女優・佐藤みゆきの日々の感慨を綴ります。お仕事のおしらせもこちらから。


by satoukichiyome

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

柿喰う客『露出狂』!いよいよチケット発売(遅ればせながらっ)

ご無沙汰してます。
かねてからお話していた柿喰う客に2年ぶりくらいに出演しますっ。
なんと、女の子ばかりの作品です。様々な個性の女子14人が所狭しと生きざまをさらします。

佐藤は初めて、演劇を大阪でやります。すごくうれしい!
フライヤーに初めて自分の写真が使われているよーーーーー!きゃー!!!
ひょっとこ乱舞で共演したコロや、こゆび侍にでてくれた山本真由美ちゃんも出ます!
乱チキ公演(全役シャッフル)や、ガールズナイト(客席を女の子ばかりにするための、女の子割引、男子割増)もあります。

役者にとっては過酷ですが、過酷なくらいが観ていて楽しいなぁと思うのです。ぜひぜひ観にいらしてください!ご希望でしたら、チラシも送ります!

第16回公演 露出狂
作演出 中屋敷法仁

*場所 王子小劇場
精華小劇場

*日程
5月19〜31日(東京)

19日・19時30(プレ)
20日・14時/19時30(プレ)
21日・19時30(女)
22日・14時/19時
23日・14時/19時
24日・19時30(酒)
25日 休演日
26日・19時30(乱痴気)
27日・14時(昼)/19時30(乱痴気)
28日・19時30(女)
29日・14時/19時
30日・14時/19時
31日・19じ
大阪は6月4〜8日です!

―新興強豪校として名を馳せる
 県立高天原女子高校サッカー部。
 驚異的な結束力を誇るこの部には
 チームワークを維持する為の
 [鋼の掟]が存在するという―

 部活という閉塞的社会で巻き起こる
 女同士のプライドを賭けた泥試合!!
 
 ダマせ! 蹴落とせ! 這い上がれ! 
 こんな青春に誰がした!? 

 夢と希望と皮肉と悪ノリが支配する「柿喰う客」の新作本公演は
 オール女性キャストでお送りする愛憎×群像×スポ魂活劇!!

*出演
七味まゆ味
コロ
深谷由梨香
 
梨澤慧以子
岡田あがさ
右手愛美
新良エツ子
八木菜々花
佐賀モトキ
山本真由美
 
佐藤みゆき(こゆび侍)
細野今日子(劇団競泳水着)
熊川ふみ(範宙遊泳)
山脇唯(ヨーロッパ企画)
 

■会場
 
【東京公演】
 王子小劇場
 〒114-0002 東京都北区王子1-14-4 地下1F
 JR・東京メトロ「王子」駅より徒歩5分
 劇場窓口:03-3911-8142(公演期間中のみ)

【大阪公演】
 精華小劇場
 〒542-0076 大阪市中央区難波3-2-4
 地下鉄「なんば駅を出て1番・11番より徒歩3分
 劇場窓口:06-6643-7692
 <「精華演劇祭2010 SPRING/SUMMER」 参加>
 主催:精華小劇場活用実行委員会/精華演劇祭実行委員会/大阪市/PAMC 

*料金
前売り・3000円(全席指定)
学生 ・2000円
団体 ・2500円(3名以上)
高校生以下・1000円
平日昼割引(昼)・2800円
ガールズナイト・女性2500円
男性3500円
プレビュー公演・2500円(プレ)
酒→鏡割りします(公演後)

柿喰う客では、今回から全席指定で、チケットの取り置きがなくなります。予約をいただいたら、口座に振り込んでいただいて、チケット予約完了のメールがみなさまに届きます。
前日18時までにお振込みをすませていただいた方以外は、当日料金になってしまいます!
また、学生割引は限定枚数でのご提供です!
ぜひぜひお早めにご予約&お振込みをオススメいたします!

こちらが予約ページです
-----
http://ticket.corich.jp/apply/18865/027/
-----

もしわかりにくかったら私にメールいただけたら予約します!


女だらけの本公演!イベントもりだくさんです。お時間あいましたらぜひおこしくださいっ!
おまちしていますっ!

f0132234_23303997.jpg

[PR]
by satoukichiyome | 2010-04-28 08:41 | 日記 | Comments(0)

頃安監督の映画、上映会が本日と明日です!

さとうも出演させていただいている映画!今回は長編です!
今回を逃すと、しばらく上映会はないそうです。
マキタカズオミさん×頃安監督は、何だか不穏な空気が流れます。
ぜひぜひ、みにいらしてください!メッセージいただけたらチケットお取りします!
以下詳細ですっ。


Goodnight bad Morning
―あるバンドの再生と、ある家族の崩壊の物語―
【予告】http://www.youtube.com/watch?v=aeolYUNYLA4

【会場】原宿キネアティック (http://www.kineattic.com)

【日時】2010年4月24(土),25(日)
13:00〜/15:00〜/17:00〜

※24(土)17:00〜の上映後、見汐麻衣(埋火)のミニライブを開催!
※25(日)17:00〜は頃安祐良×マキタカズオミと題し、2008年制作“シュナイダー”(44min 第31回ぴあフィルムフェスティバル/第12回短編映像祭入選/2010年ドイツnippon connection招待上映作品)を同時“爆音!”上映!上映後2人のトークショーも開催予定!

【料金】
前売り:800円
当日:1,000円
前売りチケットは三代川達(miyokawatachi@yahoo.co.jp)まで、お名前、日時、枚数等を明記の上、送りくださいませ!
三代川達HPでもご予約できます(http://www.miyokawatachi.com/)
尚、上映会場は非常に狭い会場となっておりますので、お早めのご予約をよろしくお願い致します。


監督:頃安祐良

脚本:マキタカズオミ(elePHANTMoon)、頃安祐良

主題歌:埋火

音楽:原田仁+益子樹(ROVO)、あらいふとし、佐古敬介

出演:石井舞/宮本千奈津/松本高士/山口オン(elePHANTMoon)/足利彩/江ばら大介(elePHANTMoon)/泉光典/ハセガワアユム(MU)/芝博文/佐藤みゆき(こゆび侍)/保田泰志/尾本貴史/今村有希/高野恵一

<コメント>
原田仁(ROVO)
この作品を三度観た。根底にあるのは音楽への愛、または憎悪である、と思った。そして音楽なんてなくても生きていける。なくても良いものだからこそ大切なものだ、と感じた。


見汐麻衣(埋火)
静かに進んでいく物語に、恐怖を感じました。
生活というのは営みながら何かを成していくことだと思っていましたが、壊していくことや忘れていくことの方が実は、生きてゆくには、生きやすく在るには必要な事柄なのではないかと思った。
大切なものがなにか、人は誰か、そもそも大切にするとはなにか、グレーな毎日に反吐がでそうな方に観て欲しい。なあ。


更に詳しい詳細は三代川達HPまで!
http://www.miyokawatachi.com/

【監督プロフィール】
1984年岡山県生まれ。
日本大学大学院映像芸術専攻修士課程修了。
2008年制作の“シュナイダー”が第31回ぴあフィルムフェスティバル、第12回水戸短編映像祭に入選。また2010年ニッポンコネクション(ドイツ)にて招待上映。
自身の映像を制作する傍ら、トクマルシューゴの“parachute”のMVを制作するなど、その活動は多岐に渡る。



<会場までの道のり>
1、竹下口を出て、竹下通りを下ります。
2、明治通りにぶつかったら横断歩道を渡り(正面に「ムラサキスポーツ」があります)、左に曲がり新宿方面に進みます。
3、BEAMSなどを過ぎ、しばらく行くと歩道橋が見えるので、その下にある「DIESEL」というショップを右に曲がります。
※DIESEL前には横断歩道はないので予め渡っておいてください。
4、短い坂を下り、一つめの信号(左手に「サンクス」があります)を左に曲がります。
5、郵便局、公園などを通り過ぎしばらく行くと、右手に「ナチュラルローソン」があるので、その正面にある小道(ナチュラルローソンを右手にして左折)を入り少し行くと到着です。
[PR]
by satoukichiyome | 2010-04-24 00:12 | 日記 | Comments(0)

福島ラブ

f0132234_12242374.jpg

f0132234_12242340.jpg

f0132234_12242317.jpg

こゆび侍ワークショップオーディション、第一陣終了しました〜。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!たのしかったー!
応募してくださったけどいらっしゃれなかった方、とっても残念でしたがまたぜひお待ちしています!


参加者が急遽奇数になってしまったため、すっかり参加になってしまいました。
中に入って、改めて『佐藤の、』の脚本に取り組めたりして。
その日であった初めての人と、なるべく深く近く作品に向き合ったりして。
なんだか、掛けがえないの時間を過ごさせていただきました。


ウグイス嬢をやった田村市議会の議員サンはみごと当選したって母から電話ありました!
やった!


ふぶいたり、なんだり、しましたが、春はすぐそこ。みたいです。

福島、といえば、
こゆび侍福島はちょっと見ぬ間に素敵な俳優になっています。

加藤りっくんも、今、下北沢OFFOFFシアターにて味わい堂々さんに客演中っ。
どうしても日程的に見に行けない。くやしい。まじで頑張ってるらしいので、ぜひ。私の分も見に行ってくださいませ!


そして、私は。
今日は柿の稽古始めっ。
壮絶な戦いが予想されますっ。楽しみだ、緊張だ、ドキドキする。

行ってきます!
[PR]
by satoukichiyome | 2010-04-19 12:24 | 日記 | Comments(2)

実家に帰ってきています。

f0132234_7233771.jpg

f0132234_7233798.jpg

福島県田村市っ。
市議会選挙のウグイス嬢のお仕事です。

な、なんと!
朝起きたら一面、銀世界でした。
春なのに…
まだまだ降っていますが、今日は選挙最終日。
声を振り絞ってがんばってきます。

柿食う客のみんな、
味わい堂々のみんな、
見にいけなくってごめんなさい。

超応援しています。
[PR]
by satoukichiyome | 2010-04-17 07:23 | 日記 | Comments(0)

頃安祐良監督『GoodMorning Bad Nigth』上映会のお知らせ

映画の上映会のお知らせです〜!
『マイ・サンシャイン』の頃安祐良監督の長編です。
撮影は2009年10月頃にいたしまして、佐藤はちょろりと出演させて頂いております。
頃安監督の作品はいつも、おお、とうならされます。
ぜひぜひ会場に足をお運び頂けたらと思います!

詳細は、こちらから♡
http://www.miyokawatachi.com/gbm.html

上映日
4月24日(土)、25日(日)
13:00~ / 15:00~ / 17:00~

※24(土)17:00~の上映後、見汐麻衣(埋火)のミニライブ開催決定!
※25(日)17:00~は頃安祐良×マキタカズオミ(脚本)と題し、2008年制作“シュナイダー”を同時“爆音”上映!!上映後、頃安とマキタのトークショーも開催予定!
上映会場

原宿キネアティック
⇒ 東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅 5番出口徒歩10分
⇒ JR山手線「原宿」駅竹下口 徒歩12分
⇒ 渋谷区ハチ公バス「渋谷神宮前郵便局」徒歩1分

料 金
前売り:800円
当日:1000円


予告編を見る
<監督>
頃安 祐良

<脚本>
マキタカズオミ(elePHANTMoon)
頃安 祐良

<主題歌>
埋火

<音楽>
原田仁+益子樹(ROVO)
one cake size feathers
佐古敬介

<キャスト>
石井 舞
宮本 千奈津
松本 高士
山口 オン(elePHANTMoon)
江ばら 大介(elePHANTMoon)
足利 彩
泉 光典
ハセガワアユム(MU)
佐藤 みゆき(こゆび侍)
芝 博文
保田 泰志
尾本 貴史
今村 有希(激弾BKYU)
高野 恵一


コメント Goodnight Bad Morning
見汐 麻衣(埋火)
静かに進んでいく物語に、恐怖を感じました。
生活というのは営みながら何かを成していくことだと思っていましたが、壊していくことや忘れていくことの方が実は、生きてゆくには、生きやすく在るには必要な事柄なのではないかと思った。

大切なものがなにか、人は誰か、そもそも大切にするとはなにか、グレーな毎日に反吐がでそうな方に観て欲しい。なあ。
そして今回、この作品に曲を提供できたことを嬉しく思います。

原田 仁(ROVO)
この作品を三度観た。根底にあるのは音楽への愛、または憎悪である、と思った。そして音楽なんてなくても生きていける。なくても良いものだからこそ大切なものだ、と感じた。

ハセガワアユム(MU主宰・脚本家・演出家・ナレーター)
頃安監督の"視点"は、着眼点を指す"視点"という意味を超えて、画面そのものである絵の隅々まで”視点”が充満して、切り取られている。
彼の見ている(見せている)世界は一枚一枚の写真が連なっていて、一瞬一瞬が端正に切られた果実の断面のように、美して、怖い。
こんな"絵"を撮る監督を、邦画界の若手では全く見つけられない。


[PR]
by satoukichiyome | 2010-04-13 11:01 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

柿喰う客!なんと今日からチケット先行予約が始まっちゃうよ!

2年ぶりに柿喰う客に出演します〜!
昨日、顔合わせだった柿喰う客!なんと今日からチケット先行予約開始だそうです!
王子小劇場なのに指定席なんです、今回。振込みが終了してから、お席が確定します。
なので、お手数ですがどうぞお早めにお求めください!!
私がご予約を受け付けられるのは24日からですっ!まず先行予約の詳細をお知らせします!

≡≡≡
柿喰う客第16回公演「露出狂」
最速先行チケット イープラスプレオーダーにて本日より発売中!!!

HP:http://bit.ly/b1ABi2
期間:2010年4月12日(月)12:00〜4月18日(日)18:00

東京・大阪共に良席が取れるのはこの先行チケット!
お買い求めはお早めに。


柿喰う客第16回公演「露出狂」

夢と希望と皮肉と悪ノリが支配する「柿喰う客」の新作本公演は
オール女性キャストでお送りする 愛憎×群像×スポ魂活劇!!

柿喰う客史上初となる「オール女性キャスト」による公演。
「運動部」をモチーフに、組織のもつ閉鎖性と、そこで生まれるコミュニケー
ションを描く。
2010年5月、新学期・新生活のスタートを切った若者たちに、「青春賛歌」で終わ
らない、硬質な青春ドラマを見せつけたい。

○あらすじ
新興強豪校として名を馳せる、県立高天原女子高校サッカー部。
驚異的な結束力を誇るこの部にはチームワークを維持する為の“鋼の掟”が存在
するという。

「部員は年度ごとに一年間、他学年の先輩・後輩とペアを組み、恋人関係を築か
なければならない」
「ペアを組めない者、ペアが崩壊した者は、部員として認めない」

この掟により、個人の能力とチームの結束力は飛躍的に上がった。
チームの勝利という健全な目標を達成するため、部員たちは互いに恋愛関係を築
く。

しかし、それはすべて、試合に出場するため。
引退・卒業する時には、すべての関係を解消しなければならない。
本当に好きになってはいけないのだ―。

部活という閉塞的社会で巻き起こる女同士のプライドを賭けた泥試合!!
ダマせ!蹴落とせ!這い上がれ!

こんな青春に誰がした!?


○様々なイベント満載!2回、3回とご来場ください!
「露出狂」では様々なイベントを企画いたしました。

鮮度の良さで真っ向勝負!
「プレビュー公演」実施! 5/19(水)19:30と5/20(木)14:00/19:30の回は、
前売2,500円でご観劇いただけます!
※プレビュー公演とは、稽古場で創り上げた作品をお客様の前で上演し、修正と
改良を加える実験的かつ挑戦的なステージです。

真っ昼間から『露出狂』!
「平日昼間割引」実施! 5/27(木)14:00と6/8(火)の回は、前売2,800円でご
観劇いただけます

勝手に「鏡割り&振る舞い酒」!
「鏡割りイベント」敢行! 5/24(月)19:30と6/7(月)19:30の終演後には「鏡
割りイベント」を行います(参加費無料)!

女だらけで何が悪い!
「ガールズナイト」誕生! 5/21(金)19:30と5/28(金)19:30と6/4(金)の回
は、終演後に女子イベント実施&女性のお客様は割引料金になります(男性は割
増です)!

乱れ過ぎに要注意!
「乱痴気」公演決行! 5/26(水)19:30、5/27(木)19:30、6/6(日)19:00の
回は、全配役をシャッフルして上演する特別ステージです! 

『露出狂』をもっとハダカに!
各ステージ終演後に、演出家と出演者によるアフタートークを行います!


<出演者>
七味まゆ味(柿喰う客)、コロ(柿喰う客)、深谷由梨香(柿喰う客)
梨澤慧以子、岡田あがさ、新良エツ子、右手愛美、佐賀モトキ、八木菜々花、山
本真由美、
佐藤みゆき(こゆび侍)、細野今日子(劇団競泳水着)、熊川ふみ(範宙遊
泳)、山脇唯(ヨーロッパ企画)


<東京公演>
2010年5月19日(水)〜31日(月)
<会場>
王子小劇場
東京都北区王子1-14-4 地下1F
TEL 03-3911-8259  http://www.en-geki.com/

<大阪公演>
2010年6月4日(金)〜8日(火)
<会場>
精華小劇場
大阪市中央区難波 3-2-4
TEL 06-6643-7692  http://seikatheatre.net/

<入場料> 全席指定 3,000円 (消費税込)
※各種割引あり。詳細は柿喰う客HPにて

<一般発売日> 4月24日(土)10:00〜

<発売方法>
◆柿喰う客
PC http://kaki-kuu-kyaku.com/
E-mail info@kaki-kuu-kyaku.com

◆e+ イープラス
PC http://eplus.jp/(パソコン&携帯)

◆ゴーチ・ブラザーズ
PC http://www.gorch-brothers.jp
TEL 03-3466-0944(平日11:00〜19:00)

◆精華小劇場(大阪公演のみ)
PC http://www.seikatheatre.net
E-mail ticket@seikatheatre.net
TEL 06-6643-7692(11:00〜18:00)

<主催・企画制作>
柿喰う客
<制作協力>
ゴーチ・ブラザーズ

<お問合せ>
柿喰う客
TEL 080-6801-7389(劇団)
E-mail info@kaki-kuu-kyaku.com
HP  http://www.kaki-kuu-kyaku.com/
[PR]
by satoukichiyome | 2010-04-12 12:14 | 日記 | Comments(0)

ラッキーセブンなんだからさっ

f0132234_16422362.jpg

写真は、ちょっと核の部分に触れるディープな話し合いのお会計。
言い出しっぺが私で、ああ余計なお節介だったかしらと思ったりしたが。
ラッキーセブンだし、後退したわけじゃないし、
逃げて目を背けるよりは、きっとよかった。
うん。


何だか色々書き忘れている気がしますが、
こゆび侍は無事にリーディングを終えて、9月の次回公演に向けて動きだしています。

『Sea on a Spoon』

まだ完本はしていませんが、構想はずっとちゃくちゃくと育っているようです。
こゆび侍会議もありまして、本格始動ですよっ!

18日と、25日はワークショップオーディションがありますよ!
こゆび侍にご興味を持ってくださっている方。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいな!

9月は、『はちみつ』に勝る熱意で打ち向かいますよ!
心から、一緒に作品を作ってくださる方をお待ちしています!
スタッフご希望の方も、ぜひご連絡ください!


これだけ天気がいいと、愛とか叫びたくなりますな。
愛!

あっつい!
[PR]
by satoukichiyome | 2010-04-10 16:42 | 日記 | Comments(0)

急募!こゆび侍次回公演出演者募集ワークショップオーディション開催!

こんにちわ!
無事にリーディング公演を終え、着々とこゆび侍は次回公演に向けてこぎ出しております。
次回こゆび侍はなんと!王子小劇場の佐藤佐吉祭に参加させて頂きます。

こゆび侍は、その公演のための作品作りに共に取り組んで下さる方を募集しております。
次回でなくともこゆび侍にご興味をもっていただけたら、ぜひぜひワークショップオーディションにいらして下さい。お待ちしております!


こゆび侍次回公演出演者ワークショップオーデション開催決定!!
こゆび侍次回公演 佐藤佐吉演劇祭 参加作品
『Sea on a Spoon』
出演者ワークショップオーデション
開催決定!
2010年4月18日(日)・25日(日)@都内某所

■こゆび侍 第9回公演『Sea on a Spoon』

■王子小劇場 

■作・演出 成島秀和

■公演期間 2010年9月1日(水)〜5日(日)

■出演 廣瀬友美 佐藤みゆき 福島崇之 ほか

■あらすじ 
女は一族を率いて、史上の幸福があるという最果ての地を目指した。やがてたどり着いたその場所は、広大な海原で、人々は狂気の表情を浮かべながら溶けていった--------。唯一の生き残りとなった女の、生と死と贖罪の物語。


こゆび侍では、次回公演に向けて共に作品を作る出演者との出逢いを求めてワークショップオーディションを行います。次回公演は王子小劇場の佐藤佐吉祭参加作品でもあり、相当な意欲作です。興味をもたれた方はぜひ奮ってご参加下さい!

■実施日  2010年4月18日・25日(日) 13時〜22時

■参加費  1,000円(テキスト代含む)

■応募方法 メールの件名を『ワークショップ参加希望』とし、氏名(ふりが
な)、年齢、所属、参加希望日、出演暦、こゆび侍観劇経験の有無を記入して以下のメールアドレスまでお送り下さい。
koyubimail@yahoo.co.jp

■お問い合わせ ご質問などございましたら上記アドレスまでご連絡下さい。
■こゆび侍HP http;//koyubi.chips.jp/
[PR]
by satoukichiyome | 2010-04-07 18:41 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

初日が無事にあけました。

f0132234_292386.jpg

みきかせプロジェクト、こゆび侍『網膜火傷』無事に初日をあけました〜っ!

よし、ゆっくりお風呂に入るぞ!というときは、キャンドルを焚きます。
さとう。
これでも乙女、25歳っす。
たまには女子らしく。
単にいい匂いが好き。

イチゴ味、ハッカ味という2バージョンでお送りするこの公演。
われらイチゴ味であるこゆび侍、アンド、本田ライダースさん。
なんとなんと満席でごらんいただきました。
ありがとうございました!

3日15時
4日19時
はまだまだお席ございますので、ぜひぜひいらしてくださいねっ!

この公演は、成島氏は『昆虫大戦争』と変わらぬ執筆期間で書き上げています。
再演だから気楽にやろう、みたいな丁でしたが、
まったく楽しない作品になってしまいました。
こゆび侍に、いつかきっと出演していただきたかった瀧川英次さんにも出演していただきまして、
ぜいたくな稽古期間を経てやっと初日。


た、たのしかった。

いつもよりもずっと緊張します。
満ていただきたい作品にぐいぐい育ちました。
もしお財布と相談してゆとりがございましたら、いらしてくださいねっ。


こころから、おまちしています。
[PR]
by satoukichiyome | 2010-04-02 02:09 | 日記 | Comments(0)

ゲネ!おわり!

f0132234_1645345.jpg

f0132234_1645336.jpg

八幡山ワーサルシアターにて!本日よりリーディング始まるよー!

今日は19時からです!

こゆび侍廣瀬友美と、
ゲスト出演な瀧川英次先輩っ。
外人みたいっ。

ゲネを観に来てくれた、安藤理樹くんと辻本さん〜

ゲネ、おわりました!
お待ちしていますよ〜!
[PR]
by satoukichiyome | 2010-04-01 16:04 | 日記 | Comments(0)

プロフィール

佐藤 みゆき
MIYUKI SATO
From Fukushima
32歳 女優
同級生演劇部

映画
056.gif初主演作品056.gif
「真白の恋」(2015)
監督 坂本欣弘
脚本 北川亜矢子
2017/2/11 TOHOシネマズファボーレ富山 TOHOシネマズ高岡
2/25〜アップリンク渋谷にて上映中!

最後のお願い!クラウドファンディング実施中040.gif040.gif040.gif
https://motion-gallery.net/projects/mashironokoi
なら国際映画祭 観客賞受賞❗️

056.gif細野辰興 監督作品『貌斬り KAOKIRI〜戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より』
2016/12/3
新宿K’s cinemaより順次全国ロードショー❗️
http://makotoyacoltd.jp/

056.gif福島ドキュメンタリー
「1/10~Fukushimaをきいてみる 2016年版」
監督/古波津陽 
撮影/柏崎佑介 
聞き手/佐藤みゆき
2017/3/20 @吉祥寺 麻よしやす
http://fukushima-ask.info/
10年作り続けるドキュメンタリー4年目❗️
お声掛けいただければ世界中の何処へでも持っていきます。※NYでの上映もされています

2016/12/2
貞子vs伽椰子
DVD&Blu-Ray 発売‼︎

056.gifFossette concierge
フォセットコンシェルジュ所属056.gif056.gif056.gif
http://www.fosecon.com/index.html
お仕事のご依頼はこちらから。
得意なことも、まだトライしたことのないことも、なんでもやってみたいと思っています。ご提案ください。

2016年は15分ワンシーンワンカットノー編集の動画に挑戦!QSCクオータースターコンテストにてグランプリ受賞🎶
「マルイチ」

映画、ドラマ、CM、舞台、ラジオドラマ、ナレーション問わず、広くお芝居を生業として生息。人と、自然と、おいしいものが大好き。
趣味は料理、プラモデル、散歩、バレーボール、フットサル、からだを動かすこと、ラクガキと文字、人の話を聞くこと、おしゃべり、お酒、珈琲、おいしいもの、旅、CM鑑賞、舞台鑑賞、映画。最近、オンガク、スパイス、そしてI want to laern English! and learn original fashion!
関わる人たちの人生を豊かにできる人になりたい。なかよくしてくださいませ。

New‼️
【舞台】
劇団チョコレートケーキ
第28回公演『60‘sエレジー』
脚本:古川 健
演出:日澤雄介
2017年5月3日(祝・水)~21日(日)
@新宿・サンモールスタジオ

所得倍増計画、集団就職、新・家電三種の神器、そしてアジア初の五輪『東京オリンピック』
今から半世紀さかのぼる1960年代、高度経済成長期。史上、最も日本人の生活が変わった時代。より豊かに、より便利に、様々な『心』を置き去りにして上昇していった日本社会。あの頃の日本人は何を望み、何を失ったのか?東京下町のある町工場 に集い、寄り添い生きた人々の60's

【出演】
浅井伸治
岡本 篤
西尾友樹
  (以上、劇団チョコレートケーキ)
林 竜三
日比野線(FunIQ/劇団半開き)
足立 英
浦田大地(ナナイロスペース)
栗原孝順
佐藤みゆき
声の出演 高橋長英


【映画】056.gif
2016
10/4 更新

Stage
この度、ユニット立ち上げました❗️
同級生演劇部
http://dokyuseiengekibu.strikingly.com/

Movie
貞子vs伽椰子」(2016)白石晃士監督

脳内ポイズンベリー』(2015)佐藤祐市監督

超能力研究部の3人』(2014)山下敦弘監督

わたしのハワイの歩き方』(2013)前田弘二監督

Drama
2016
「世にも奇妙な物語’16 春の特別編」『通いの軍隊』 尾関役

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第4話 バスの母親役

Web
雲海酒造 そば焼酎雲海 「そばソーダで羊会」

再春館製薬所
「長白仙参」「大切なことに気づける」~母とのぼる階段~

NTTdocomo dキッズ 「はじめてのラブレター」 メイン母親役

CM
ケンタッキーフライドチキン 骨なしケンタッキー やみつき醤油だれ「やみつきを教える」篇

オートバックス「カーライフ会議/車検」篇

セキスイハイム東海
隕石 どーするのよウチは!
カオ技
ホコリと花粉 おいしい空気フィルター

資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談「市役所の恋」メイン折出君子役

レイコップ「選ばれて300万人」篇

江崎グリコ株式会社・ジャイアントコーン 「自分を労う」

studio CLIP 春『移動式ピクニックの日』篇
夏『サプライズキャンプの日』篇

読売新聞 『人生案内』現代編 

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
お仕事のお知らせ
福島ドキュメンタリー
出演記録
いただきもの
携帯から更新
日記
映画

ドキュメンタリー
見て欲しいって思うもの
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

お気に入りブログ

嫁の鬱ブログ

最新のコメント

『真白の恋』、大好きな作..
by 1genki3 at 01:41
かたいパンさん ありがと..
by satoukichiyome at 14:10
堀岡さん こちらもコ..
by satoukichiyome at 18:16
堀岡さん。 コメントの..
by satoukichiyome at 18:11
「かけおち」楽しかったー..
by 堀岡 at 00:48
60'sエレジー、観て来..
by 堀岡 at 01:42
いちげんさん。 そうなの..
by satoukichiyome at 17:29
まさに“出逢いに感謝!”..
by いちげんさん at 07:06
> まめさん ありがと..
by satoukichiyome at 18:17
> はりーさん ありが..
by satoukichiyome at 18:12

ライフログ

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
東京自由が丘・ベニス村の夜景
from dezire_photo &..
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
演劇

画像一覧