女優・佐藤みゆきの日々の感慨を綴ります。お仕事のおしらせもこちらから。


by satoukichiyome

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

愛しの牛乳プリン!

f0132234_929780.jpg


大好きな牛乳プリンに練乳イチゴがでているよー!
と聞いてから、コンビニやスーパーで探していたのですが、
やっとお目にかかれたよ!

かわいい!
おいしい♡

よく「乳製品ぽいよね」といわれます。
白いからですか?
肌の色ですか?
乳臭いという意味ですか?
まぁいいんです。
好きだし。

チーズもさ、牛乳もさ、ヨーグルトもさ、クリームソースもさ!
あんまりにも嬉しくて、稽古場で福島くんを乗っけてみました。
[PR]
by satoukichiyome | 2007-12-30 23:28 | 日記 | Comments(0)

逆さになってみたりして考える。

f0132234_93528.jpg


稽古場は、いろんなことが起きます。

昨日までの台本があっという間に変わったり、
昨日まで死ぬほど悩んでいたことが一瞬にして昇華されたり。

もがいてもがいて、
相手役を信頼して、
役者と演出家を信頼して。

稽古場って空間を信頼して、
信頼できる空間を作るために何を自分がするか、が大事!
楽しんで楽しんで。
変化して、進化して。

本番まで楽しんで作っていきますよ!
うひゃうひゃいいながら、がんばっちゃうよ!


写真は稽古場で逆さになってもがく、加藤くんです。
よくみると、さかさまなのです。
[PR]
by satoukichiyome | 2007-12-29 23:34 | 日記 | Comments(0)

クロムモリブデン『スチュワーデスデス!』

昨日は稽古が夜からのため、昼はクロムモリブデンのお手伝いにお邪魔させていただく。
クロムモリブデンの森下さんと、お友達を介して知り合い、こゆび侍のことで本当によくお世話をしていただいているのです。
スペシャルサンクスな森下さん。
絶対見に行く!と意気込んだのですが、なにせ本番はすべて稽古とかぶっているため絶対観られないとものすごく悲しんでいたのですが。
ゲネ見に来てもいいよ!
なんて温かい言葉をいただき、うれうれと。
ただ見せていただくのも申し訳ないので、朝からお手伝いをさせていただくことになったのです。

制作さんたちも、スタッフさんも、役者の方々も、作演出の青木さんも。
みなさん素敵な方で忙しい中声をかけてくださいました。
作業も活気に満ち溢れてるし、笑い声ももれてて(みなさん関西の方なので、聞こえてくる話題がおもしろすぎてこっちまで笑ってしまうのです)あったかい劇団なんだなー、素敵。
とこころふわふわしてしまいましたよ。

さてさて、そのゲネプロですが。
ドカーン!
やばいです。
クロムモリブデン!
スチュワーデスデス!
すんごい集団です、クロムモリブデン!

DVDで2本クロムモリブデンの公演を観たことがあるんですけど、生がいい!
この劇団は俄然生です!
劇場で見なくちゃだめです!
こころにからだに響く音響、照明、によって照らし出される役者の表情!響く声!声!
音がからだにはいっていくのが気持ちよいわ、泣かせるわ、もう大変です。

クロムモリブデンの役者陣は、森下亮さん筆頭に、板倉チヒロさん、奥田ワレタさん、久保貫太郎さん、など客演をめちゃめちゃさてて、ほんとに実力派。
金沢涼恵さん、渡邉とかげさん、板橋薔薇之介さんは私は客演は見たことないけど、とってもすてきな俳優さんたちでした。持ち味がみんな違うのね。おもしろい!
今回はさらにメタリック農家の葛木英さんが客演で出演されるのですが、この方がまたすっごい素敵なのですよ。

この強力な役者陣と、
強力なスタッフワークとで、
青木さんの疾走感のある世界を泣かせつつ笑わせつつひとつになって、
めちゃくちゃくだらなく暴れまわっている。
そんなお芝居でした。
劇団である意味、みたいなものを考え直させられた。
ものすごい刺激受けた!

本番見にいけないのが本当にザンネンです。
でも見れてよかった!
次は絶対に劇場で本番見るんだ!
ああ、こゆび侍も負けてられません!

森下さんにご挨拶して、稽古場へ急ぐ。
明日からは駒込駅前スタジオで稽古!
心も新たに頑張りますぞ!
[PR]
by satoukichiyome | 2007-12-29 10:14 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

kisscafe

f0132234_9294918.jpg
f0132234_9341464.jpg


27日はオフだったので、クロムモリブデンさんの折込にうかがいましたよ!
なんて駅前劇場が、すごいことに!
クロムって美術も素敵ですよね。
うふふ。

折込は、客演してくれている加藤律くんが一緒に来てくれて、楽しく作業。
こゆび侍がだいぶお世話になっている早川あゆ姉さんに遭遇!
今回クロムモリブデンにばっちりつくとのこと。
すごいなー、つながっているのだなー。

折込に来るはずだったが、無理だったこれまた客演してくれてる福島崇之くんが遅れて合流。
せっかくだしお茶でも、なんて下北沢にてお茶。
前日のワークインやら、今回のお芝居の話で盛り上がる。
やっぱ、がんばらないとね!って話で盛り上がる。
舞台をやるってことに対してのスタンスが、この人はとても刺激的。
2人ともダンサーさんなんだけど、地道に努力をしていて、いつも稽古場ではっとさせられる。
負けてらんないわ!がんばるがんばる!
でも一緒にやれてものすごいうれしい!

吉祥寺の中本っていう、めっちゃ辛くておいしいラーメン食べに行く。
なんか、唐辛子が細かくしゃりしゃり言うくらいはいってる麻婆豆腐が乗っているの!
めっちゃからいの!
「辛さの向こうにうまみがある」見たいなキャッチフレーズが印象的!

そのあと携帯の機種変に付き合ってもらい、携帯復活。
本当によかった、ひとまず安心。

そのあと、コミュニケーション空間、とうたわれたkisscafeなるカフェにお邪魔する。
加藤くんが一年前に友人に紹介されてお邪魔した場所で、吉祥寺シアターの近くのカフェ。
あったかいおっきな枠の家族みたいなそのカフェに心あったかくなりました。
いろいろイベントもあるらしい。
経営者が、そこにあつまる人たちっていうカフェで、カフェやる人とか、音楽やる人とか、空間デザインやる人とかいろいろ!
これはまたお邪魔して、いつかさとうもなにかやってみたいものです。

写真はkisscafeと、くつろぐ加藤君。
明日からはまた稽古!
ひっさしぶりにまったりすごせて幸せでした。
考えてみると、稽古以外でプライベートで遊んだりしないのでなんか初体験でした♪
こんなに楽しいものなのね!
人生たいせつにすごそうと心に決めた夜でした♪
[PR]
by satoukichiyome | 2007-12-29 09:51 | 日記 | Comments(0)

携帯を紛失しておりました。

この3日間にご連絡をくださった方がいらしたらごめんなさい。
ご心配とご迷惑をおかけしました!

本日、携帯を復活させることができました!
もし、24日~27日までの間にご連絡くださった方がいらしたら、もう一度ご連絡をくださるとありがたいです。
もし公演のご予約をしてくださった方がいらしたら予約完了の返信をできず、本当にごめんなさい!
お手数ですが、もう一度ご連絡をください。
よろしくお願いいたします!

そしてまたまた申し訳ないことに!
電源がつかないので、まだ電話帳のメモリを新しい携帯にうつすことができないでいます。
明日辺りメモリもうつしてきますので!
私にメールをくださるときはお名前も入れてくださると本当にうれしいです!


メモリが飛ぶんじゃないかって思ったときに、いままでであったたくさんの人の顔が浮かんで怖くなった。
せっかく出逢えたのに、こんな佐藤の不注意で連絡つかなくなっちゃうなんて!
もし送ってくれた人に、エラーメールで帰っちゃったら申し訳なさ過ぎる!
とか。

反省してます。もう携帯はお風呂にもって行きません!
メモリは無事だったので、本当に良かった!
あなたと出会えたこの奇跡、なかったことにならなくて良かった!
本当にありがとうございます。

はてさて
こゆび侍は、26日王子小劇場でのワークインプログレスを無事に終了いたしました。
きてくださった皆様、お手伝いしてくださった皆様、応援してくださった皆様、王子小劇場さまに感謝感謝です。

ワークインプログレスは、制作過程の作品をお客さんに提示してご意見をいただき、作品のクオリティを上げる、という試みです。
2週間前に王子小劇場でこの作品を上演できたことはとてもうれしかったです。

観てくださった方々から、率直な意見をいただきました。
厳しい意見もいただきました。

問題が、たくさん浮き彫りになって、たくさんたくさん問題が具体的になった。
悩まなくちゃいけないのは、変わらないけど、具体的に悩める。
本番まであと2週間、絶対絶対いいものにします!
ここから、どう頑張れるか・・・

私も、こゆびたちも最後まで作って壊して作って壊してを楽しみたいと思ってます!
本番、楽しみにしていてくださいませね!
ここからここから。
また新しいスタートだわ!

年明けで予定側からないのよねーって方も、日時変更は受け付けられますよ!
その旨添えて、ご予約くださいね!
コメントでもバシバシご予約受付中ですよ!

さあさあ!
明日はクロムモリブデンの制作手伝いだ!
夜からは稽古だ!
頑張るぞー!

ちなみに携帯は、ドコモP905iになりました。
5万円・・・
いいんだいいんだ。24回払いだからいいんだ。
安くなるという基本料金に期待している佐藤です。
[PR]
by satoukichiyome | 2007-12-28 01:49 | Comments(0)

ついに脚本完成!!

今日は素敵な日です。
こゆび侍第6回公演『ドン・キホーテの恋人』!
ななんと!脚本完成しました!

こゆび侍の作演出成島氏はもともと筆が早いほうではないのですが、
今回は急遽決まった公演ということもあってもっと遅くなっちゃうことが懸念されていました。
しかししかーし!
できたのよ!
できたのよ!
って、ワークインプログレスで皆様の前に公開されるまであと10日切ってる!
さとうの役は、今回もとっても大変だ!
いつもとは違った感じで頑張りがいのある役です。

脚本があると、みんなでひとつの物語に収束していく感じが高まっていきます。
ああ、ああ。
早くもっと稽古したい。
これからもっと、わくわくしたり、めそめそしたりしながら味わっていきますよ!

明日は、仕事を昼間ものすごい速度と精度で仕上げて、
稽古場に一番につけるようにがんばるのです。

写真は、社員旅行で行った東急ベイホテルのロビー吹き抜けに聳え立つツリー!
クリスマス気分を先取りです。





f0132234_1425846.jpg

[PR]
by satoukichiyome | 2007-12-17 01:52 | 日記 | Comments(0)

国分寺大人倶楽部ワークインプログレス。

こゆび侍もワークインプログレスやるので、
これは観ておかなきゃでしょってことで、
王子小劇場今年最後の公演を飾る国分寺大人倶楽部のワークインプログレスを見に行く。

国分寺大人倶楽部、観劇したことないけど、
ひょっとこ乱舞の笠井里美ちんと菅原達也ちんが出るっていうんで、
見に行かなきゃなって思ってたメリー。
おもしろかったー!

2年位前にポツドールのワークショップオーデション受けたときに、
飛びぬけてうまいイケメンがいたんだけど、
それが国分寺大人倶楽部の主宰・河西さんだった。
わーお。
しかも、今回かなりおもしろいことやろうとしているよ!
ひょっとこ乱舞の二人もいつもとは違った役回り。
ひょっとこ乱舞主宰広田氏はポストパフォーマンストークするらしく、とても気になる。
私は稽古でどうしてもいけないので、どうか皆様目撃してください。
女子高生役の子に注目ですよ!うまい!
主役の男の子も、とても素敵!
相変わらず岩瀬亮さんは低音ヴォイスがセクシーだ。

まだまだ未完成だと、河西さんも役者陣も言っておりましたが、
いやはや、これ絶対本番まであと10日あったら面白くなるよ。
うかうかしてらんない。
こゆびは、あと2週間だ!

ワークインプログレス。
出来上がる前に誰かに見せること、
私も反対派だったんだけど。
これなら、これはいいかもしんない。
本番まで見たくない人は、見に来ないんだろうし。
本番までにどうなるのか、ものっすごい見届けたいもん。
これ。

いい作品を世に生み出したい。
生み出される物語を生きたい。
疲労した先のなにかを求めて。
[PR]
by satoukichiyome | 2007-12-11 01:43 | 日記 | Comments(0)

いつの間にやら、そうこうしているうちに

本番一ヶ月前になってしまいました。
昨日は久々の1日稽古。
時間と、体力と、気力と、
すべての遣い方をもう一度あらいなおさなくちゃならない。

一瞬の
たった一度のことの
その積み重ねで
人格とか信頼が確立されていくのであって
ああ、こんなんじゃないの、見逃してって
そればかり続いたら
その人はそんなんばかりになってしまうのだから。
常に常に常に
ありたい状態を理想に描いて
それにむかって正直に真摯にひたすらにひたすらに
うごめいてきらめいていたい。

それには
今だけをどうこうってのではなくて
近い将来
3年後5年後10年後
どうありたいか
見つめていかなくちゃいけないんだわ。

昔は将来の話をすると必ず泣き出してしまっていた。
中学校くらいからからかな。
親と担任とする三者面談とかでは、必ず号泣。
ほめられては号泣。
どうするんだと心配されては号泣。
うるさいうるさい、なにも考えたくないよ
っとかって甘えていたんだろうか。
何にもなりたくないほどその場所が気に入っていたわけではなくて
常に何かになりたかったのに
たぶん暖かいその場所を捨てて何かに向かっていろんなものを捨てながら羽ばたくことが怖かったんだと思う。

今日も1日稽古!!
ものもらいかもしれない右目がこわくて
まだ鏡を見れていませんが
今日も頑張るぞー!!
[PR]
by satoukichiyome | 2007-12-09 08:36 | 日記 | Comments(0)

冬の幸せ。

寒い。
冬将軍がやってくるらしい。
冬将軍てどんなんだと思う?って稽古の帰り道客演の林佳代ちゃんに聞いたら、
「こんなんだと思う」って、あの殿様みたいなポーズしてくれた。
さとうはたぶん、原住民みたいなウホウホしたやつだと思う。

さとうの家は建ての古い、隙間風の吹くおうちだ。
だから冬は寒い。
とっても優しい心遣いのお友達からもらった(本当にありがとう!)電気敷き毛布以外に暖房機器はない。
よって、ものすごーくさむいの。
肩がこるの。

今日は、会社ですごーく大変な事件があって、
ひょっとすると責任問題で、
本当に相当頭を抱えたりしてて。

いってきました。
銭湯♡

ミルク風呂のある、水風呂のある、天井のひろーい、近所の銭湯!
初めていったよ!
水風呂初体験。
頭すっきりするのねー。
あったかいお風呂と交互に入ると、いいらしい。
冷たいけど、身体の芯はぽっかぽかぽか!
たまらんなーたまらんよー

床屋みたいなすっぽりかぶるドライヤーも初体験。
一瞬でかわいちゃうので、残り時間は乾いてるけどたのしんでみました。

いやー。
お風呂って、癒されるね。
一ヶ月に一回くらい贅沢してもいいのかもしれないな、と思ったのでした。
はー幸せ。
コシもだいぶ良い!
[PR]
by satoukichiyome | 2007-12-05 01:43 | 日記 | Comments(0)

近況報告。

近頃のさとう。
腰を痛めて、選手生命の危機かとこわがっていましたが、なんとか元気になってまいりました。
大丈夫、きっとよくなるなる。
痛みもだいぶひいてきたので、一安心。
ふー。本当に怖かった。
あれですね、五体満足で舞台に上がることができるってことがどんなに幸せかってことと、
どれだけ自分が舞台の上で生きていたいかってことが実感できました。

もうね、動き回りたくて苦しい。

昨日は、会社の代休でお休みだったのでまたたまり始めてた劇団の仕事をこなす。
稽古場ブログ、アップされてますよー♪

そして短大時代からの成島作品をまとめ読み。
むかしはもっと野田っぽかったり、阿佐ヶ谷スパイダースぽかったり、大人計画っぽかったりしていて、おもしろい。
成島の書く世界を、いつもどころじゃなくものすごく体現したい。
お客さんに浸透させたい。
たったの90分ですっかりこちらとお客さんがくうきを共有するのだわ。
日常の生活から開放されて、演劇のために時間と労力を費やさねば。
近頃は焦ってばかりだわ。
地道に、進まなければならないのね。
それを、すぐ忘れちゃうんだなー。
ちっくしょう。
あたし、うまくなりたいのよーー!!

稽古はもうこれから週6回、オフはほぼなしですが、どんな物語が紡ぎ出せるのか。
がんばんなくちゃ。
[PR]
by satoukichiyome | 2007-12-04 03:47 | 日記 | Comments(0)

プロフィール

佐藤 みゆき
MIYUKI SATO
From Fukushima
32歳 女優
同級生演劇部

映画
056.gif初主演作品056.gif
「真白の恋」(2015)
監督 坂本欣弘
脚本 北川亜矢子
2017/2/11 TOHOシネマズファボーレ富山 TOHOシネマズ高岡
2/25〜アップリンク渋谷にて上映中!

最後のお願い!クラウドファンディング実施中040.gif040.gif040.gif
https://motion-gallery.net/projects/mashironokoi
なら国際映画祭 観客賞受賞❗️

056.gif細野辰興 監督作品『貌斬り KAOKIRI〜戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より』
2016/12/3
新宿K’s cinemaより順次全国ロードショー❗️
http://makotoyacoltd.jp/

056.gif福島ドキュメンタリー
「1/10~Fukushimaをきいてみる 2016年版」
監督/古波津陽 
撮影/柏崎佑介 
聞き手/佐藤みゆき
2017/3/20 @吉祥寺 麻よしやす
http://fukushima-ask.info/
10年作り続けるドキュメンタリー4年目❗️
お声掛けいただければ世界中の何処へでも持っていきます。※NYでの上映もされています

2016/12/2
貞子vs伽椰子
DVD&Blu-Ray 発売‼︎

056.gifFossette concierge
フォセットコンシェルジュ所属056.gif056.gif056.gif
http://www.fosecon.com/index.html
お仕事のご依頼はこちらから。
得意なことも、まだトライしたことのないことも、なんでもやってみたいと思っています。ご提案ください。

2016年は15分ワンシーンワンカットノー編集の動画に挑戦!QSCクオータースターコンテストにてグランプリ受賞🎶
「マルイチ」

映画、ドラマ、CM、舞台、ラジオドラマ、ナレーション問わず、広くお芝居を生業として生息。人と、自然と、おいしいものが大好き。
趣味は料理、プラモデル、散歩、バレーボール、フットサル、からだを動かすこと、ラクガキと文字、人の話を聞くこと、おしゃべり、お酒、珈琲、おいしいもの、旅、CM鑑賞、舞台鑑賞、映画。最近、オンガク、スパイス、そしてI want to laern English! and learn original fashion!
関わる人たちの人生を豊かにできる人になりたい。なかよくしてくださいませ。

New‼️
【舞台】
劇団チョコレートケーキ
第28回公演『60‘sエレジー』
脚本:古川 健
演出:日澤雄介
2017年5月3日(祝・水)~21日(日)
@新宿・サンモールスタジオ

所得倍増計画、集団就職、新・家電三種の神器、そしてアジア初の五輪『東京オリンピック』
今から半世紀さかのぼる1960年代、高度経済成長期。史上、最も日本人の生活が変わった時代。より豊かに、より便利に、様々な『心』を置き去りにして上昇していった日本社会。あの頃の日本人は何を望み、何を失ったのか?東京下町のある町工場 に集い、寄り添い生きた人々の60's

【出演】
浅井伸治
岡本 篤
西尾友樹
  (以上、劇団チョコレートケーキ)
林 竜三
日比野線(FunIQ/劇団半開き)
足立 英
浦田大地(ナナイロスペース)
栗原孝順
佐藤みゆき
声の出演 高橋長英


【映画】056.gif
2016
10/4 更新

Stage
この度、ユニット立ち上げました❗️
同級生演劇部
http://dokyuseiengekibu.strikingly.com/

Movie
貞子vs伽椰子」(2016)白石晃士監督

脳内ポイズンベリー』(2015)佐藤祐市監督

超能力研究部の3人』(2014)山下敦弘監督

わたしのハワイの歩き方』(2013)前田弘二監督

Drama
2016
「世にも奇妙な物語’16 春の特別編」『通いの軍隊』 尾関役

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第4話 バスの母親役

Web
雲海酒造 そば焼酎雲海 「そばソーダで羊会」

再春館製薬所
「長白仙参」「大切なことに気づける」~母とのぼる階段~

NTTdocomo dキッズ 「はじめてのラブレター」 メイン母親役

CM
ケンタッキーフライドチキン 骨なしケンタッキー やみつき醤油だれ「やみつきを教える」篇

オートバックス「カーライフ会議/車検」篇

セキスイハイム東海
隕石 どーするのよウチは!
カオ技
ホコリと花粉 おいしい空気フィルター

資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談「市役所の恋」メイン折出君子役

レイコップ「選ばれて300万人」篇

江崎グリコ株式会社・ジャイアントコーン 「自分を労う」

studio CLIP 春『移動式ピクニックの日』篇
夏『サプライズキャンプの日』篇

読売新聞 『人生案内』現代編 

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
お仕事のお知らせ
福島ドキュメンタリー
出演記録
いただきもの
携帯から更新
日記
映画

ドキュメンタリー
見て欲しいって思うもの
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

お気に入りブログ

嫁の鬱ブログ

最新のコメント

いちげんさん。 そうなの..
by satoukichiyome at 17:29
まさに“出逢いに感謝!”..
by いちげんさん at 07:06
> まめさん ありがと..
by satoukichiyome at 18:17
> はりーさん ありが..
by satoukichiyome at 18:12
映画、昨日だったのですね..
by まめ at 21:38
高岡にて『真白の恋』観て..
by はりー at 00:59
> 堀岡さん 堀岡さん..
by satoukichiyome at 12:14
> 楽しみ!!さん こ..
by satoukichiyome at 12:06
> 河地武宗さん とて..
by satoukichiyome at 12:02
> こあらのまーちさん ..
by satoukichiyome at 17:41

ライフログ

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
東京自由が丘・ベニス村の夜景
from dezire_photo &..
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
演劇

画像一覧