女優・佐藤みゆきの日々の感慨を綴ります。お仕事のおしらせもこちらから。


by satoukichiyome

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

三代川達上映会にいってきました!

引っ越し作業や、こゆび侍リーディング稽古でわたわたとしております。
まだ終わらないのかよ、引っ越し!
とお思いになると思うでしょうが、共同生活というのは中々難しくって、
未だに全員が揃ってお引っ越し!てな具合にならなくて。
結局日払いで4月までは延びてしまいそうです。

でも、家に行く度に、色んな人が代わる代わる部屋を片付けた後が見られて、
どんどん物がなくなって行くのが手に取るように分かります。
そうすると嫌が応にも実感が湧いてきます。
空っぽになったのを見たら、やっぱりへこんだりするんだろうな、と悲しみの片鱗が見え隠れしました。3年も住んだ家ですから、色んな憎たらしい思い出も、ぐるりと回って切ないものに変わっていたりします。
劇団で集まる場所が無くなってしまうのは寂しいですが、家でつながらなくても、つながっていられるだけの時間をすごし、絆が生まれた。ということにして。前を向いて歩いて行きましょうと思っています。

さて、そんな中、楽しみにしていた三代川達上映会に行って参りました。
とっても楽しかった!
もともとはフォセットコンシェルジュ企画の映画を頃安監督に取って頂いた事がはじまりで、そのあとも連続でさそっていただきました。今回の『マイ・サンシャイン』はついに、メインキャスト!何日間かに撮影をわけて行ったのも初めてですし、何から何まで初めてだらけの現場でした。
自分の反省はさておき、とっても面白かったです!

見にきて下さった皆様、本当にありがとうございました!
そして頃安監督、関係者の皆様本当にありがとうございました!
さとうはこれからも精進して参りますっ!

リーディングはとてもとても面白くなってきていますよ!
30分の短編ではございますが、とっても見て頂きたいなと思っています。
いつもより、童話っぽくなっています。アリと、アリジゴクのお話。
3ステージしか無いのですが、お恥ずかしながらチケットの売れ行きがとても良くないのです。
もしお時間がございましたら、たまには趣向を変えてリーディングを見にいらして下さい。お待ちしております。どうかどうぞ!

ご予約はこちらから!
koyubimail@yahoo.co.jp(お手数ですが、こゆび侍扱い、とご記入下さい)

詳細はこちらから!
http://mikikase.sensyuuraku.com/

佐藤みゆき
[PR]
by satoukichiyome | 2010-03-29 11:59 | 日記 | Comments(0)

『マイ・サンシャイン』上映!三代川達上映会迫る!

どうもこんにちわ。
やっと引越しが終わった佐藤です。
まだ明け渡していないのですが、新居に家具が移動してきて、嗚呼ここで生活するんだなと実感が生まれてきました。ふわふわしがちだけど、しゃんとしたいなと改めて思いました。
さてさて、先日撮影をいたしました頃安監督の『マイ・サンシャイン』。
いよいよ上映会が近づいてきました!
客演をするようになって2年の間で、柿喰う客コロとは一番多く共演している気がします。コロと映画でも共演させていただきました。私はコロに個人的にモエモエです。
予告編を観て、私もとっても楽しみです。頃安さんの作る作品ってやっぱり素敵です。
この作品、頃安監督がこゆび侍の『はちみつ』を見に来てくださって、思いついた作品なんだそうですよ!
私も正直、恥ずかしいですが、是非皆さんに見ていただきたいです。

ご予約いただけると、なんと800円でごらんいただけますよ!お手ごろ価格!!
原宿だし、デートにでも見にいらしてください。カップルでも、お友達同士でも、大歓迎ですぞ!


三代川達Massive Attack

ご予約はこちらからから
miyokawatachi@yahoo.co.jp

場所 原宿キネアティック
⇒ 東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅 5番出口徒歩10分
⇒ JR山手線「原宿」駅竹下口 徒歩12分
⇒ 渋谷区ハチ公バス「渋谷神宮前郵便局」徒歩1分

日 程
3月26日(金) : 18:00~◎ / 20:30~★
3月27日(土) : 13:00~ / 15:30~ / 18:00~ / 20:30~
3月28日(日) : 13:00~ / 15:30~ / 18:00~ / 20:30~

★・・・頃安祐良の日本大学芸術学部大学院修士制作作品『Goodnight Bad Morning』(脚本/マキタカズオミ)を4月24(土)、25(日) の本上映に先立ち1回限りの先行上映!!
※この回では、他の3作品は上映されません。また、『Goodnight Bad Morning』は3月26日20:30~のみの上映になります。

<3/26 20:30のトークショー中止のお知らせ>
金曜日の20:30のトークショーがスケジュールの都合により中止となりました。
楽しみにしていただいていた皆様、大変申し訳ございません。
上映後、頃安祐良とマキタカズオミ(脚本)によるトークショーあり。また、この回にご来場された方は翌日以降チケットの半券をお持ち頂ければどの回でも無料で入場可能!!

◎・・・
初回特典!! この時間の上映をご覧の方はチケットの半券をお持ち頂ければ、3月 26日20:30~の 『Goodnight Bad Morning』を無料でご覧になれます!!
※この回では『Goodnight Bad Morning』は上映されません。

チケット前売り:800円 当日:1000円
※チケット予約の際はお名前・来場上映回・人数の明記をお忘れなく!

上映作品3月26日 20:30~は『Goodnight Bad Morning』の上映のみとなります。(佐藤みゆきも出演しています)

佐藤みゆき出演!!
マイ・サンシャイン(DV/40min)
~ 男、女、女。このロクなことが起きそうにない組み合わせは、実際そんな感じ ~
【監督】 頃安祐良
【出演】
佐藤みゆき (こゆび侍)
酒巻誉洋 (elePHANTMoon)
コロ (柿喰う客)
山口航太
高橋卓郎

予告編はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=h-MqWjnxgLY&feature=player_embedded#


●捕鯨。(DV/45min)
~ エイハブ船長もモービーディックも消え去った後、荒野から始まる21世紀の“白鯨” ~
【監督】 渡辺一樹
【脚本】 清水イツタロー
【出演】
芝 博文 (サンプル「あの人の世界」など)
芹澤興人 (篠原徹雄監督「つむじ風食堂の夜」など)
小林晴樹
泉 光典
鈴木啓文 (SPACENOID)


監督:渡辺一樹
脚本:清水イツタロー
先輩、大好き(DV/35min)
~ ラブコメはいつだって大真面目。だから面白い ~
【監督】 寺嶋夏生

Goodnight Bad Morning《特別上映作品》 3月26日20:30~のみの上映
~ あるバンドの再生と、ある家族の崩壊の物語。 ~
【監督】 頃安祐良
予告編はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=aeolYUNYLA4
[PR]
by satoukichiyome | 2010-03-24 14:12 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

こゆび侍 リーディング企画みきかせプロジェクト『乱反射ドロップ』に参加します!

こゆび侍が、初のリーディング公演に参加します。
3年前にこゆび侍で上演した『網膜火傷』という作品を、こゆび侍これまた初の再演としてブラッシュアップしてお届けいたします!

色々なことに挑戦しているこゆび侍ですが、リーディングはこれは大変なことです。
だって、言葉の力が物凄く問われるのですから。
成島脚本は小説を読んでいるようだ、と言われたりする事があります。私個人的な感覚では、成島脚本は言葉が詩的で、シーンをそっと積み重ねておいていく感覚は、小説を読み進める事に似ているような気がします。
一人で小説を読むだけでは辿り着けないようなところへ、リーディングならでは辿り着けるところへ来ていただいたお客様と一緒に行き着けたら良いなと思っています。

こゆび侍は、ゲストに七里ガ浜オールスターズの主宰・自転車キンクリーツカンパニー所属の瀧川英次氏を向かえてお送りいたします!
瀧川先輩は、現在、グローブ座でV6の三宅健くんが主演の『ULTRA PURE』に出演中です!
瀧川氏と、こゆび侍の廣瀬友美、佐藤みゆき、福島崇之の4名で『網膜火傷』お送りいたします。
どうかどうぞお楽しみに!
お待ち申し上げております!

ご予約はこちらから!
koyubimail@yahoo.co.jp

詳細はこちらから!
http://mikikase.sensyuuraku.com/


リーディング企画みきかせプロジェクト
「体ではない、でも声だけでもない」、そんな演劇体験。

vol1 「乱反射ドロップ」      
今、あの4劇団が、リーディングで共演!?
各劇団40分前後のリーディングを、オムニバス形式にて、2劇団のset上演。
新しい演劇体験が始まります!

ご予約はこちらから承っております!!!
こゆび侍劇団扱い→koyubimail@yahoo.co.jp


日時:2010年4月1日~4日 
【イチゴ味】 こゆび侍・本田ライダーズ 
【ハッカ味】 てがみ座・シンクロ少女 各3ステージ

  4月1日(木) 19:00開演 /イチゴ味 *
  4月2日(金) 19:00開演 /ハッカ味 *
  4月3日(土) 15:00開演 /イチゴ味 
           19:00開演 /ハッカ味
  4月4日(日) 15:00開演 /ハッカ味 
           19:00開演 /イチゴ味
* 終演後 アフタートーク開催!
4月1日(木) トークゲスト 「劇団チャリT企画」主催 楢原 拓さん
4月2日(金) トークゲスト 「劇団劇作家」代表 篠原 久美子さん

会場:ワーサルシアター 
京王線 八幡山1分 
http://worsal.com/theater/index.html


*参加劇団*
【イチゴ味】 
こゆび侍http://koyubi.chips.jp/
「網膜火傷」
出演 : 廣瀨友美 佐藤みゆき 福島崇之ほか 
作・演出 : 成島 秀和

あらすじ:
とある国の、とある地面の下のおはなし。
蟻地獄に落ちた3匹のアリたちは、生き延びる条件として、アリジゴクに物語を捧げるよう命じられました。
アリたちは必死で物語を考えます。続きはまた明日、このあと一体どうなるのでしょう、これはアリたちの千夜一夜物語である。

コメント :
【こゆび侍】2006年旗揚げ。主宰・成島秀和の描く、奇妙で特異な設定の物語を繊細かつ濃厚に体現する集団。
ストーリーテリングの確かさとセリフの美しさには定評がある。
「網膜火傷」は、3年前に上演された際に大変な賛否両論を呼んだ作品でした。
今回のリーディング公演にあたり、完全改稿し、凄惨な物語の中で震えていた素敵な瞬間にもっと日の光をあててあげたいと思います。
どうぞよろしくお願いします



本田ライダーズ
http://www8.ocn.ne.jp/~j03wgj70/
「二匹のマシンガン」
出演 : 生見司織 長野慎也 加藤智恵 松村綾乃 三ヶ島拓馬 今泉当持子 ほか
作・演出 : 林 剛央

あらすじ :
遠い遠い昔、女の子がいました。女の子の家は裕福でした。
どのくらい裕福かというと、家宝を狙って泥棒が入ってしまうくらい裕福でした。
そのくらい裕福なので、大怪盗から盗みの予告状が届いてしまいました。
さあ、大変!
ってトコロから始まるお話です。
が、アリバイ工作、謎解き、サスペンス性はありません。
決して「犯人を当ててやろう」だなんて肩に力を入れずにご来場ください。

コメント :
どうも。本田ライダーズのハヤシです。
初めての方もお久しぶりの方も楽しめる作品にしようと思ってます。
どんな本田ライダーズになるのか自分でもワクワクしております。

【ハッカ味】
演劇ユニット てがみ座
  http://tegamiza.net/
「カシオペア」
出演 :
4月2日 19:00 大場泰正(文学座)×渋谷はるか(文学座)
4月3日 19:00 尾﨑宇内×福原まゆみ(俳優座) 
4月4日 15:00 扇田拓也(ヒンドゥー五千回)×大庭 藍(俳優座)

作 : 長田 育恵
演出 : 田中圭介
あらすじ : 
「どうしてたの。毎日、夜の間。私が眠ってから朝が来るまで。
あなたの一日が終わる時まで――」
望遠鏡が置かれた部屋。天文学の若手研究者とその妻が5年間暮らしてきた。
離婚を決めた二人。妻は荷造りをしながら、家具を公平に分けようと言い出す。
最初の家具を取られた夫は、代わりに一つの提案をする。
二人が辿る心の軌跡、そして選ぶ未来の行方は。
別れていく『最後の2時間』を瑞々しく描き出した二人芝居。

コメント :
新しい出会いの場にお誘いいただき嬉しいです。
リーディングも初挑戦!
てがみ座は「物語の力で心の軌跡を描き出す」というコンセプトのもと始動しました。
物語はヒトから生まれるのだと。ヒトを見つめることに興味があります。
生命がきらめくその一瞬を描き出せたら。その場所を目指して書き続けたいです。
今回は「最もてがみ座らしい」二人芝居を、1ステ限り3組のスペシャルキャストでお贈りします!どうぞお楽しみください。

・シンクロ少女  http://syncro-jesse.cocolog-nifty.com/blog/
「極私的エロス」
出演 : 桑原聖 宮崎雄真 他
作・演出 : 名嘉 友美

あらすじ :
男と女の極私的エロスなおはなし。

コメント :
どうもはじめまして。シンクロ少女の名嘉友美です。
今回このような素敵なお誘いを受けまして、ただただ嬉しい限りです。
「シンクロ少女って何? 誰?」
と思ってる9割方のお客様に向けてがんばりたいと思います。
そんなにエロくはありません。ありません?
よろしくお願いします


スタッフ:
【音響】松木優佳
【照明】井坂浩
【制作】おさだ さちえ(みきかせプロジェクト)

チケット2月14日発売開始
当日・前売り/2,000円

2ステset券/3,000円(イチゴ味・ハッカ味1ステづつのご観覧となります。)
注)2ステ共通券をお求めのお客様は、必ずsetご希望日をご記入願います。
ご予約後・1ステ観覧後の一般券へのご変更はできませんので、ご了承ください。
1ステご来場時に、全額をお支払い頂き、2ステ分のチケットをお渡しいたします。

*チケットお申込み(CoRichチケット)*
PC用:https://ticket.corich.jp/apply/19019/
携帯用:http://ticket.corich.jp/apply/19019/



,0,255);">
[PR]
by satoukichiyome | 2010-03-18 11:50 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

映画『マイ・サンシャイン』予告編が出来ました!

こゆび侍『昆虫大戦争』が終わってすぐから、
映画『マイ・サンシャイン』の撮影の日々でした!

何日にも渡って撮影をするのが初めてで、
また新しい経験をさせていただきました。
エレファントムーン酒巻先輩と柿喰う客コロと佐藤みゆきがメインキャストというなんとも小劇場色の強い映画ですよ!
監督は頃安さん!コロ×頃コンビです。
何やら2人はもともと知り合いだったらしいっす。

早くも予告編完成しました!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=h-MqWjnxgLY

3月26日〜28日!
原宿キネアティックにてご覧頂けます!
ご予約頂けたら800円という格安でご覧頂けますよ!
ご予約はコチラまで!ご連絡お待ちしております!
miyokawatachi@yahoo.co.jp



詳細↓
場 所
原宿キネアティック
⇒ 東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅 5番出口徒歩10分
⇒ JR山手線「原宿」駅竹下口 徒歩12分
⇒ 渋谷区ハチ公バス「渋谷神宮前郵便局」徒歩1分
日 程

3月26日(金) : 18:00~◎ / 20:30~★
3月27日(土) : 13:00~ / 15:30~ / 18:00~ / 20:30~
3月28日(日) : 13:00~ / 15:30~ / 18:00~ / 20:30~

★・・・
頃安祐良の日本大学芸術学部大学院修士制作作品『Goodnight Bad Morning』(脚本/マキタカズオミ)を4月24(土)、25(日) の本上映に先立ち1回限りの先行上映!!
※この回では、他の3作品は上映されません。また、『Goodnight Bad Morning』は3月26日20:30~のみの上映になります。

<3/26 20:30のトークショー中止のお知らせ>
金曜日の20:30のトークショーがスケジュールの都合により中止となりました。
楽しみにしていただいていた皆様、大変申し訳ございません。
上映後、頃安祐良とマキタカズオミ(脚本)によるトークショーあり。また、この回にご来場された方は翌日以降チケットの半券をお持ち頂ければどの回でも無料で入場可能!!

◎・・・
初回特典!! この時間の上映をご覧の方はチケットの半券をお持ち頂ければ、3月 26日20:30~の 『Goodnight Bad Morning』を無料でご覧になれます!!
※この回では『Goodnight Bad Morning』は上映されません。

チケット
前売り:800円 当日:1000円
※チケット予約の際はお名前・来場上映回・人数の明記をお忘れなく!
上映作品
3月26日 20:30~は『Goodnight Bad Morning』の上映のみとなります。

マイ・サンシャイン(DV/40min)
~ 男、女、女。このロクなことが起きそうにない組み合わせは、実際そんな感じ ~
【監督】 頃安祐良
【出演】
佐藤みゆき (こゆび侍)
酒巻誉洋 (elePHANTMoon)
コロ (柿喰う客)
山口航太
高橋卓郎
[PR]
by satoukichiyome | 2010-03-18 01:35 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

花粉症にやられながらも、頑張っています。

こゆび侍『昆虫大戦争』!!!
なんとなんとCoRich!で注目公演第1位になってる!
わーい!
http://stage.corich.jp/index.php


参考にマンガ読んだり、小説読んだり、
引っ越しの準備をしたり、
陽の光を浴びて光合成したり、
花粉にやられたりしています。

陽をあびたら死んでしまうのに、
太陽に恋焦がれるドラキュラのようだわ。
なんて花粉て脅威なのかしら。

負けないで、今ココでわたしが出来る事はなにかを見つめながら精一杯やっていきます。
映画も、リーディング『乱反射ドロップ』もお楽しみに。
[PR]
by satoukichiyome | 2010-03-13 12:10 | 日記 | Comments(0)

三代川達上映会 頃安監督『マイ・サンシャイン』の詳細です!

さとうは今、めっきり映画撮影中!
頃安監督の『マイ・サンシャイン』。
エレファントムーンの酒巻さんと、柿喰う客コロとのコラボです。
公開は3月26〜28日!
くわしくはこちらからどうぞ。
http://www.miyokawatachi.com/program.html

【場 所】
原宿キネアティック
⇒ 東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅 5番出口徒歩10分
⇒ JR山手線「原宿」駅竹下口 徒歩12分
⇒ 渋谷区ハチ公バス「渋谷神宮前郵便局」徒歩1分

【日 程】
3月26日(金) : 18:00~◎ / 20:30~★
3月27日(土) : 13:00~ / 15:30~ / 18:00~ / 20:30~
3月28日(日) : 13:00~ / 15:30~ / 18:00~ / 20:30~

★・・・
頃安祐良の日本大学芸術学部大学院修士制作作品『Goodnight Bad Morning』(脚本/マキタカズオミ)を4月24(土)、25(日) の本上映に先立ち1回限りの先行上映!!
上映後、頃安祐良とマキタカズオミ(脚本)によるトークショーあり。また、この回にご来場された方は翌日以降チケットの半券をお持ち頂ければどの回でも無料で入場可能!!
※この回では、他の3作品は上映されません。また、『Goodnight Bad Morning』は3月26日20:30~のみの上映になります。←これにも佐藤、ちょっとだけ出演させていただいています!

◎・・・
初回特典!! この時間の上映をご覧の方はチケットの半券をお持ち頂ければ、3月 26日20:30~の 『Goodnight Bad Morning』を無料でご覧になれます!!
※この回では『Goodnight Bad Morning』は上映されません。

【チケット】
前売り:800円 当日:1000円
※チケット予約の際はお名前・来場上映回・人数の明記をお忘れなく!

【上映作品】
3月26日 20:30~は『Goodnight Bad Morning』の上映のみとなります。

■マイ・サンシャイン(DV/30min)
~ 男、女、女。このロクなことが起きそうにない組み合わせは、実際そんな感じ ~
【監督】 頃安祐良
【出演】
佐藤みゆき (こゆび侍)
酒巻誉洋 (elePHANTMoon)
コロ (柿喰う客)

■捕鯨。(DV/45min)
~ エイハブ船長もモービーディックも消え去った後、荒野から始まる21世紀の“白鯨” ~
【監督】 渡辺一樹
【脚本】 清水イツタロー
【出演】
芝 博文 (サンプル「あの人の世界」など)
芹澤興人 (篠原徹雄監督「つむじ風食堂の夜」など)
小林晴樹
泉 光典
鈴木啓文 (SPACENOID)

■先輩、大好き(DV/35min)
~ ラブコメはいつだって大真面目。だから面白い ~
【監督】 寺嶋夏生

■Goodnight Bad Morning《特別上映作品》 3月26日20:30~のみの上映
~ あるバンドの再生と、ある家族の崩壊の物語。 ~
【監督】 頃安祐良
『Goodnight Bad Morning』



[PR]
by satoukichiyome | 2010-03-13 12:07 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

こゆび侍の標本『昆虫大戦争』無事に終演いたしました。

f0132234_0174792.jpg

三寒四温とはこのことか!
寒かったり暑かったりしていますが、いかがお過ごしですか?
私はJRの旅のポスターを眺めながら作はを恋しく思っている今日この頃です。

おかげさまでこゆび侍の標本『昆虫大戦争』無事に終演いたしました!

バタバタと映画『マイサンシャイン』撮影に突入してしまい、お礼メールもできないままです。ごめんなさい!

明日は朝から撮影2日目!
しゃしんはET-KINGのPVの監督が公演を観にいらしてくださって、いただいたお花!長持ちしますように。

また改めて書かせてください。
とりいそぎ、
関わってくださったみなさま、観にいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

佐藤はまだまだ走ります。明日のためにおやすみなさーい!
[PR]
by satoukichiyome | 2010-03-12 00:17 | 日記 | Comments(0)

ET-KING『最後の言葉 feat.h』PV!

ET-KING『最後の言葉 feat.h』PV!
こちらからショートヴァージョンが観られます!
わー!わー!
なんと!HPのビデオクリップに使っていただいていますよ!
TVでもミュージコのCMに使っていただいているようで、一瞬観られるみたいです。

このお仕事が決まってから、この曲を一足お先に聴かせていただいて、
グスングすんないちゃったさとうです。
男の人の思いやりは、時に勘違いだと思うのです。
アンタと幸せになりたかったんだよ!
って思っちゃうじゃないですか。

男と女の両方の視点がぶつかる、素敵な曲です。
大好きです。



http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/et-king/
[PR]
by satoukichiyome | 2010-03-11 02:15 | お仕事のお知らせ | Comments(3)

こゆび侍の標本vol.1『昆虫大戦争』詳細です!

こゆび侍の標本vol.1
『昆虫大戦争』
脚本・演出 成島秀和
f0132234_12243739.jpg

2010年3月5(金)〜8日(月)
@東中野RAFT

こゆび侍の新しいシリーズが始まりました!
その名も!!
『こゆび侍の標本』
こゆび侍が収蔵する世にも珍しい物語をこっそりお披露目するシリーズです。
第一弾はこゆび侍、劇団員だけでお送りする『昆虫大戦争』!
東中野RAFTという小さな空間で、濃密なこゆび侍をお送りしたします。
よく聞かれますが、短編ではないです。一本のお話をやります。

詳しくはコチラ『昆虫大戦争、特設ブログ』から↓
http://koyubi-insect.jugem.jp/


こゆび侍の標本vol.1
『昆虫大戦争』
作・演出:成島秀和
出演:廣瀬友美/佐藤みゆき/加藤律/福島崇之/成島秀和

会場 
東中野RAFT
〒164-0001 東京都中野区中野1-4-4 1F

日程
2010年3月5日(金)〜8日(月)
5日(金)19:30
6日(土)14:00/17:00/19:30
7日(日)11:00/14:00/17:00
8日(月)14:00★/19:30

★8日(月)14:00のステージは平日昼割引。
※上演時間は約80分です。
※未就学児童のご入場はご遠慮下さい。
※受付開始・開場とも開演の15分前です。
※今回、いつもより客席数が少なくなっておりますので、ご予約のうえ、お時間に余裕を持ってご来場ください。
※開演の5分前までにご来場されない場合、ご予約がキャンセルとなり、お席をご用意できない場合がございます。


チケット
日時指定・全席自由
前売2300円/当日2500円(平日昼割引:前売2000円/当日2200円)

チケット取り扱い
☆CoRich!チケット
コチラから簡単にご予約頂けます↓
http://ticket.corich.jp/apply/18264/003/

☆こゆび侍
 koyubimail@yahoo.co.jp まで、件名を「チケット予約」とし、
【来場日時・枚数・氏名】をご連絡下さい。 劇団からの返信をもって予約完了となります。

※前売チケットは前日の24時(当日0時)で予約受付終了いたします。
※当日券は各ステージご用意いたしますが枚数に限りがございますのでご了承下さい。




[PR]
by satoukichiyome | 2010-03-08 20:30 | お仕事のお知らせ | Comments(1)

ET-KING 新曲「最後の言葉 feat. h」ミュージックビデオ

f0132234_051454.jpg


-KINGさんの新曲『最後の言葉 feat. h』のミュージックビデオに出演させていただきました!
初のミュージックビデオ。
写真は着うたのデジタルジャケット。店頭には並びませんが、うれしい!
最近携帯を持ったばかりのお母さんにメールしたら『顔が恐いよ』と言われました。無念。

とっても素敵な曲のミュージックビデオに参加させていただけてとても光栄でした。
監督さんがとてもとても演劇好きな方で感動しました。
スタッフさんのお気遣いにも感謝でした。
暖かい飲み物とか。涙の後の、やさしさのティッシュとか。
このタイミングで公開されています。

こちらから試聴が出来るそうですよ↓
http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/et-king/


詳しくはコチラ!
http://www.et-king.com/
アルバムの中の曲なので、シングルではないのですが。
とっても素敵な曲ですよ。よかったら着うたとっちゃってください!
私はライブにお邪魔しようと画策中です。

以下、引用です。
よかったら、覗いてみてください〜


気持ちのすれ違いが生んだ別れ…伝えられなかった男の想いと、気持ちを抑える女性の切ない想いが交差するラブ・ソング。そんな二人に寄り添うような悲しいストリングスのフレーズが心をつかみます。ET-KINGのシングルでは初の女性Vo.フィーチャリング曲が登場(その正体は?!)。

★3/1からミュージック・ビデオのオン・エア開始!
ラジオなどでの楽曲オン・エアもスタートです。

(配信スケジュール)
◆3/3〜 ミュージコ♪にて着うたフルR先行配信開始!各配信サイトにて着うたR、リング・バック・トーン開始。

ミュージコ♪
◆3/17〜 レコチョク、music.jp、dowango.jpなどの各配信サイトにて着うたフルR&ビデオ・クリップ配信開始!


(メンバーからのメッセージ)
ET-KINGのデジタル・シングル「最後の言葉 feat.h」が完成しました。

今回は失恋をテーマに置き、すれ違い、まだ気持ちを残したままで別れて行く2人を歌詞にしました。
別れた相手に言えない正直な気持ちを歌詞に叩き込みました。
相手を想いながらも引き留めることが出来ない両者の最後の言葉。
自分が幸せにしたかったけど、それが叶わないなら、せめて「幸せになれよ」強がり願うことで気持ちを押さえるカッコわるい男。
気持ちを残しつつ、振り切るように「さよなら」という女の子。
最初の段階では、男の言葉だけで書き上げましたが、それでは男の勝手な気持ちだけで、すれ違いではないとらえ方をされてしまうのではという疑問が出てきました。
それをどう表現すればいいのかと進めて行くうちに、女性のボーカルに女の子の気持ちを歌ってもらえれば上手く聴いてもらえるのでは?と考えがまとまり、女性ボーカルを入れることになりました。

シングルでは初めての女性ボーカルです。女心を歌ってもらいました。
女性の気持ちも曲に込めたことで、性別にかかわらず自分と重ね合わせ聴いてもらうことができると思います。
それぞれのラップは自らの経験をもとに書きました。
ミュージックビデオは川村ケンスケ監督。ライブハウスのスタッフの女の子が失恋するという設定で撮ってくれました。悲しすぎる女の子の涙に注目してください。
(↑これこれ!これ佐藤です!)

曲のプロデュースはお馴染みのNAOKI-Tさん。
シングルのストリングスと悲しいピアノのフレーズでより悲しみに満ちた世界観を表現してくれました。

この曲を聴いてもらって、おもいっき泣いてもらえればと思います。
ET-KING

●あなたがET-KINGをヒットさせることが出来る!リクエスト・リスト!!
http://et-king.com/?eid=67
●有線放送でET-KINGの曲を聴こう!
http://et-king.com/?eid=230
●着うたR・着うたフルRに関して、詳しくはこちらから↓
http://et-king.com/?eid=147
●UNIVESAL MUSIC ET-KING アーティスト・サイト
※ビデオ・クリップ&楽曲試聴中↓
http://www.universal-music.co.jp/et-king/


ようしようし、
明日は劇場入り。
特別なひです。
どきんチョウ。がんばります。
[PR]
by satoukichiyome | 2010-03-04 00:54 | お仕事のお知らせ | Comments(4)

プロフィール

佐藤 みゆき
MIYUKI SATO
From Fukushima
32歳 女優
同級生演劇部

映画
056.gif初主演作品056.gif
「真白の恋」(2015)
監督 坂本欣弘
脚本 北川亜矢子
2017/2/11 TOHOシネマズファボーレ富山 TOHOシネマズ高岡
2/25〜アップリンク渋谷にて上映中!

最後のお願い!クラウドファンディング実施中040.gif040.gif040.gif
https://motion-gallery.net/projects/mashironokoi
なら国際映画祭 観客賞受賞❗️

056.gif細野辰興 監督作品『貌斬り KAOKIRI〜戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より』
2016/12/3
新宿K’s cinemaより順次全国ロードショー❗️
http://makotoyacoltd.jp/

056.gif福島ドキュメンタリー
「1/10~Fukushimaをきいてみる 2016年版」
監督/古波津陽 
撮影/柏崎佑介 
聞き手/佐藤みゆき
2017/3/20 @吉祥寺 麻よしやす
http://fukushima-ask.info/
10年作り続けるドキュメンタリー4年目❗️
お声掛けいただければ世界中の何処へでも持っていきます。※NYでの上映もされています

2016/12/2
貞子vs伽椰子
DVD&Blu-Ray 発売‼︎

056.gifFossette concierge
フォセットコンシェルジュ所属056.gif056.gif056.gif
http://www.fosecon.com/index.html
お仕事のご依頼はこちらから。
得意なことも、まだトライしたことのないことも、なんでもやってみたいと思っています。ご提案ください。

2016年は15分ワンシーンワンカットノー編集の動画に挑戦!QSCクオータースターコンテストにてグランプリ受賞🎶
「マルイチ」

映画、ドラマ、CM、舞台、ラジオドラマ、ナレーション問わず、広くお芝居を生業として生息。人と、自然と、おいしいものが大好き。
趣味は料理、プラモデル、散歩、バレーボール、フットサル、からだを動かすこと、ラクガキと文字、人の話を聞くこと、おしゃべり、お酒、珈琲、おいしいもの、旅、CM鑑賞、舞台鑑賞、映画。最近、オンガク、スパイス、そしてI want to laern English! and learn original fashion!
関わる人たちの人生を豊かにできる人になりたい。なかよくしてくださいませ。

New‼️
【舞台】
劇団チョコレートケーキ
第28回公演『60‘sエレジー』
脚本:古川 健
演出:日澤雄介
2017年5月3日(祝・水)~21日(日)
@新宿・サンモールスタジオ

所得倍増計画、集団就職、新・家電三種の神器、そしてアジア初の五輪『東京オリンピック』
今から半世紀さかのぼる1960年代、高度経済成長期。史上、最も日本人の生活が変わった時代。より豊かに、より便利に、様々な『心』を置き去りにして上昇していった日本社会。あの頃の日本人は何を望み、何を失ったのか?東京下町のある町工場 に集い、寄り添い生きた人々の60's

【出演】
浅井伸治
岡本 篤
西尾友樹
  (以上、劇団チョコレートケーキ)
林 竜三
日比野線(FunIQ/劇団半開き)
足立 英
浦田大地(ナナイロスペース)
栗原孝順
佐藤みゆき
声の出演 高橋長英


【映画】056.gif
2016
10/4 更新

Stage
この度、ユニット立ち上げました❗️
同級生演劇部
http://dokyuseiengekibu.strikingly.com/

Movie
貞子vs伽椰子」(2016)白石晃士監督

脳内ポイズンベリー』(2015)佐藤祐市監督

超能力研究部の3人』(2014)山下敦弘監督

わたしのハワイの歩き方』(2013)前田弘二監督

Drama
2016
「世にも奇妙な物語’16 春の特別編」『通いの軍隊』 尾関役

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第4話 バスの母親役

Web
雲海酒造 そば焼酎雲海 「そばソーダで羊会」

再春館製薬所
「長白仙参」「大切なことに気づける」~母とのぼる階段~

NTTdocomo dキッズ 「はじめてのラブレター」 メイン母親役

CM
ケンタッキーフライドチキン 骨なしケンタッキー やみつき醤油だれ「やみつきを教える」篇

オートバックス「カーライフ会議/車検」篇

セキスイハイム東海
隕石 どーするのよウチは!
カオ技
ホコリと花粉 おいしい空気フィルター

資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談「市役所の恋」メイン折出君子役

レイコップ「選ばれて300万人」篇

江崎グリコ株式会社・ジャイアントコーン 「自分を労う」

studio CLIP 春『移動式ピクニックの日』篇
夏『サプライズキャンプの日』篇

読売新聞 『人生案内』現代編 

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
お仕事のお知らせ
福島ドキュメンタリー
出演記録
いただきもの
携帯から更新
日記
映画

ドキュメンタリー
見て欲しいって思うもの
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

お気に入りブログ

嫁の鬱ブログ

最新のコメント

いちげんさん。 そうなの..
by satoukichiyome at 17:29
まさに“出逢いに感謝!”..
by いちげんさん at 07:06
> まめさん ありがと..
by satoukichiyome at 18:17
> はりーさん ありが..
by satoukichiyome at 18:12
映画、昨日だったのですね..
by まめ at 21:38
高岡にて『真白の恋』観て..
by はりー at 00:59
> 堀岡さん 堀岡さん..
by satoukichiyome at 12:14
> 楽しみ!!さん こ..
by satoukichiyome at 12:06
> 河地武宗さん とて..
by satoukichiyome at 12:02
> こあらのまーちさん ..
by satoukichiyome at 17:41

ライフログ

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
東京自由が丘・ベニス村の夜景
from dezire_photo &..
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち

Skypeボタン

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
演劇

画像一覧