女優・佐藤みゆきの日々の感慨を綴ります。お仕事のおしらせもこちらから。


by satoukichiyome

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

追加公演決定!!「佐藤の、」第一回公演『肩の上で踊るロマンシングガール』7月29日更新!

「佐藤の、」第一回公演
『肩の上で踊るロマンシングガール』チケット情報です。

追加公演決定!!!
2009年8月2日(日)14時開演!


今公演は、こじんまりとした画廊でお届けするため、
前売り券はただいま、各回25席となっております。
おかげさまで全ステージにおいて前売り券のお取り扱いは終了いたしました。
ありがとうございます!
販売終了後もチケットのお問い合わせを多数頂き、追加公演を決定いたしました。日時のご都合のつく方はぜひぜひ、いらしてください!
カップル割引もご利用いただけます。

スケジュールが混んでしまい、会場にゆっくり残っていただくことができず、お客様にはご迷惑をおかけします。
『観たい!』といって頂けるお客様に、観ていただきたいと思い追加を決定いたしました。

他の回も、初日が明けた段階でお席を増やせる可能性もございます。
そのときはまたこちらでお知らせいたします。
当日券は少数ではございますが、必ず各回ご用意いたします!!!!
ぜひぜひいらしてください。
心をこめてお届けいたします。

チケットの売れ行きを随時こちらにアップさせていただきますので、
参考になさってご予約いただければ幸いです。

※8月2日の開演時間に誤りがございました。
大変失礼いたしました。
以下のように訂正をいたしました、よろしくおねがいいたいします。

8月2日(日)
(誤)15:00開演→(正)16:00開演

×=前売り完売です。当日券が若干でます
△=あと少しで完売です
○=まだゆとりがございます
◎=まだまだゆとりがございます

07/31(金)20:00×(完売!)
08/01(土)13:00×(完売!)
      17:00×(完売!)
20:00×(完売!)
08/02(日)12:00(完売!)
   14:00◎(追加公演決定!!)     16:00×(完売!)


ご予約はこちらからお願いいたします!
https://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_id=14125

カップル割引のご予約、お問い合わせは下記アドレスまでご連絡ください。
sato_no_mail@yahoo.co.jp



以下は公演詳細です。
佐藤の、第一回公演は、
とてもこじんまりしたおはなしです。
2人芝居を予定しております。


佐藤の、第一回公演
『肩の上で踊るロマンシングガール』

僕と加南子は付き合ってから3年で、なんとなくそのまま、結婚するのだと思っていた。
けれどもある朝、からだがとけるような夏の朝に、僕は、女になっていた。
嗚呼、なんという冗談!
なんというロマンス!




脚本 成島秀和こゆび侍
演出 広田淳一ひょっとこ乱舞

出演 根岸絵美ひょっとこ乱舞   
   佐藤みゆきこゆび侍


◆日程 
2009年7月31日(金)~8月2日(日)

7月31日(金) 20時~★
8月1日(土) 13時~/17時~/20時~
  2日(日) 12時~/14時~/16時~★

★マークの回は終演後に「ありがとう乾杯!」あります。
「佐藤の、」の幕開けと終演を祝って会場内で乾杯イベントを行います。
お時間のございます方は、短時間ではありますが、ご一緒にすごしてくださいませ。


◆会場 新宿眼科画廊 SPACE O   
    東京都新宿区新宿5-18-11
    地図


◆スタッフ 
脚本協力 セリザワケイコ
舞台監督 川連太陽
   照明 川連太陽
   音響 川連祐輔 
宣伝美術 大山奨悟
   協力 こゆび侍 ひょっとこ乱舞 フォセット・コンシェルジュ 東京書籍印刷
  

◆ チケット料金
日時指定・全席自由・1ドリンク付

前売1500円/当日1800円
カップル割引(予約のみ)
男性女性関係無く、カップル2名様で2500円!!



◆ チケット
6月17日(水)からバシバシ発売中!
※各公演日の前日24時まで受付いたします。

※今公演はとてもこじんまりしています。
 座席数に限りがございますので、お早めのご予約をお願いいたします。

※お席は「ゆったり席」と「かぶりつき席」をご用意いたします。
 当日お客様をスムーズにご案内差し上げるため、予約の段階でお席のご指定はしていただけません。ご希望の席があるお客様はお早めに会場にお越しいただきますようお願いいたします。

※当日券は各回ご用意しておりますが、枚数に限りがございます。ご観劇当日、受付への先着順で発売させていただきます。


◆ご予約方法
○メールで
件名を「予約」として、本文に【1】お名前【2】ご希望日時【3】チケットの種類【4】枚数【5】ご連絡先(メールアドレス・お電話番号)【6】備考をお書きの上、下記メールアドレスまでお送り下さい。
sato_no_mail@yahoo.co.jp
折り返しの連絡をもって、ご予約完了とさせていただきます。

○WEBフォームで(携帯可)
こちらのフォームから簡単にご予約していただけます。
売り止め間近の回は、こちらからご予約していただいた方がご安心です。
http://ticket.corich.jp/apply/14125/

※カップル割引は、WEBフォームからご予約していただくことができません。
 メールでのご予約をお願いいたします。

◆お問い合わせはこちら
ご予約やその他のお問い合わせは、下記アドレスまでご連絡ください。
sato_no_mail@yahoo.co.jp


なにか新しい情報は、こちらのWEBサイトで随時更新して行きます。
お楽しみに!
http://blog.sato-no.schoolbus.jp/
[PR]
by satoukichiyome | 2009-07-31 12:25 | お仕事のお知らせ | Comments(4)

追加公演をさせていただくことになりました。

うおうお、言っております。
みなさんこんにちわ。
ご無沙汰しております。

昨日のことやら、今日のことやら、よくわからなくなるくらい夢中。
夢中になることが目標で、生きがい。
しかし思慮深く、生きて行きたい思いもあって、大変ね、佐藤さん。

なななんと!
TOPの記事にも書かせていただきましたが、追加公演をさせていただくことになりました。
ゆったり公演だからと躊躇していましたが、完売残念!というお声にお答えできればと思っております。
完売だからとお諦めになっていた方々、ぜひぜひいらしてくださいませ!
2日が体とスケジュールになってしまって、お客様にのんびりしていただけず、ごめんなさい。
誠心誠意、頑張ります。
後悔しない様に。

ところでお相手の根岸絵美さんは、ルスバンズというユニットを春先に旗上げていて、
そういった意味でもとてもとてもお世話になっております。
感謝しても、しきれない。
川連君も、演出助手加藤律くんも、音響の川連弟君も。広田さんも。

すてきな作品になるように、頑張ります。
画廊でお会いできますことをたのしみに、今日もガンバらせていただきます!
[PR]
by satoukichiyome | 2009-07-29 13:26 | 日記 | Comments(0)

ポストカードをお送りします!

『肩の上で踊るロマンシングガール』の宣伝用ポストカードが出来上がりました!
やったー!とてもかわいい!

チラシを基調にしたデザインで、
裏面には公演情報、劇場までの地図が書かれております。
小さくて、持ち歩きに便利!

まだ行くかどうか迷っていて送ってくれたら見に行ってもいいなという方、
行かないとは思うけど興味はあるよという方、
せっかく作ったなら記念にもらってもいいかな?という方。

ぜひぜひ送らせてください!

郵便番号、ご住所、ご氏名をこちらまでメールしてください!
うれうれとお届けさせていただきます!
ご連絡心よりお待ちしております。

sato_no_mail@yahoo.co.jp
[PR]
by satoukichiyome | 2009-07-29 11:47 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

ひょっとこ乱舞、明日までやっています!!

『佐藤の、』に出演してくれる根岸絵美さんの劇団、ひょっとこ乱舞が本番中です!
明日で、千秋楽!マチネとソワレがございます。
13:00~
17:00~
私は受付のお手伝いにうかがいます。

詳細はこちら!!
http://hyottoko.sub.jp/tabi_geigeki/index.html

ひょっとこ乱舞の超大作(どうやら見に行った人からの噂を聞くと、評判が良いですよ!)を見逃さないでいただきたい。
とても大好きな劇団です。ものすごく好きです。
音楽と、ダンスが効果的に多用されるのですが、ミュージカルじゃない。
心と体が、なんかこう、躍動的になります。
佐藤はひょっとこ乱舞の舞台を見ると、わくわくして、ドキドキして、鳥肌が立って涙がでてしまいます。
ぜひぜひ、ご体験ください。

そしてその後に、ものすごくちっちゃい広田さんの世界を『佐藤の、』に見に来てください。
ぜひぜひ。

ひょっとこ乱舞 第21回公演
『旅がはてしない』
@東京芸術劇場 小ホール

■作演出 広田淳一

■出演
チョウソンハ
中村早香
橋本仁
笠井里美
松下仁
根岸絵美
齋藤陽介

コロ(柿喰う客)
平舘宏大
青木宏幸
梅澤裕介(梅棒)
鶴田祐也
田邉恵弥
新美要次
池亀三太
荒木昌代(ノーフューチャーズ)
板橋駿谷(掘出者)
松尾英太郎(劇団スパイスガーデン)
北島大獅(ビビプロ)
右手愛美(トップコートエージェンシー)

※キャスト変更のお知らせ(7/5up)
今回出演を予定しておりました舞香は、健康上の理由により出演を見合わせる事となりました。 楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。

■日程
2009年7月21日
13:00開演
17:00開演
※日によって開演時間が異なります。ご注意ください。
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前となります。
※当日券の販売は各回開演の1時間前となります。

■料金

○前売
一般3,200円 
学生2,000円 
高校生以下1,000円 
平日昼間2,700円 
ペア5,400円 
タダ観でゴー!0円(枚数限定)
○当日
一般3,500円 
学生2,300円 
高校生以下1,300円 
平日昼間3,000円

○リピーター割引
1,000円
[PR]
by satoukichiyome | 2009-07-21 01:10 | お仕事のお知らせ | Comments(2)

ロロを観る。

新宿眼科画廊の下見を兼ねて、ロロという劇団を見に行く。
とても好き。
心から好き。

「いつだっておかしいほど誰もが誰か愛し愛されて第三小学校」
ほら、これだけでぎゅっと心つかまれちゃう。
ツボなのです。なにかが。

アラケヅリだと思うけど、
ピカピカ光るものがたくさん眩しくて、
私だってまだまだ若いはずなのに、
こういうぴかぴかを危うくすぐに手放してしまいそうになる。
大事にしたい、作品です。

もし、お時間ありましたら、
60分くらいなのでかるーいきもちで観て欲しい。
私も負けずにすてきな作品を作ろう。

http://llo88oll.web.fc2.com/lonext.html

すごく可愛かった。
ああ、もう。あたまから歌が離れないよー。
こんな風にじわじわ、心地よい演劇をつくりたい。
頑張ろう。
[PR]
by satoukichiyome | 2009-07-20 02:47 | 日記 | Comments(0)

終わりましたー

f0132234_230990.jpg

f0132234_2301015.jpg

初めてのねっとてれび。
無事に終わりましたー。

き、緊張した。
みてくださってありがとうございましたー!
[PR]
by satoukichiyome | 2009-07-19 02:30 | 日記 | Comments(0)

今夜、ネットテレビに出演します。

「佐藤の、」の宣伝をかねて本日20~23時、ネットテレビに出演します。
川連君と、がんばります。
持ち物を聞いたら「おもしろ魂」といわれました。どうなることやら。すごくお暇だったら、のぞいてみてください。
お時間ございましたら、ぜひぜひー。チャットで参加できるようですよ!


以下、詳細です。

是非是非みなさん、チャットで参加しちゃってくださいな~♪

おひげ電視台『イカを呼ぶ!』は7月18日(土)20時~23時
詳細は、こちらからっ!! http://ikawoyobu.web.fc2.com/

『イカを呼ぶ!』

出演
野口雄介
吉澤奈津子
久我真希人
大谷由梨佳
金田恵

☆ゲスト
佐藤みゆき
川連太陽

2009年 7月18日 (土曜日) 20時~23時
(事前映像は開始約5分前から)

視聴方法は…
時間になったら

http://ohige.org
にアクセスする。

笑う。

以上です(笑)

Stickam経由(参加チャットはこちらを利用) 
http://www.stickam.jp/profile/ohige
[PR]
by satoukichiyome | 2009-07-18 12:38 | 日記 | Comments(2)

明日のために、今日は眠る。

f0132234_1412736.jpg

このところ、毎日社会性を失うくらいあくせくしていた。

先輩がひとこと。
そんなんしてたら息切れしちゃうよーって。

やっといろんな連絡も返せてる。
社会性はうしなっちゃいかん。

眠る時間くらい、食べる時間くらい確保して、ぎゅっとがんばる。
とかできたらいいのだけど。わたしにはまだ無理そう。

かわつれくんと「佐藤の、」の打ち合せ、しつつご飯。
よんちょうめカフェはご飯が非常においしかった。


成島さんが書いてくれた台本が素敵で大興奮。

明日のために、今日は寝る。
明日は公演のために全力で頑張る。


おやすみなさい。
[PR]
by satoukichiyome | 2009-07-17 01:41 | 日記 | Comments(0)

長い一日の終わりは、よい夜だった

f0132234_145561.jpg


今日は、風が強く吹いていて、朝5時に起きる。
起きたら、昨日のヴォイストレーニングが効いたのか体がガッチガチで足がやばいことになっていた。
お風呂をためて入って、いくつかヨガのポーズをする。
かなり気持ちよく体が温まる。

映画の打ち合わせがあるので、江古田に行かねばならないのだけど、
シナリオも読みたい知ってことでtoiの照明森ちゃんのカフェで朝ごはんを食べようと自転車で早めに出発!
実は、自転車でバレンタインに事故ったのはおなじルートを行こうとしたときのこと。
超慎重に自転車をこいで、ちゃんと辿り着けた!
トリスカフェ!

常連のおばちゃんたちとお話したり、
一杯一杯丁寧にコーヒーを入れてくれる森ちゃんを見たり。
なんだかものすごく元気をもらう。

映画の打ち合わせ、というか、顔合わせは、
これまた自転車の怪我でお受けできなかったお仕事の監督さんとで、
念願の撮影になります。
う、う、うれしい。

またちょっと森ちゃんカフェに舞い戻って、
おばちゃんと話して、一皿一皿ランチをつくる森ちゃんを見届けて、
あー。私がしたかったのはこういうことかもしれない。
なんて思う。
お客さんのお顔を一人ひとり見て、お話を聞いて、
一杯のコーヒーを5分かけて入れちゃうみたいな。
そういうの。やりたくて『佐藤の、』やりたくなったのかも、とか。

すごく幸せな気持ちでお店を後にして、
道に迷いながら高円寺に帰る。

そして整骨院。
佐藤は、事故ってからというもの、隙を見てはここでケアしてもらっている。
パートナーみたいなものです。もはや。
このあと3000部のチラシを担いでオリコミしなくてはならないので、予防。
と思ったのだけど、完全に負けた。
ひー。

折込、結局心優しい制作のこに手伝ってもらって終了。
王子に行って、念願のキリンバズウカを見る。
評判がすごく良いのはわかっていたけど、ああ、完全にやられました。
ちょっと恥ずかしいくらい号泣。
終演後も、感極まってわんわん泣いちまった。
やられた。
ああ。
もう。

とよねんのやっていることは、すごくカッコイイ。
本当に、とてもとても、すてきな公演でした。
キリンバズウカ、ぜひ、観て欲しいです。
あと二日しかないので、ぜひぜひ。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=12696

終演後、トヨネンと、キリンバズウカの前回公演で共演した緒方さん(稽古休んで大阪から来てくれてた!)とコマツ企画の本井さんと、プロデューサーの福岡さんと話す。
こうして、また、それぞれ生きていると、また会えたりするもんだ。
こんなにも幸せな気持ちで。
わーってなって、ああこりゃもう、どうにでもしてー!
ってなっているんだけど、やっぱりこれは幸せなんだと思う。
やられました。トヨネン。
最高な夜をありがとう。

ひょっとこ乱舞本番直前・根岸さんに落ち合って『佐藤の、』のポストカードを渡して、
がんばろうと誓い合う。
好きだ。

帰宅して、こゆび侍・廣瀬が相談にのってくれる。
もう、ものすごくなんていうか、ほんとうにありがたい。
ありがとう。



私は、がんばるよ。
トヨネン。
[PR]
by satoukichiyome | 2009-07-11 01:04 | 日記 | Comments(0)

七里ガ浜オールスターズのお手伝いをしています。

『佐藤の、』の本番も迫っておりますが、さとう、最近他の公演をお手伝いをしています。
自分の公演を推し進めて思ったのですが、いろんな方のお手を借りないと公演は進まない。
だから、必要とされて私にできることがあるならば、できる限り協力したい。
毎日いるわけではありませんが、ちょこちょことお手伝いをしています。

駆け抜けている先輩方が、10年前・劇団時代に演じた作品をもう一度演じるというこの企画。
この豪華キャストをルデコで見られる幸せ。
そして、とても誠実な演劇です。
私はとてもとても好きです。

会話劇。
ふつーの、心がゆらゆら揺れるお芝居。
もしも観劇に疲れてきているのなら、たまにはこんな60分もいかがですか?

詳しくはこちら。
http://blog.livedoor.jp/age_guts_go/
私はきっとドリンクコーナーにてお待ちしています。


最近は、たくさん。声とか体とか、自分のこととか、『佐藤の、』のこととか、乞局のこととかを考えています。
それが今日はちょっとだけつーーーーーーっと糸が通った感じといいますか。
少しだけ、納得がいったのです。だから、涙涙。
自分の状況が少しだけ見えたときの喜びといったら、他には無いのです。
考え事と考え事が、思わぬところでうまくリンクしたときのこの感じは、生きがい。
考え抜いて生きていこうと、再び決意。

すぐに理解ができたら苦労はしないけど、
苦労した分深まると信じて。
諦めないで思考して生きていく、覚悟。

今日は、こゆび侍の会議が久しぶりにあって、9月のことが動き出しています。
成島さんはまだ本番中だけど。
ドキドキしてきました。
ちゃんと良いバトン渡せるように、『佐藤の、』頑張ります。
初日は売り切れですが、あとはまだまだごらんいただけます。

がんばります。
明日は朝から打ち合わせ!
[PR]
by satoukichiyome | 2009-07-10 01:32 | 日記 | Comments(2)

プロフィール

佐藤 みゆき
MIYUKI SATO
From Fukushima
32歳 女優
同級生演劇部

映画
056.gif初主演作品056.gif
「真白の恋」(2015)
監督 坂本欣弘
脚本 北川亜矢子
2017/2/11 TOHOシネマズファボーレ富山 TOHOシネマズ高岡
2/25〜アップリンク渋谷にて上映中!

最後のお願い!クラウドファンディング実施中040.gif040.gif040.gif
https://motion-gallery.net/projects/mashironokoi
なら国際映画祭 観客賞受賞❗️

056.gif細野辰興 監督作品『貌斬り KAOKIRI〜戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より』
2016/12/3
新宿K’s cinemaより順次全国ロードショー❗️
http://makotoyacoltd.jp/

056.gif福島ドキュメンタリー
「1/10~Fukushimaをきいてみる 2016年版」
監督/古波津陽 
撮影/柏崎佑介 
聞き手/佐藤みゆき
2017/3/20 @吉祥寺 麻よしやす
http://fukushima-ask.info/
10年作り続けるドキュメンタリー4年目❗️
お声掛けいただければ世界中の何処へでも持っていきます。※NYでの上映もされています

2016/12/2
貞子vs伽椰子
DVD&Blu-Ray 発売‼︎

056.gifFossette concierge
フォセットコンシェルジュ所属056.gif056.gif056.gif
http://www.fosecon.com/index.html
お仕事のご依頼はこちらから。
得意なことも、まだトライしたことのないことも、なんでもやってみたいと思っています。ご提案ください。

2016年は15分ワンシーンワンカットノー編集の動画に挑戦!QSCクオータースターコンテストにてグランプリ受賞🎶
「マルイチ」

映画、ドラマ、CM、舞台、ラジオドラマ、ナレーション問わず、広くお芝居を生業として生息。人と、自然と、おいしいものが大好き。
趣味は料理、プラモデル、散歩、バレーボール、フットサル、からだを動かすこと、ラクガキと文字、人の話を聞くこと、おしゃべり、お酒、珈琲、おいしいもの、旅、CM鑑賞、舞台鑑賞、映画。最近、オンガク、スパイス、そしてI want to laern English! and learn original fashion!
関わる人たちの人生を豊かにできる人になりたい。なかよくしてくださいませ。

New‼️
【舞台】
劇団チョコレートケーキ
第28回公演『60‘sエレジー』
脚本:古川 健
演出:日澤雄介
2017年5月3日(祝・水)~21日(日)
@新宿・サンモールスタジオ

所得倍増計画、集団就職、新・家電三種の神器、そしてアジア初の五輪『東京オリンピック』
今から半世紀さかのぼる1960年代、高度経済成長期。史上、最も日本人の生活が変わった時代。より豊かに、より便利に、様々な『心』を置き去りにして上昇していった日本社会。あの頃の日本人は何を望み、何を失ったのか?東京下町のある町工場 に集い、寄り添い生きた人々の60's

【出演】
浅井伸治
岡本 篤
西尾友樹
  (以上、劇団チョコレートケーキ)
林 竜三
日比野線(FunIQ/劇団半開き)
足立 英
浦田大地(ナナイロスペース)
栗原孝順
佐藤みゆき
声の出演 高橋長英


【映画】056.gif
2016
10/4 更新

Stage
この度、ユニット立ち上げました❗️
同級生演劇部
http://dokyuseiengekibu.strikingly.com/

Movie
貞子vs伽椰子」(2016)白石晃士監督

脳内ポイズンベリー』(2015)佐藤祐市監督

超能力研究部の3人』(2014)山下敦弘監督

わたしのハワイの歩き方』(2013)前田弘二監督

Drama
2016
「世にも奇妙な物語’16 春の特別編」『通いの軍隊』 尾関役

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第4話 バスの母親役

Web
雲海酒造 そば焼酎雲海 「そばソーダで羊会」

再春館製薬所
「長白仙参」「大切なことに気づける」~母とのぼる階段~

NTTdocomo dキッズ 「はじめてのラブレター」 メイン母親役

CM
ケンタッキーフライドチキン 骨なしケンタッキー やみつき醤油だれ「やみつきを教える」篇

オートバックス「カーライフ会議/車検」篇

セキスイハイム東海
隕石 どーするのよウチは!
カオ技
ホコリと花粉 おいしい空気フィルター

資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談「市役所の恋」メイン折出君子役

レイコップ「選ばれて300万人」篇

江崎グリコ株式会社・ジャイアントコーン 「自分を労う」

studio CLIP 春『移動式ピクニックの日』篇
夏『サプライズキャンプの日』篇

読売新聞 『人生案内』現代編 

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
お仕事のお知らせ
福島ドキュメンタリー
出演記録
いただきもの
携帯から更新
日記
映画

ドキュメンタリー
見て欲しいって思うもの
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

お気に入りブログ

嫁の鬱ブログ

最新のコメント

『真白の恋』、大好きな作..
by 1genki3 at 01:41
かたいパンさん ありがと..
by satoukichiyome at 14:10
堀岡さん こちらもコ..
by satoukichiyome at 18:16
堀岡さん。 コメントの..
by satoukichiyome at 18:11
「かけおち」楽しかったー..
by 堀岡 at 00:48
60'sエレジー、観て来..
by 堀岡 at 01:42
いちげんさん。 そうなの..
by satoukichiyome at 17:29
まさに“出逢いに感謝!”..
by いちげんさん at 07:06
> まめさん ありがと..
by satoukichiyome at 18:17
> はりーさん ありが..
by satoukichiyome at 18:12

ライフログ

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
東京自由が丘・ベニス村の夜景
from dezire_photo &..
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
演劇

画像一覧