女優・佐藤みゆきの日々の感慨を綴ります。お仕事のおしらせもこちらから。


by satoukichiyome

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

島の先生、始まりました!次回予告がみられます。

こんにちは!
いよいよ始まりましたね『島の先生』!オンエア見てくださった皆様、ありがとうございました!
ツイッターやメールの感想有難く読ませていただきました♪

私は奄美ロケから帰ってきて、さっそくこゆび侍の稽古に合流しています。
全力こゆび侍です。こゆび侍の本公演。久しぶりなのでドキドキしています。
10日もロケで出かけていたのでものすごく作品が育っていて、嬉しい悲鳴です。
なりふり構わず頑張ってまいろうと思います。
よかったらぜひ、見にいらしてくださいね!
ご予約はこちら

そして!来週の『島の先生』の予告です。
あらすじも書いているページなので、先を知りたくない方はご注意を!
http://www.nhk.or.jp/dodra/shimasen/html_shimasen_story.html

f0132234_11424662.jpg

写真は、加計呂間島の夕日の丘というところからみた江仁屋離(えにやばなれ)という無人島。
夕日が大好きな私は、晴れの日の夕方を待ち望んでおりまして、奇跡的に晴れたオフにいけました!
やさしい実久(さねく)という地区の区長さんが連れて行ってくれました。安田さん、ありがとう!

ではでは今日も、張り切っていってきます!

■佐藤みゆきの出演情報!
【ドラマ】
2013年5月25日(土)21:00~ 毎週土曜日 全6回
NHK土曜ドラマ『島の先生』
レギュラー出演
公式ホームページはこちら

【舞台】
2013年6月19日~30日
こゆび侍 第11回公演『きれいなお空を眺めていたのに』
@王子小劇場
脚本・演出 成島秀和
出演 廣瀬友美/佐藤みゆき/島口綾 (以上、こゆび侍)
小園茉奈(ナイロン100℃)/小野寺ずる(□字ック)/近藤茶(劇団鹿殺し)
篠原彩/白川哲次/墨井鯨子/勢古尚行(THE SHAMPOO HAT)
富山恵理子(虚構の劇団)/日暮玩具(tsumazuki no ishi)
2013年4月27日~!いよいよチケット発売始まりました!
http://blog.koyubi.chips.jp/?eid=63
[PR]
by satoukichiyome | 2013-05-28 11:45 | 携帯から更新 | Comments(0)

資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談『市役所の恋』今夜テレビで見られます!

資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談『市役所の恋』CMがBS朝日『エコの作法』という番組で流れるみたいです。 22時~22時45分の番組内です。よかったら是非。
http://www.bs-asahi.co.jp/sahou/prg_055.html


■佐藤みゆきの出演情報!
【ドラマ】
2013年5月25日(土)21:00~ 毎週土曜日 全6回
NHK土曜ドラマ『島の先生』
レギュラー出演
公式ブログはこちら

【舞台】
2013年6月19日~30日
こゆび侍 第11回公演『きれいなお空を眺めていたのに』
@王子小劇場
脚本・演出 成島秀和
出演 廣瀬友美/佐藤みゆき/島口綾 (以上、こゆび侍)
小園茉奈(ナイロン100℃)/小野寺ずる(□字ック)/近藤茶(劇団鹿殺し)
篠原彩/白川哲次/墨井鯨子/勢古尚行(THE SHAMPOO HAT)
富山恵理子(虚構の劇団)/日暮玩具(tsumazuki no ishi)
2013年4月27日~!いよいよチケット発売始まりました!
http://blog.koyubi.chips.jp/?eid=63
[PR]
by satoukichiyome | 2013-05-24 20:03 | 携帯から更新 | Comments(0)

資生堂 ワタシプラスおうちで美容相談CM『市役所の恋』

f0132234_18291848.jpg

こんにちは。今は、オンエアが明後日に迫ったNHK土曜ドラマ『島の先生』のロケで奄美大島の群島に来ております。
奄美は梅雨で、荒れた天気ではありますが撮影はなんとか順調に進んでおりますっ。

さて!
先月2日間ほど宇都宮で撮影していたCMがようやく公開になりました♪

資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談 CM「市役所の恋」 

出演
佐藤みゆき
金井勇太

監督・森ガキ侑大
撮影・蔦井孝洋

90秒篇 http://youtu.be/Mv_A8NLOOZc
60秒篇 http://youtu.be/rr-p2OzfTLU

市役所職員の折出君子、29歳。
毎日同じような日々を送っているが、あるとき気になる人ができた。
突然デートに誘われて浮かれるも、オシャレなんて無縁の日々。
おうちで美容相談できれいなお姉さんにメイクの仕方を教えてもらって…


素晴らしくあたたかいスタッフさんと共演者・金井さんのおかげで幸せな撮影でした。
監督のはからいで、当日撮影開始直前まで相手役をお互いに知りませんでした。撮影の合間も別の場所で待機(笑)
おかげさまで、リアルなドキドキそわそわが感じられるCMになったと思います。
資生堂のラボの方に綺麗にメイクしていただいて、はじめてフィルムで撮っていただきました。よかったら是非。

そして、おうちで美容相談、無料なので是非ご利用ください♪本当に丁寧に綺麗なお姉さんが教えてくださいます♪

写真は、クランクアップしていただいたお花と、資生堂のスキンケアでピカピカになった佐藤。
ヘロヘロでごめんなさい。
残る『島の先生』ロケもがんばります!
[PR]
by satoukichiyome | 2013-05-23 18:29 | 日記 | Comments(2)

おはよう、奄美。

f0132234_91346.jpg

昨日から奄美入りしました。
島の先生ロケ。
梅雨入りした奄美の雨のすごさに洗礼を受けた昨晩ですが、今日は晴れ間が覗いています。気持ちよい!

さあ。
今日からまたがっつり島の先生。
気合い入れて、しかし、てげてげ(奄美の言葉で『適当』という意味らしい)で、がんばりますっ
[PR]
by satoukichiyome | 2013-05-18 09:01 | 日記 | Comments(0)

深くもぐりたいのだ。

こゆび侍稽古が、ちゃくちゃくです。
久しぶりの稽古が、発見だらけでたのしい。
共演者の女優陣が、見事に毛色が違って、刺激的ったらありゃしない。
その一瞬一瞬で、掴まないとなにも手繰り寄せられない。
そのためには、浮力に逆らってもぐらねば。
もぐってもぐって、ソコから見上げねば。
ネタバレ難しくて色々いえませんが、要素が多い役です、さとう。一筋縄では、いかなそうです。
まだまだ悔しいことばかりだ。産みの苦しみ楽しみます。
今は、共演者からいただいてばかりいる。

先日、お世話になってる頃安監督とお話しする。
同い年の、私は天才だと思っている監督。
監督の作品でお会いしたスタッフさんが『島の先生』に参加されたりしていて、ご縁を感じる日々。
めぐりあい、って本当にあるんだなぁと。
そしてそうしてできたご縁を、大事に、心から大事にしたいなと。

話は全く変わりますが。
『婚前特急~ジンセイは17から』という吉高由里子さん主演のドラマを見て、すっかり吉高さんのファン。
なんて素敵なのだろう。
お芝居はもちろん、メイキングでの彼女の居方に惚れてしまった。
茶目っ気と、古憎たらしさ。微塵もこびない感じが魅力的です。
自分らしく戦おう。
今日もこゆび侍は稽古!気合入れて頑張ります。

f0132234_10373131.jpg

@世田谷公園
深い緑色が、たまらない。
これも大好きなカメラマンさんに撮っていただいたもの。
小出しにしていこうとたくらんでいます笑


■佐藤みゆきの出演情報!
【ドラマ】
2013年5月25日(土)21:00~ 毎週土曜日 全6回
NHK土曜ドラマ『島の先生』
レギュラー出演
公式ブログはこちら


【舞台】
2013年6月19日~30日
こゆび侍 第11回公演『きれいなお空を眺めていたのに』
@王子小劇場
脚本・演出 成島秀和
出演 廣瀬友美/佐藤みゆき/島口綾 (以上、こゆび侍)
小園茉奈(ナイロン100℃)/小野寺ずる(□字ック)/近藤茶(劇団鹿殺し)
篠原彩/白川哲次/墨井鯨子/勢古尚行(THE SHAMPOO HAT)
富山恵理子(虚構の劇団)/日暮玩具(tsumazuki no ishi)
2013年4月27日~!いよいよチケット発売始まりました!
http://blog.koyubi.chips.jp/?eid=63
[PR]
by satoukichiyome | 2013-05-14 10:53 | 携帯から更新 | Comments(0)

『島の先生』予告スポット

こんにちは。
すっかり夏みたいな天気ですね。
先日は、Ustream『いのこり★こゆび侍』も無事に第1回の放送を終えることができました!
観てくださった方、相談にのってくださった先輩方本当にありがとうございました!
これから『きれいなお空を眺めていたのに』の本番まで毎週土曜日22時半くらいから、放送していきますのでお家にいたらぜひ覗いて一緒に居残りしていただけたらうれしいです。

さて!
ただ今絶賛撮影中のNHK土曜ドラマ『島の先生』。
NHKにて5月25日放送スタートです!迫ってまいりましたね!
『予告編を観たよ!』と教えてくれたので調べてみたら、予告スポットのオンエアがあるみたいです。
もしよかったらチェックしてみてくださいね!

「島の先生」予告スポット放送日時

・第1話予告120秒ver(NHKプレマップ)

 NHK総合 5月15日(水)0:38~0:40 ※5/14(木)深夜

 NHK総合 5月16日(木)0:36~0:38 ※5/15(水)深夜

 NHK総合 5月18日(土)12:43~12:45

 NHK総合 5月19日(日)18:42~18:44

 Eテレ  5月19日(日)23:26~23:28

 NHK総合 5月22日(水)4:10~4:12

 Eテレ  5月23日(木)15:27~15:29

 NHK総合 5月24日(金)0:36~0:38 ※5/23(木)深夜

・第1話予告30秒ver

 NHK総合 5月17日(金)1:28~1:29 ※5/16(木)深夜

 NHK総合 5月18日(土)1:09~1:10 ※5/17(金)深夜

 NHK総合 5月18日(土)11:53~11:54

 NHK総合 5月18日(土)23:59~0:00

 NHK総合 5月20日(月)1:59~2:00 ※5/19(日)深夜

※緊急ニュースなどで休止したり変更する場合があります
 また、いずれも全国放送ですが、地域によっては
 別番組を放送する場合がありますので予めご了承下さい
 録画予約の際は前後余裕をみて時間指定予約をオススメします♪

●第1話&第2話あらすじ

土曜ドラマ「島の先生」第1話『もう一度、生きる』
5月25日(土)21:00~21:58
土曜ドラマ「島の先生」第2話『お母さんを許せる?』
6月1日(土)21:00~21:58

NHK土曜ドラマ「島の先生」
脚本:荒井修子 演出:野田雄介、松浦善之助
音楽:吉俣良 主題歌:長渕剛「未来」

出演:仲間由紀恵(夏村千尋役)
    井浦新(田嶋彰芳役)青山倫子(田嶋奈美子役)
    藤本隆宏、ドロンズ石本、佐藤みゆき
    今井悠貴、田中美里(鈴木華江役)朝崎郁恵
    国広富之、左時枝、大地康雄
    石坂浩二(田嶋文三役)[敬称略]

放送日時:NHK総合にて5月25日(土)放送スタート
      毎週土曜日 21:00~21:58【全6回】


こゆび侍の稽古も、絶賛進行中!
どちらもお楽しみに!

■佐藤みゆきの出演情報!
【ドラマ】
2013年5月25日(土)21:00~ 毎週土曜日 全6回
NHK土曜ドラマ『島の先生』
レギュラー出演
公式ブログはこちら

【舞台】
2013年6月19日~30日
こゆび侍 第11回公演『きれいなお空を眺めていたのに』
@王子小劇場
脚本・演出 成島秀和
出演 廣瀬友美/佐藤みゆき/島口綾 (以上、こゆび侍)
小園茉奈(ナイロン100℃)/小野寺ずる(□字ック)/近藤茶(劇団鹿殺し)
篠原彩/白川哲次/墨井鯨子/勢古尚行(THE SHAMPOO HAT)
富山恵理子(虚構の劇団)/日暮玩具(tsumazuki no ishi)
2013年4月27日~!いよいよチケット発売始まりました!
http://blog.koyubi.chips.jp/?eid=63
[PR]
by satoukichiyome | 2013-05-13 10:58 | 携帯から更新 | Comments(0)

尊敬する座長が、たくさんできたなあ

f0132234_054565.jpg

こんばんわ。大分夏に近づいて来ましたね、夏。歳をとる季節です。『大人になりたくない』と泣いて成長してきた私は、いつしか『早く30になりたい』と言うようになってはや数年。もうすぐ29です。

今日は、島の先生撮影。
からの、こゆび侍稽古という、久しぶりのお芝居はしごでした。

考えてみたら、このこゆび侍の座組。今回、私さとうが座長なんじゃないかと、ふと思い当たる。
座長っていうのは、主役だったり、劇団で一番長かったり、年上だったりして、座組を引っ張っていく人という役割の人ですね。
マティーニはやましげ先輩だったし、ハローグッドバイはNewS小山慶一郎くんだし、クロムモリブデンでは森下亮さんでした。

ここのところ、舞台は出稼ぎばっかりだった佐藤。そんなカッチョいい座長をたくさん見てきたのです。
今回、劇団公演で、歳は最年長ではないが、きっとこりゃ座長だ。あたしが座長になったら、この人達のようにカッチョよく振る舞いたいとことある毎に思ってきたのだ。こりゃ、しゃんとせねば!

なんて、稽古二回目にしてこんなとこで反省している場合ではない。
いただいたものは、今返すしかない。

正確な言葉を、いつでも出せるようになりたい。
まだまだ修行中だから、せめて誤解を伴ったと思ったあとのフォロー補足を伝える人にならなくてはならない。言葉は偉大だ。一言で取り返しもなくなれば、絶大な信頼も得る。
誠意ある言葉を、態度を。心にない言葉は、吐かない。

リスペクトを表して、クロムモリブデンの森下さん(彼が追っかけている、吉芳さんの落語を聞きにいった時)の写真を添付。カレーを自慢している図。

森下兄さんとは、ビックリ同じ誕生日。長い付き合いです。
尊敬してやまない人。
そして男。
そして座長。
クロムモリブデンにこの人なしでは考えられないのさ。

こゆび侍が終わったら歳をとる。悔いの無いように、奇跡のような芝居を毎日お届けするために、一回一回の稽古を過ごします。


とか書いてたら、道行くカップルが『人生分岐点ばっかりだね』とかホロ酔いで言っている。

一期一会。
選んだ道は、すべてよき道。明日も頑張らせていただけますように。
おやすみなさい。
[PR]
by satoukichiyome | 2013-05-10 00:05 | 日記 | Comments(4)

さあ、撮影だよ!いってきます!

今日はひさしぶりの『島の先生』撮影。
遂にスタジオは最終回の撮影に突入しています。
この役を生きられるのも、あと数回なのかと思うと、背筋が伸びる。

映像のお仕事は、いつも、直前に緊張する。
相手のお芝居をちゃんと受けられるか、監督の要求にちゃんとこたえられるか。その人らしく振舞えるか。
最近以前よりはがちがちにならずにいられるのは、スタッフさんに頼ることを知ったからかもしれない。映像は(舞台もだけど)一人では立てない。たくさんのスタッフさんに、立たせていただいている。
衣装を着させていただいて、メイクをしていただいて、マイクをつけていただいて、作っていただいたセットの中で、セッティングしていただいた立ち位置に立たせていただいて、カメラで撮影していただく。

今日は、いや、今日も、とても大事にしたいシーン。
丁寧に、でも恐れずに。楽しんでいってきます。
いってきます。

f0132234_2111456.jpg

お仕事の人と会うとき以外は、たいがいいつもすっぴん。
気合を入れるときは髪を高く結びます。
よしゃ!いってきます!

■佐藤みゆきの出演情報!
【ドラマ】
2013年5月25日(土)21:00~ 毎週土曜日 全6回
NHK土曜ドラマ『島の先生』
レギュラー出演
公式ブログはこちら

【舞台】
2013年6月19日~30日
こゆび侍 第11回公演『きれいなお空を眺めていたのに』
@王子小劇場
脚本・演出 成島秀和
出演 廣瀬友美/佐藤みゆき/島口綾 (以上、こゆび侍)
小園茉奈(ナイロン100℃)/小野寺ずる(□字ック)/近藤茶(劇団鹿殺し)
篠原彩/白川哲次/墨井鯨子/勢古尚行(THE SHAMPOO HAT)
富山恵理子(虚構の劇団)/日暮玩具(tsumazuki no ishi)
2013年4月27日~!いよいよチケット発売始まりました!
http://blog.koyubi.chips.jp/?eid=63
[PR]
by satoukichiyome | 2013-05-09 09:00 | 携帯から更新 | Comments(0)

こゆび侍。いよいよ、稽古開始。

『きれいなお空を眺めていたのに』
待ちに待った稽古が始まりました。
た…たのしかった!

脚本家の成島さんが『好き勝手やらせてもらってます』といっていたが、彼の好き勝手は、とことん好き勝手。
それを妥協しないで、ドコまで作って崩せるか。
まだ形も確かじゃないものを、みんなで必死に楽しく掴まえていく。
それが楽しみでならない。
楽しんで、必死こきます。
それができる共演者達だなと、実感できた稽古初日でした。

遊びながら、つかまえられたらいいな。
f0132234_313944.jpg

写真は、facebookで友人が撮ってもらっている写真を見かけて依頼ファンになり、ずっととっていただきたかった憧れのカメラマンさんに撮っていただいた1枚。
『自由に遊んでていいよー』って言われたから、自由に遊んでたら『なにそれ笑』と笑われちゃったやつ。
綺麗に仕上げていただきました。
写真て、光と、カメラマンさんとのコミュニケーションなんだなー、というのが今のところの感想です。この撮影、とっても楽しかった…。


■佐藤みゆきの出演情報!
【ドラマ】
2013年5月25日(土)21:00~ 毎週土曜日 全6回
NHK土曜ドラマ『島の先生』
レギュラー出演
公式ブログはこちら

【舞台】
2013年6月19日~30日
こゆび侍 第11回公演『きれいなお空を眺めていたのに』
@王子小劇場
脚本・演出 成島秀和
出演 廣瀬友美/佐藤みゆき/島口綾 (以上、こゆび侍)
小園茉奈(ナイロン100℃)/小野寺ずる(□字ック)/近藤茶(劇団鹿殺し)
篠原彩/白川哲次/墨井鯨子/勢古尚行(THE SHAMPOO HAT)
富山恵理子(虚構の劇団)/日暮玩具(tsumazuki no ishi)
2013年4月27日~!いよいよチケット発売始まりました!
http://blog.koyubi.chips.jp/?eid=63
[PR]
by satoukichiyome | 2013-05-08 03:19 | 携帯から更新 | Comments(0)

あたしよ。昔の私に倣いやがれ。

ずいぶん恐がりになってしまったもんだ。 このブログ、遡ると2007年からやっているのですね。いつだか、だれ だかに怒られて『昔の自分のブログを読んでみなさい、結構良いこと 言ってるわよ!』とお説教していただいたことを思い出した。 確かにあたし、良いこと言ってる。暑苦しいけど。

当たり障りのない言葉なんて、一番嫌いだったはずなのにねえ。人は年 をとるねえ。いや、さぼっているだけかしら。

言葉は、ちゃんと責任を持ちたい。 だから、ブログはちゃんともう一回、言葉を紡ぐ場として見直してみよ うと思います。どうぞ、よろしくです。

わかかりし、わたしよ。なたに負けずに、素敵なお芝居作るわよ。あたし。 ゴールデンウィークもおしまい。 明日はいよいよ!待ちに待ったこゆび侍の稽古が始まるよ。うれしい。 今日、友達に会いに行ってチラシを渡したら『かわいいと思って気に なっていたんだよねー!』と大絶賛してくれました。嬉しすぎる!廣 瀬、島口、オカヤさん、青山さん!ありがとう!大好評だったよー!

どうかどうぞ、お楽しみに! おやすみなさい。


■佐藤みゆきの出演情報!
【舞台】
2013年6月19日~30日
こゆび侍 第11回公演『きれいなお空を眺めていたのに』
@王子小劇場
脚本・演出 成島秀和
出演 廣瀬友美/佐藤みゆき/島口綾 (以上、こゆび侍)
小園茉奈(ナイロン100℃)/小野寺ずる(□字ック)/近藤茶(劇団鹿殺し)
篠原彩/白川哲次/墨井鯨子/勢古尚行(THE SHAMPOO HAT)
富山恵理子(虚構の劇団)/日暮玩具(tsumazuki no ishi)
2013年4月27日~!いよいよチケット発売始まりました!
http://blog.koyubi.chips.jp/?eid=63
[PR]
by satoukichiyome | 2013-05-07 02:27 | 携帯から更新 | Comments(0)

プロフィール

佐藤 みゆき
MIYUKI SATO
From Fukushima
32歳 女優
同級生演劇部

映画
056.gif初主演作品056.gif
「真白の恋」(2015)
監督 坂本欣弘
脚本 北川亜矢子
2017/2/11 TOHOシネマズファボーレ富山 TOHOシネマズ高岡
2/25〜アップリンク渋谷にて上映中!

最後のお願い!クラウドファンディング実施中040.gif040.gif040.gif
https://motion-gallery.net/projects/mashironokoi
なら国際映画祭 観客賞受賞❗️

056.gif細野辰興 監督作品『貌斬り KAOKIRI〜戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より』
2016/12/3
新宿K’s cinemaより順次全国ロードショー❗️
http://makotoyacoltd.jp/

056.gif福島ドキュメンタリー
「1/10~Fukushimaをきいてみる 2016年版」
監督/古波津陽 
撮影/柏崎佑介 
聞き手/佐藤みゆき
2017/3/20 @吉祥寺 麻よしやす
http://fukushima-ask.info/
10年作り続けるドキュメンタリー4年目❗️
お声掛けいただければ世界中の何処へでも持っていきます。※NYでの上映もされています

2016/12/2
貞子vs伽椰子
DVD&Blu-Ray 発売‼︎

056.gifFossette concierge
フォセットコンシェルジュ所属056.gif056.gif056.gif
http://www.fosecon.com/index.html
お仕事のご依頼はこちらから。
得意なことも、まだトライしたことのないことも、なんでもやってみたいと思っています。ご提案ください。

2016年は15分ワンシーンワンカットノー編集の動画に挑戦!QSCクオータースターコンテストにてグランプリ受賞🎶
「マルイチ」

映画、ドラマ、CM、舞台、ラジオドラマ、ナレーション問わず、広くお芝居を生業として生息。人と、自然と、おいしいものが大好き。
趣味は料理、プラモデル、散歩、バレーボール、フットサル、からだを動かすこと、ラクガキと文字、人の話を聞くこと、おしゃべり、お酒、珈琲、おいしいもの、旅、CM鑑賞、舞台鑑賞、映画。最近、オンガク、スパイス、そしてI want to laern English! and learn original fashion!
関わる人たちの人生を豊かにできる人になりたい。なかよくしてくださいませ。

New‼️
【舞台】
劇団チョコレートケーキ
第28回公演『60‘sエレジー』
脚本:古川 健
演出:日澤雄介
2017年5月3日(祝・水)~21日(日)
@新宿・サンモールスタジオ

所得倍増計画、集団就職、新・家電三種の神器、そしてアジア初の五輪『東京オリンピック』
今から半世紀さかのぼる1960年代、高度経済成長期。史上、最も日本人の生活が変わった時代。より豊かに、より便利に、様々な『心』を置き去りにして上昇していった日本社会。あの頃の日本人は何を望み、何を失ったのか?東京下町のある町工場 に集い、寄り添い生きた人々の60's

【出演】
浅井伸治
岡本 篤
西尾友樹
  (以上、劇団チョコレートケーキ)
林 竜三
日比野線(FunIQ/劇団半開き)
足立 英
浦田大地(ナナイロスペース)
栗原孝順
佐藤みゆき
声の出演 高橋長英


【映画】056.gif
2016
10/4 更新

Stage
この度、ユニット立ち上げました❗️
同級生演劇部
http://dokyuseiengekibu.strikingly.com/

Movie
貞子vs伽椰子」(2016)白石晃士監督

脳内ポイズンベリー』(2015)佐藤祐市監督

超能力研究部の3人』(2014)山下敦弘監督

わたしのハワイの歩き方』(2013)前田弘二監督

Drama
2016
「世にも奇妙な物語’16 春の特別編」『通いの軍隊』 尾関役

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第4話 バスの母親役

Web
雲海酒造 そば焼酎雲海 「そばソーダで羊会」

再春館製薬所
「長白仙参」「大切なことに気づける」~母とのぼる階段~

NTTdocomo dキッズ 「はじめてのラブレター」 メイン母親役

CM
ケンタッキーフライドチキン 骨なしケンタッキー やみつき醤油だれ「やみつきを教える」篇

オートバックス「カーライフ会議/車検」篇

セキスイハイム東海
隕石 どーするのよウチは!
カオ技
ホコリと花粉 おいしい空気フィルター

資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談「市役所の恋」メイン折出君子役

レイコップ「選ばれて300万人」篇

江崎グリコ株式会社・ジャイアントコーン 「自分を労う」

studio CLIP 春『移動式ピクニックの日』篇
夏『サプライズキャンプの日』篇

読売新聞 『人生案内』現代編 

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
お仕事のお知らせ
福島ドキュメンタリー
出演記録
いただきもの
携帯から更新
日記
映画

ドキュメンタリー
見て欲しいって思うもの
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

お気に入りブログ

嫁の鬱ブログ

最新のコメント

60'sエレジー、観て来..
by 堀岡 at 01:42
いちげんさん。 そうなの..
by satoukichiyome at 17:29
まさに“出逢いに感謝!”..
by いちげんさん at 07:06
> まめさん ありがと..
by satoukichiyome at 18:17
> はりーさん ありが..
by satoukichiyome at 18:12
映画、昨日だったのですね..
by まめ at 21:38
高岡にて『真白の恋』観て..
by はりー at 00:59
> 堀岡さん 堀岡さん..
by satoukichiyome at 12:14
> 楽しみ!!さん こ..
by satoukichiyome at 12:06
> 河地武宗さん とて..
by satoukichiyome at 12:02

ライフログ

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
東京自由が丘・ベニス村の夜景
from dezire_photo &..
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
演劇

画像一覧