女優・佐藤みゆきの日々の感慨を綴ります。お仕事のおしらせもこちらから。


by satoukichiyome

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら、オーストラ・マコンドー『素晴らしき哉、人生』原作リーディングのこと。

遅ればせながら、
19日20日と2日間、吉祥寺シアターのけいこ場で行われました
オーストラ・マコンドー新作公演『素晴らしき哉、人生』のプレビュー公演としての原作リーディング『いちばんのおくりもの』無事に5ステージ終了しました。
吉祥寺シアターさん主宰のイベントでしたので、
普段私の舞台を観てくださっている方とは全然違うお客様がた(地元の方が多かったのかも)にみていただけて、とても新鮮でした。
駆けつけてくださった幾人かの友人にも、観てもらえてとてもうれしかったです。
稽古場にあるものしか使わない、出来るだけすっぴんの状態で…ということで今回は佐藤もすっぴんでした(笑)

マコンドー主宰の倉本さんとやるリーディングは、これで二回目です。
創るのも、上演するのもとても楽しい!
前回は1人で全部やっていて、それはそれですべて自分とお客様の空間と間合いで楽しかったのです。
が、今回はNIWAさんと後藤さんという二人の個性的な共演者と、MOGMOS
さんというアドリブ生演奏音楽家との四人のライブでしたので、貰って拾って助けて助けられてというチーム戦でお客様にお届けできたように思います。
5ステージやったのですが、最後の回は会場の全員の呼吸が合って、行き交うような、そんな素敵な時間になったと思っています。全員が同じところで息を止めて、呼吸でタイミングを取り合って次のフレーズに行くような。ああ、やはり、このやりとりが好きなので1人よりも相手が居ることが重要だなぁと思うのです。


映画『素晴らしき哉、人生』は、ハリウッド映画です。
私が去年の、ずいぶん落ち込んでいた時期に観て、これでもかと元気をもらった映画で、今の私があるのはその映画のおかげ、と言っても過言ではない作品です。
もともとマコンドー主宰の倉本さんに奨めていただいて、早速観たら大号泣だっんです…
このリーディングが、オーストラ・マコンドーさんの3月本番の宣伝になったり、みなさんが映画を見るきっかけになったりしたら素敵です。

夢としては、このリーディングの形でいつか小学校や中学校でやることです。できれば、地元の東北でやれたらさいこうだなぁと。
今回も、一般の40代~60代の方も子供のように楽しんで観てくださっていました。
もし、需要があるよ!という方がいらしたらご連絡いただけたらうれしいです。

そして、今は目下、次の舞台の稽古中!
次の舞台が開けるまであと、10日!がんばりますよー!
チケット未だございますので、ぜひいらしてくださいませ!
 
■佐藤みゆきの出演情報!
【舞台】
2013年2月6日~11日@シアター1010
『マティーニ!~ただ今、撮影5時間押し~』
■脚本・演出:真壁幸紀 (ROBOT)
演出:矢本翼子
出演:山崎樹範・矢崎広・谷内伸也(Lead)・相馬圭祐・戸谷公人/
     川野直輝・増田裕生・佐藤みゆき・廣瀬智紀・福澤重文/
     山本裕子・竹井亮介・佐久間淳也・石倉良信 
ドラマ映像脚本・演出:真壁幸紀(ROBOT)

チケット:S席5,800円(税込) A席4,800円(税込)
※2月6日19時~の回は、初日割引で全席1,000円割引となります。

ドラマDVD付チケット:ドラマDVD付 S席 9,000円(税込) ドラマDVD付 A席 8,000円(税込)
オフィシャルHPhttp://blog.livedoor.jp/martini2013/

お問い合わせ【チケットに関する問合せ】 オデッセー・03-5444-6966(平日11:00~18:00)
【公演に関する問合せ】 トライフルエンターテインメント info@trifle-stage.com
[PR]
by satoukichiyome | 2013-01-28 12:08 | 携帯から更新 | Comments(0)

本日から!オーストラ・マコンドー プレイベント 『素晴らしき哉、人生!』原作リーディング

こんばんわ。
いよいよ、今日はリーディングの本番です♪
どうやら、とても素敵な仕上がりになりました。
50分弱の作品になりました。
この作品を持って、いろんな学校をまわるのが、私と、演出家の倉本さんの夢です。
もしお時間ありましたら、是非お立ち寄りいただけたら、少し幸せな気持ちをお届けできるのではないかと思います。そして、そのように頑張ります。

以下詳細

吉祥寺シアター×オーストラ・マコンドー
新作公演プレイベント

『素晴らしき哉、人生!』原作リーディング

来る2013年3月、吉祥寺シアターでの公演に先立ち、プレイベント開催!

アメリカ映画協会が選ぶ「感動の映画ベスト100」の栄えある第1位に選ばれた
「素晴らしき哉、人生!」の原作小説リーディングや、過去作品ダイジェスト映像を観ながらのトークイベントなど、オーストラ・マコンドーの世界観を低価格で体感できる盛りだくさんの2日間!


原作: フィリップ・ヴァン・ドーレン・スターン『いちばんのおくりもの』

演出: 倉本朋幸

出演: 佐藤みゆき、後藤剛範、NIWA、MOGMOS(ギター演奏)

公演スケジュール:
平成25年1月19日(土)、1月20日(日)
19日(土) 12:00/16:30/19:30・20日(日)14:00/19:00
※各回、オーストラ・マコンドー過去作品ダイジェスト上映+トークイベントを開催


会場: 吉祥寺シアターけいこ場 

チケット料金: 各回500円

チケットご予約: 吉祥寺シアター  0422-22-0911

せっかくなので出演者紹介!
こちらNIWAさん。
生粋の日本人なのに、どうにも外国の血を感じます。
とてもとてもキレ味の良い、素敵なお芝居で、ポップな色を添えてくださいます。
見ごたえがあります。
f0132234_0451255.jpg


こちらは生演奏してくださるMOGMOSさん。
とても包容力のある人です。
私は稽古初日に、彼の歌とギターを聴いてなんだかとても幸せで泣いてしまいました。
影に日向に、作品を支えてくださいます。
f0132234_048267.jpg


そして後藤剛範さん。
見た目はとてもいかついのに、こうさぎのような繊細な一面をお持ちです。
シャイゆえに、ぶれちゃいました…!もう!後藤さんたら!
でも、小技は効かせてくる。貪欲なんだか無欲なんだか、とても見てしまう方です。
目が離せません。
f0132234_0504569.jpg


この3人と佐藤みゆきでお送りする『いちばんのおくりもの』。
素敵な時間にしますので、ぜひ、ほんとうにお誘い合わせのうえいらしていただけたら。
佐藤は今回、すっぴんで舞台に立つことになりました。
かざらない、そのままのお味を、あなたに。
吉祥寺シアターの稽古場で、お待ちしております。
私もとてもとても楽しみです。

■佐藤みゆきの出演情報!
【舞台】
2013年2月6日~11日@シアター1010
『マティーニ!~ただ今、撮影5時間押し~』
■脚本・演出:真壁幸紀 (ROBOT)
演出:矢本翼子
出演:山崎樹範・矢崎広・谷内伸也(Lead)・相馬圭祐・戸谷公人/
     川野直輝・増田裕生・佐藤みゆき・廣瀬智紀・福澤重文/
     山本裕子・竹井亮介・佐久間淳也・石倉良信 
ドラマ映像脚本・演出:真壁幸紀(ROBOT)

チケット:S席5,800円(税込) A席4,800円(税込)
※2月6日19時~の回は、初日割引で全席1,000円割引となります。

ドラマDVD付チケット:ドラマDVD付 S席 9,000円(税込) ドラマDVD付 A席 8,000円(税込)
オフィシャルHPhttp://blog.livedoor.jp/martini2013/

お問い合わせ【チケットに関する問合せ】 オデッセー・03-5444-6966(平日11:00~18:00)
【公演に関する問合せ】 トライフルエンターテインメント info@trifle-stage.com
[PR]
by satoukichiyome | 2013-01-19 00:59 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

-

f0132234_10305012.jpg

おはようございます♪
よい天気ですね。今日はマティーニ稽古はお休み!これからオーストラマコンドーの稽古です!
来週、本番です。
去年小さなギャラリーでやった、こゆび侍成島秀和の脚本で同じようにやったリーディングが好評で、今回もご指名いただきました♪今回も成島さんが脚色をしています。出張、チームこゆび侍です(笑)

ワンコインで見られるリーディングです。引き込む力のあるお話なので魅力伝わるようにがんばります。お時間ありましたらひょっこり覗いてくださったら嬉しいです。
とっても小さい会場です。各回ご覧いただける人数に限りがありますので、予定しただいている方はお早めのご予約をお願いいたします♪会場でお会いしましょう(^^ゞ
写真は…奥多摩の滝!
マイナスイオンいただいてがんばりますっ♪いってきます!


吉祥寺シアター×オーストラ・マコンドー
新作公演プレイベント

『素晴らしき哉、人生!』原作リーディング

来る2013年3月、吉祥寺シアターでの公演に先立ち、プレイベントの開催が急遽決定!

アメリカ映画協会が選ぶ「感動の映画ベスト100」の栄えある第1位に選ばれた
「素晴らしき哉、人生!」の原作小説リーディングや、過去作品ダイジェスト映像を観ながらのトークイベントなど、オーストラ・マコンドーの世界観を低価格で体感できる盛りだくさんの2日間!


原作: フィリップ・ヴァン・ドーレン・スターン『いちばんのおくりもの』

演出: 倉本朋幸

出演: 佐藤みゆき、後藤剛範、NIWA、MOGMOS(ギター演奏)

公演スケジュール:
平成25年1月19日(土)、1月20日(日)
19日(土) 12:00/16:30/19:30・20日(日)14:00/19:00
※各回、オーストラ・マコンドー過去作品ダイジェスト上映+トークイベントを開催


会場: 吉祥寺シアターけいこ場 http://goo.gl/qLlDo

チケット料金: 各回500円

チケットご予約: 吉祥寺シアター  0422-22-0911
            http://goo.gl/Rb6Qh
[PR]
by satoukichiyome | 2013-01-13 10:30 | 日記 | Comments(0)

福島のドキュメンタリーを、撮ることになりました。

こんにちは。
今日は皆様に、お知らせと決意表明がございましてPCと向き合っております。
実は昨年末から始動していたプロジェクトなのですが、『今度、皆様にお伝えしたいお知らせがある』といっていたのがこれです。なかなか上手な言葉が見つからず、実感がしっかりと持てず、ようやく今日お知らせいたします。

私、今年2013年から、とあるドキュメンタリーの撮影に出演することになりました。
古波津陽(こはつ よう)監督と、カメラマンである柏崎佑介(かしわざきゆうすけ)氏と、佐藤みゆきによる、まだ名前のないプロジェクトです。
福島県の現状を福島県以外のひとびとにお伝えするためのドキュメンタリーです。10年くらい長いスパンで、毎年、その現在までの取材をまとめて上映していこうというものです。

私・佐藤みゆきは、福島県出身の俳優ですが、震災のあった2011年はほとんど帰郷がかなわず、宮城県仙台に訪れて人々と出会うも、2012年はまた会いに行くことができませんでした。東北の人間として、福島出身の俳優としてなにかできることはないかしら、何をしたらいいのかしら。そんな思いをくすぶらせていた2012年の年の瀬に、古波津監督からこのプロジェクトのお話をいただきました。

東北の『現在』を、記録に残したい。そして東北の『現在』を東京や、東北以外で生きる人々に伝えたい。
そのための主人公として、福島に生まれながらも東京で生活をする佐藤みゆきが適任なのではないかと。観客と同じ『現状を知らない』状態から、人と出逢って、話を聞いて、知って感じて。また逢いに行って、知ってを繰り返してみませんか、とお誘いをいただきました。

2012年、私は地元を離れてから初めて長く(といっても一週間くらいでしたが)帰省しました。両親、幼稚園から中学校まで一緒だった同級生、高校の同級生、部活の仲間、短大時代の同級生。できる限りのひとと逢い、震災からの近況、今の考えていること、不安なことを聞くためでした。
福島の人に対するショッキングな差別や、東京に住む私の知り合いたちの誤解。たくさん知ることがありましたし、それを機会があれば東京に帰ってからお話してきました。でもSNSなどで声を大にしてお知らせすることはなかなかできませんでした。

このプロジェクトを通して、なにが見えてくるのか、わたしが何を思い、皆様に何をお伝えできるかは、まだわかりません。監督やカメラマンと話し合いながら進めていきますが、演出の一切ない本当のドキュメンタリーです。私にできる精一杯をやらせていただこうと思っています。
先日1月2日、3日とすでに実家に帰り、両親に取材に協力してもらいました。
カメラマンの柏崎さんの奥さんのご実家が、福島県都路村で、震災後、除染作業を生業にされています。その除染作業に関わるお父さん、お母さんと、子供が生まれたばかりの柏崎さんの奥様にもお話をお聞きしました。

これを皮切りに、このプロジェクトを進めていきたいと思います。
一年に一度、みなさまにお伝えできる場を設けたいと考えておりますので、形になったらまたお知らせいたしますね。ぜひ、気にかけてくださったらうれしいです。

知りたい。
知ってほしい。
ふくしまのことを。

どうぞ、長い企画になりますが。
みなさま。頭の端っこに、佐藤みゆきがこんなこと始めたよっておいておいてくださいませ。
そして、なにか耳寄り情報ありましたらなんでも教えてくださいませ。
お待ちしております。

ひとまず、決意表明とお知らせでございました。

佐藤みゆき
2013年1月9日
[PR]
by satoukichiyome | 2013-01-09 14:27 | お仕事のお知らせ | Comments(10)

相葉雅紀さん主演!フジテレビ『ラストホープ』出演いたします♪

お正月気分もすっかり抜けて、あわただしくお仕事が始まりました。
遅ればせながら初詣もいたしまして、おみくじも引きまして、気持ち新たにスタートしております。
皆様もシャキンとはたらいてらっしゃいますか?
ともに今年も羽ばたいてまいりましょうぞ!

さて、ドラマ出演のお知らせです。
ちらりとですが、来週1月15日スタートの新ドラマに出演させていただいています!

フジテレビ
『ラストホープ』第一話
2013年1月15日(火)21時~オンエア

とても素敵な出演者陣で、面白いです!!
ぜひチェックしてみてください♪

こちらから予告動画も見られます↓
http://www.fujitv.co.jp/LASTHOPE/story/index01.html
[PR]
by satoukichiyome | 2013-01-09 13:57 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

本日!『カウンターのふたり』スペシャル!メイキングがオンエアです!

あけましておめでとうございます。
佐藤は年越しは東京で働いていて、朝から福島に移動して実家で三が日を過ごしておりました。
年始を実家で過ごしたのは何年ぶりだかわからないくらい久しぶりでしたが、とっても充実した3日間になりました。皆様にお伝えしたいニュースもあります。
また、改めて書きますね。

昨年は、私にとって大きな変化の年となりました。
たくさんの出逢いと、出逢った方がくれた偉大なパワーに感謝です。
今年も、去年より、もっともっと謙虚に、大胆に、お仕事をしていきたいなと思っておりますので、どうぞみなさま見守ってやってくださいませ。

さあ!
そして本日!いよいよ『カウンターのふたり』メイキングのオンエアです♪
チェックしてくださーい!

◆BSTwellv
カウンターのふたりスペシャル
~豪華キャスト総出演!ふたりの裏側全部見せます!
1月4日21時~

豪華キャスト総出演!独占インタビュー映像や過去の映像などを交えお届けします。
二十名の出演者を一度に観られるのはこの番組だけ!お楽しみに!

◆『カウンターのふたり』は第50回ギャラクシー賞上半期奨励賞、第29回ATP賞テレビドラマグリンプリ2012ドラマ部門奨励賞受賞!その続編に出演させていただきました!
会話劇による1話完結のドラマが各話異なるシチュエーションで繰り広げられます。
この冬、続編がついに登場!個性あふれる出演者の登場をお楽しみに♪

『カウンターのふたり』
BSTwellv金曜21時~!
#11『真夜中の果実』出演 宮澤佐江、丘みつ子
#12 『草食系男子』出演 福士誠治、浅見れいな
#13 『もうひとつの人生』出演 眞島秀和、横山めぐみ
#14『指名手配の女』出演 映美くらら、永野宗典
#15 『赦しを乞う人』出演 竹財輝之助、志賀廣太郎
#16『オニオンスープと二人の男』出演 山本裕典、堀部圭亮
#17 『アニバーサリー』出演 東風万智子、高橋洋
#18『ゴミ箱に入らないのは、大きすぎるから』出演 水橋研二、佐藤みゆき
#19 『月光浴』出演 石川梨華、土屋裕一 
#20『時計館にて』出演 津田寛治、浜田晃
[PR]
by satoukichiyome | 2013-01-04 17:12 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

プロフィール

佐藤 みゆき
MIYUKI SATO
From Fukushima
32歳 女優
同級生演劇部

映画
056.gif初主演作品056.gif
「真白の恋」(2015)
監督 坂本欣弘
脚本 北川亜矢子
2017/2/11 TOHOシネマズファボーレ富山 TOHOシネマズ高岡
2/25〜アップリンク渋谷にて上映中!

最後のお願い!クラウドファンディング実施中040.gif040.gif040.gif
https://motion-gallery.net/projects/mashironokoi
なら国際映画祭 観客賞受賞❗️

056.gif細野辰興 監督作品『貌斬り KAOKIRI〜戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より』
2016/12/3
新宿K’s cinemaより順次全国ロードショー❗️
http://makotoyacoltd.jp/

056.gif福島ドキュメンタリー
「1/10~Fukushimaをきいてみる 2016年版」
監督/古波津陽 
撮影/柏崎佑介 
聞き手/佐藤みゆき
2017/3/20 @吉祥寺 麻よしやす
http://fukushima-ask.info/
10年作り続けるドキュメンタリー4年目❗️
お声掛けいただければ世界中の何処へでも持っていきます。※NYでの上映もされています

2016/12/2
貞子vs伽椰子
DVD&Blu-Ray 発売‼︎

056.gifFossette concierge
フォセットコンシェルジュ所属056.gif056.gif056.gif
http://www.fosecon.com/index.html
お仕事のご依頼はこちらから。
得意なことも、まだトライしたことのないことも、なんでもやってみたいと思っています。ご提案ください。

2016年は15分ワンシーンワンカットノー編集の動画に挑戦!QSCクオータースターコンテストにてグランプリ受賞🎶
「マルイチ」

映画、ドラマ、CM、舞台、ラジオドラマ、ナレーション問わず、広くお芝居を生業として生息。人と、自然と、おいしいものが大好き。
趣味は料理、プラモデル、散歩、バレーボール、フットサル、からだを動かすこと、ラクガキと文字、人の話を聞くこと、おしゃべり、お酒、珈琲、おいしいもの、旅、CM鑑賞、舞台鑑賞、映画。最近、オンガク、スパイス、そしてI want to laern English! and learn original fashion!
関わる人たちの人生を豊かにできる人になりたい。なかよくしてくださいませ。

New‼️
【舞台】
劇団チョコレートケーキ
第28回公演『60‘sエレジー』
脚本:古川 健
演出:日澤雄介
2017年5月3日(祝・水)~21日(日)
@新宿・サンモールスタジオ

所得倍増計画、集団就職、新・家電三種の神器、そしてアジア初の五輪『東京オリンピック』
今から半世紀さかのぼる1960年代、高度経済成長期。史上、最も日本人の生活が変わった時代。より豊かに、より便利に、様々な『心』を置き去りにして上昇していった日本社会。あの頃の日本人は何を望み、何を失ったのか?東京下町のある町工場 に集い、寄り添い生きた人々の60's

【出演】
浅井伸治
岡本 篤
西尾友樹
  (以上、劇団チョコレートケーキ)
林 竜三
日比野線(FunIQ/劇団半開き)
足立 英
浦田大地(ナナイロスペース)
栗原孝順
佐藤みゆき
声の出演 高橋長英


【映画】056.gif
2016
10/4 更新

Stage
この度、ユニット立ち上げました❗️
同級生演劇部
http://dokyuseiengekibu.strikingly.com/

Movie
貞子vs伽椰子」(2016)白石晃士監督

脳内ポイズンベリー』(2015)佐藤祐市監督

超能力研究部の3人』(2014)山下敦弘監督

わたしのハワイの歩き方』(2013)前田弘二監督

Drama
2016
「世にも奇妙な物語’16 春の特別編」『通いの軍隊』 尾関役

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第4話 バスの母親役

Web
雲海酒造 そば焼酎雲海 「そばソーダで羊会」

再春館製薬所
「長白仙参」「大切なことに気づける」~母とのぼる階段~

NTTdocomo dキッズ 「はじめてのラブレター」 メイン母親役

CM
ケンタッキーフライドチキン 骨なしケンタッキー やみつき醤油だれ「やみつきを教える」篇

オートバックス「カーライフ会議/車検」篇

セキスイハイム東海
隕石 どーするのよウチは!
カオ技
ホコリと花粉 おいしい空気フィルター

資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談「市役所の恋」メイン折出君子役

レイコップ「選ばれて300万人」篇

江崎グリコ株式会社・ジャイアントコーン 「自分を労う」

studio CLIP 春『移動式ピクニックの日』篇
夏『サプライズキャンプの日』篇

読売新聞 『人生案内』現代編 

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
お仕事のお知らせ
福島ドキュメンタリー
出演記録
いただきもの
携帯から更新
日記
映画

ドキュメンタリー
見て欲しいって思うもの
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

お気に入りブログ

嫁の鬱ブログ

最新のコメント

『真白の恋』、大好きな作..
by 1genki3 at 01:41
かたいパンさん ありがと..
by satoukichiyome at 14:10
堀岡さん こちらもコ..
by satoukichiyome at 18:16
堀岡さん。 コメントの..
by satoukichiyome at 18:11
「かけおち」楽しかったー..
by 堀岡 at 00:48
60'sエレジー、観て来..
by 堀岡 at 01:42
いちげんさん。 そうなの..
by satoukichiyome at 17:29
まさに“出逢いに感謝!”..
by いちげんさん at 07:06
> まめさん ありがと..
by satoukichiyome at 18:17
> はりーさん ありが..
by satoukichiyome at 18:12

ライフログ

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
東京自由が丘・ベニス村の夜景
from dezire_photo &..
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
演劇

画像一覧