしいからね。
ちと遅いが、前首相が私には求心力がないっていってたじゃないすか。
だからヤフーの辞書で調べたらね、
 
求心力
→1向心力(こうしんりょく)2 他人を引きつけ、その人を中心にやっていこうとさせる力。「首相の―が低下する」

ふー!タイムリー!

体が弱るとよくわかんないことを話し始めます。
今日はなぜかご近所がとっても静か。
さみしーじゃないの。
キーボード打つ音がおっきく聞こえるよ。カタカタカタカタ・・・・

もしこれで再発なんてしたら馬鹿みたいなので、
今後は体を大切にしながら睡眠時間を大切にしてやるんだ!
と具合が悪くなるたんびに思っている。
成長しない。
いや、次こそは。

1月の公演に向けて稽古も仕事もハードになっていくことだし、
体力つけよう。

栄養たっぷり鮭とブロッコリーのおかゆを食べて、体力回復です。

写真はいつぞや中野で見かけた猫。
車に轢かれそうなほどの挙動不審でした。
わい!
f0132234_2111782.jpg

[PR]
by satoukichiyome | 2007-10-02 21:05 | 日記 | Comments(0)

プロフィール

佐藤 みゆき
MIYUKI SATO
From Fukushima
32歳 女優
同級生演劇部

映画
056.gif初主演作品056.gif
「真白の恋」(2015)
監督 坂本欣弘
脚本 北川亜矢子
2017/2/11 TOHOシネマズファボーレ富山 TOHOシネマズ高岡
2/25〜アップリンク渋谷にて上映中!

最後のお願い!クラウドファンディング実施中040.gif040.gif040.gif
https://motion-gallery.net/projects/mashironokoi
なら国際映画祭 観客賞受賞❗️

056.gif細野辰興 監督作品『貌斬り KAOKIRI〜戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より』
2016/12/3
新宿K’s cinemaより順次全国ロードショー❗️
http://makotoyacoltd.jp/

056.gif福島ドキュメンタリー
「1/10~Fukushimaをきいてみる 2016年版」
監督/古波津陽 
撮影/柏崎佑介 
聞き手/佐藤みゆき
2017/3/20 @吉祥寺 麻よしやす
http://fukushima-ask.info/
10年作り続けるドキュメンタリー4年目❗️
お声掛けいただければ世界中の何処へでも持っていきます。※NYでの上映もされています

2016/12/2
貞子vs伽椰子
DVD&Blu-Ray 発売‼︎

056.gifFossette concierge
フォセットコンシェルジュ所属056.gif056.gif056.gif
http://www.fosecon.com/index.html
お仕事のご依頼はこちらから。
得意なことも、まだトライしたことのないことも、なんでもやってみたいと思っています。ご提案ください。

2016年は15分ワンシーンワンカットノー編集の動画に挑戦!QSCクオータースターコンテストにてグランプリ受賞🎶
「マルイチ」

映画、ドラマ、CM、舞台、ラジオドラマ、ナレーション問わず、広くお芝居を生業として生息。人と、自然と、おいしいものが大好き。
趣味は料理、プラモデル、散歩、バレーボール、フットサル、からだを動かすこと、ラクガキと文字、人の話を聞くこと、おしゃべり、お酒、珈琲、おいしいもの、旅、CM鑑賞、舞台鑑賞、映画。最近、オンガク、スパイス、そしてI want to laern English! and learn original fashion!
関わる人たちの人生を豊かにできる人になりたい。なかよくしてくださいませ。

New‼️
【舞台】
劇団チョコレートケーキ
第28回公演『60‘sエレジー』
脚本:古川 健
演出:日澤雄介
2017年5月3日(祝・水)~21日(日)
@新宿・サンモールスタジオ

所得倍増計画、集団就職、新・家電三種の神器、そしてアジア初の五輪『東京オリンピック』
今から半世紀さかのぼる1960年代、高度経済成長期。史上、最も日本人の生活が変わった時代。より豊かに、より便利に、様々な『心』を置き去りにして上昇していった日本社会。あの頃の日本人は何を望み、何を失ったのか?東京下町のある町工場 に集い、寄り添い生きた人々の60's

【出演】
浅井伸治
岡本 篤
西尾友樹
  (以上、劇団チョコレートケーキ)
林 竜三
日比野線(FunIQ/劇団半開き)
足立 英
浦田大地(ナナイロスペース)
栗原孝順
佐藤みゆき
声の出演 高橋長英


【映画】056.gif
2016
10/4 更新

Stage
この度、ユニット立ち上げました❗️
同級生演劇部
http://dokyuseiengekibu.strikingly.com/

Movie
貞子vs伽椰子」(2016)白石晃士監督

脳内ポイズンベリー』(2015)佐藤祐市監督

超能力研究部の3人』(2014)山下敦弘監督

わたしのハワイの歩き方』(2013)前田弘二監督

Drama
2016
「世にも奇妙な物語’16 春の特別編」『通いの軍隊』 尾関役

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第4話 バスの母親役

Web
雲海酒造 そば焼酎雲海 「そばソーダで羊会」

再春館製薬所
「長白仙参」「大切なことに気づける」~母とのぼる階段~

NTTdocomo dキッズ 「はじめてのラブレター」 メイン母親役

CM
ケンタッキーフライドチキン 骨なしケンタッキー やみつき醤油だれ「やみつきを教える」篇

オートバックス「カーライフ会議/車検」篇

セキスイハイム東海
隕石 どーするのよウチは!
カオ技
ホコリと花粉 おいしい空気フィルター

資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談「市役所の恋」メイン折出君子役

レイコップ「選ばれて300万人」篇

江崎グリコ株式会社・ジャイアントコーン 「自分を労う」

studio CLIP 春『移動式ピクニックの日』篇
夏『サプライズキャンプの日』篇

読売新聞 『人生案内』現代編 

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
お仕事のお知らせ
福島ドキュメンタリー
出演記録
いただきもの
携帯から更新
日記
映画

ドキュメンタリー
見て欲しいって思うもの
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

お気に入りブログ

嫁の鬱ブログ

最新のコメント

60'sエレジー、観て来..
by 堀岡 at 01:42
いちげんさん。 そうなの..
by satoukichiyome at 17:29
まさに“出逢いに感謝!”..
by いちげんさん at 07:06
> まめさん ありがと..
by satoukichiyome at 18:17
> はりーさん ありが..
by satoukichiyome at 18:12
映画、昨日だったのですね..
by まめ at 21:38
高岡にて『真白の恋』観て..
by はりー at 00:59
> 堀岡さん 堀岡さん..
by satoukichiyome at 12:14
> 楽しみ!!さん こ..
by satoukichiyome at 12:06
> 河地武宗さん とて..
by satoukichiyome at 12:02

ライフログ

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
東京自由が丘・ベニス村の夜景
from dezire_photo &..
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
演劇

画像一覧