女優・佐藤みゆきの日々の感慨を綴ります。お仕事のおしらせもこちらから。


by satoukichiyome

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日、小屋入り!

おはようございます!
小屋入りの朝です。乗り打ちです!ひゃーーー!

本日より吉祥寺にて、いつもとは少し変わったライブハウスでの公演に出演します。
飲みながら気楽にご覧いただける、しかし見ごたえのあるものになりそうです。

東京ハートブレイカーズ
『チルドレン』
詳しくはこちら
http://www.tokyoheartbreakers.com/stage/children/index.html

原作 伊坂幸太郎「チルドレン」(講談社文庫刊)
脚本・演出 瀬戸山美咲
出演 西川浩幸 みのすけ 岡田達也 清水宏 
緒方和也 佐藤みゆき 萩野宗 吉田大輝 
大久保祥太郎 西山宏幸 平野勲人 石川よしひろ 奥山琴夏 首藤健祐

キャラメルボックス、ナイロン100℃などの超先輩劇団の皆様と共に、ほんものの盲導犬は出演しますし、素人の子供も出演しますし、生バンドもありますし。ライブハウスでの、ライブ感満載の公演となりそうです。なんせ佐藤、犬も相手役です。どうなることやら!
昨日の最終とおしでの生演奏が、もう本当に素敵で。
この劇団はいつも公演のために楽曲をつくります。
その曲が、とても好きです。このお話の中の曲として出てきます。
ライブと演劇の融合の真髄です。うー百聞は一見にしかず!
聞きに来ていただきたい!

伊坂幸太郎さんの作品を、毎日、どう立ち上げるか、こんな可能性もあるんじゃないか、こっちはどうだ?!みたいに演劇を作っています。
『俳優の仕事は、台本に書かれていないことを掘り起こす作業だ、と誰か偉い女優さんが言っていた』と清水宏先輩が行っていました。演劇を作ることは、本当に足りない自分と向き合う作業ですが、本当に楽しい。台本を縦に、斜めに、時にひっくりかえして読んで。一回忘れて相手役と向き合う。
試して、試して、やってみる。

こどもと、親。
大人になりきれないオトナ。
こどもと、おとな。
いくらでも。どんなふうにでも感じてもらえるのが演劇の面白いところだと思います。
あなたにみてほしい。感じてほしい。

こんなに先輩ばかりに囲まれて、子役の琴夏ちゃん以外では佐藤は女優ひとりでございます。
先輩方にいちいち感服しながら、取り組んでおります。
琴夏ちゃんの可愛さには勝てないし、
犬の殺人的魅力には勝てないのですが、
何とか負けずに頑張っていこうと思います。笑

たまの息抜きに舞台を見に来ていただけたら幸いです。
千秋楽以外はまだチケットございますので、ぜひいらしてください。
ご連絡こころからお待ちしております。

2014年2月25日(火)~3月2日(日)
2/25(火)19:00
26(水)19:00
27(木)19:00
28(金)19:00
3/ 1(土)14:00【残りわずか】/18:00【残りわずか】
2(日)13:00【完売】/17:00【完売】
*開場は開演の1時間前

吉祥寺STAR PINE’S CAFÉ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
TEL.0422-23-2251

チケット
前売り¥4500(整理番号付き) 当日¥5000
U-22 ¥2500(22歳以下、当日券のみ、要身分証確認)

*全席自由、税込み、別途受付にて1Drink 代として¥600 〜
ご予約はこちらからしていただけると、佐藤の扱いになります。
https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?said=fe82b6de-afea-4000-b7bb-724403a8a59f

今年はまだこの先舞台の予定がないので、ぜひぜひ会いにいらしてくださいませ。
吉祥寺で、首をながーくしてお待ちしております♪

■佐藤みゆきの出演情報!
【舞台】
東京ハートブレイカーズ 『チルドレン』
原作 伊坂幸太郎「チルドレン」(講談社文庫刊)
脚本・演出 瀬戸山美咲
2014年2月25日(火)~3月2日(日)@STAR PINE’S CAFÉ
http://www.tokyoheartbreakers.com/top.html
ご予約はコチラから
https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?said=fe82b6de-afea-4000-b7bb-724403a8a59f
【書籍 発売中!】「NHK大河ドラマ・ストーリー 八重の桜 完結編」(NHK出版)https://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=C5010101&webCode=69233642013(添付の人物相関図が載っています)【CM】●トレジャーファクトリー『追跡編』下記サイトでCM動画とメイキング映像が閲覧可能です。http://www.treasure-f.com/cm/●バルサンプロEX 彼女の恐怖編 WEBムービー同時上映 とても素敵な、120秒のショートストーリー くだらなくって素敵です。http://varsan.lion.co.jp/varsanman/●資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談 『市役所の恋』すっかり地味な生活になれちゃった29歳市役所職員が、好きな人のために綺麗になりたい!とがんばる、ちょっときゅんとするCMです。資生堂の商品の使い方のアドバイスが無料で受けられます。是非お試し下さい♪http://www.shiseido.co.jp/webbc/index.html
[PR]
by satoukichiyome | 2014-02-25 07:04 | 携帯から更新 | Comments(0)

オリンピック。衣装合わせ。こっちゃんが、バレンタインくれたよ!

こんばんわー。
世間はオリンピックに燃えていますね。
羽生さんのことは、しばらく前にテレビでお見かけして、一瞬でファンになりました。
演技力。そして、体を見れば、そのためだけに生きていることが、すぐ分かる。
そんなカラダになりたい、しかし、ある程度だらしなくもありたい、みたいな、とこのある佐藤としては、もうそういうカラダの人見るだけで興奮するんですが。

羽生さんは、それだけじゃなくて、信じられないくらい完璧な演技をされていて。
ちょっと完璧すぎて怖いものなんてないんじゃないかと思っていたのですが、そんな彼にも『緊張しました』といわせるオリンピック。すごいですね。
実際出場していない方もたくさんいると思うんですが、目指すだけで尊敬します。
若者よ、どうかたくさん目指してください、オリンピック。
無条件に応援します。

アイスダンスを見ていると、こんな風にお芝居したいなーとしみじみ思っています。
距離感。呼吸。影響しあって、空気と、雰囲気と、世界をつくる。
先輩方の稽古を見ていると、ちょっと強引だけど、それを生み出す試みが行われていて、心が躍ります。
清水宏先輩は、やはり、どうかしています。

そして今日は、奥山琴夏ちゃんこと、こっちゃんが稽古場に来てくれました。
チラシの女の子です。か、かわいいの。
なんども街中でスカウトされたことのある、しかし一般の女の子です。
バレンタインに作ったというドーナッツをたくさんもってきてくれて、稽古場のおじさんおばさんはもう大興奮です。そして、おいしかったよー!
ありがとう!こっちゃん!
f0132234_123875.jpg


衣装合わせもすんで、これからじっくり作っていきます。
さあ。明日は別現場だけど。
台本しこたま読むぞー。

■佐藤みゆきの出演情報!
【舞台】
東京ハートブレイカーズ 『チルドレン』
原作 伊坂幸太郎「チルドレン」(講談社文庫刊)
脚本・演出 瀬戸山美咲
2014年2月25日(火)~3月2日(日)@STAR PINE’S CAFÉ
http://www.tokyoheartbreakers.com/top.html
ご予約はコチラから
https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?said=fe82b6de-afea-4000-b7bb-724403a8a59f

【書籍 発売中!】
「NHK大河ドラマ・ストーリー 八重の桜 完結編」(NHK出版)
https://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=C5010101&webCode=69233642013
(添付の人物相関図が載っています)

【CM】
●トレジャーファクトリー『追跡編』
下記サイトでCM動画とメイキング映像が閲覧可能です。
http://www.treasure-f.com/cm/

●バルサンプロEX 彼女の恐怖編 WEBムービー同時上映 
とても素敵な、120秒のショートストーリー くだらなくって素敵です。
http://varsan.lion.co.jp/varsanman/

●資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談 『市役所の恋』
すっかり地味な生活になれちゃった29歳市役所職員が、好きな人のために綺麗になりたい!とがんばる、ちょっときゅんとするCMです。資生堂の商品の使い方のアドバイスが無料で受けられます。是非お試し下さい♪
http://www.shiseido.co.jp/webbc/index.html
[PR]
by satoukichiyome | 2014-02-17 01:20 | 携帯から更新 | Comments(0)

東京ハートブレイカーズ『チルドレン』個人ページのご案内♪と駄文。

こんばんわ。
東京は雪が大変でしたねー。
昨日は、稽古が早上がりになったので久しぶりに満員電車に乗って帰宅しました。
私、本当に混んでいる電車が嫌いで、結構遠くまで自転車や徒歩をいとわない人間なのです。
たとえば片思い中の彼がいて、その人とたまたま満員電車に乗り合わせて手とかが触れ合ってしまったり、彼がさりげなく守るように庇ってくれたりして『窮屈だけど、この瞬間が永遠に続けばいいのに…』とか思いたい…などと妄想しながら、徒歩と同じくらいなんじゃないかという速度で走る電車に揺られていました。
ふう。
皆様は怪我なく無事に帰れました?

東京ハートブレイカーズ『チルドレン』の稽古は順調に進んでおります。
久しぶりの稽古。
失敗を恐れていたり、のびのびしていなかったり、色々と反省しつつ。
素晴らしい先輩方に勉強させていただいております。

今回、なんと!
盲導犬は出るわ、
子供は出るわ、
バンドの生演奏はあるわ、
盛りだくさんです。

伊坂幸太郎さんの原作が、小説ならではの面白さ全開なので、舞台としてどう面白くするか、日々試しながら発見しながら稽古をしています。
楽しいです。すごく。

ご予約、こちらからしていただけると佐藤扱いとなって、佐藤が喜びます。
https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?said=fe82b6de-afea-4000-b7bb-724403a8a59f

公演詳細はコチラから♪
http://www.tokyoheartbreakers.com/stage/children/index.html

もしチラシ送ってよ!という方は、フルネーム、郵便番号、住所、佐藤へのメッセージを書いて、
こちらのブログのコメントに非公開にしてご連絡下さい。


先輩ばっかりで、ちょっと写真を撮りにくい感じなのですが、明日からはちょっと写真をお願いしてみます。
成功したら、載せます♪


いろいろマメに続けられないことが、とても悔しいこのごろ。
ブログやら、健康食やら、運動やら。
ちょっと気合入れて、向き合ってみようかと。

明日は衣装合わせ!
頑張りマウスっ
おやすみなさいませ。

■佐藤みゆきの出演情報!
【CM】
●トレジャーファクトリー『追跡編』
下記サイトでCM動画とメイキング映像が閲覧可能です。
http://www.treasure-f.com/cm/

●バルサンプロEX 彼女の恐怖編 WEBムービー同時上映 
とても素敵な、120秒のショートストーリー くだらなくって素敵です。
http://varsan.lion.co.jp/varsanman/

●資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談 『市役所の恋』
すっかり地味な生活になれちゃった29歳市役所職員が、好きな人のために綺麗になりたい!とがんばる、ちょっときゅんとするCMです。資生堂の商品の使い方のアドバイスが無料で受けられます。是非お試し下さい♪
http://www.shiseido.co.jp/webbc/index.html
[PR]
by satoukichiyome | 2014-02-16 01:09 | 携帯から更新 | Comments(0)

みにつまされる。

こんばんわ。
夜分遅くに、どうしても今日中に!と思ってPCと向き合っています。
人はすぐに忘れるから。
あたしはすぐに忘れるから。今日感じたことを、今のうちに。

2月7日。
今日は福島ドキュメンタリー映画 『1/10 Fukushimaをきいてみる』の2回目の取材。
去年に比べて、このチームで集まる回数が格段に増えている。
1月も取材に行ったし、岡山上映にも行った。今年3回目の集合。

今日は、先月ジャーナリストの高橋さんにご案内いただいた薄磯地区の基礎解体の進行の様子を見て、
先月お話をうかがった、いわき総合高校の、いしいみちこ先生を再び訪ねました。

薄磯地区は、基礎解体がさらに進んでいて、3月にはすべてなくなるそう。
f0132234_2142627.jpg

これから景色がどんどん変わっていくことだと思います。
変化を、見続けていきたいと思います。

そして、私の母校・田村高校の演劇部のOGでもある、いわき総合高校で演劇を教えていらっしゃる、いしいみちこ先生に取材。演劇部の生徒さんにお話を聞かせてもらったり、稽古の様子を見学させていただいたり。
こちらの演劇部、2月末に東京の王子小劇場さんで公演があります。

http://www.enbu.co.jp/kick/event/

福島県立いわき総合高校演劇部
東京公演『あひる月13』
※あひる→数字の2の形/月→数字の0の形
/13→そのまま:2013年(震災から2年後)

原案 いわき総合高校 演劇部
構成・脚本 いしいみちこ
日程 2014年2月21日~23日
会場 王子小劇場
主催 福島県立いわき総合高校演劇部
企画公演実行委員会(演劇ぶっく+黒目写真館+釣巻デザイン室)
f0132234_2325077.gif


作品内容
震災から2年が経って、「覚えていたいのに忘れていくこと」。忘れたくても忘れられない人、忘れたくない人、忘れたくないのに忘れちゃう人、いつの間にか忘れちゃう人、それによって巻き起こるいろいろ……、被災地の今をどこまで描けるか、描き続けられるかを作品にするため、生徒が本気で〈向き合い・考える〉ことで完成した作品。

返し稽古の、前半部分を見学させていただきました。
生徒達のエチュードから立ち上げたというこの作品は、本当にすばらしいです。
たくさんの方に目撃していただきたい。
生徒が、全員のエピソードを何ヶ月もかけて共有して、仕上げています。
自分の、もしくは他のメンバーの体験した、震災に関するすれ違い、後悔。
それを演じるということは、その失敗を毎回新鮮に追体験し続けるということで、演じ手にとってはとても辛いきつい作業だと思います。気持ちが先行して存在していて、物語っていくから、見たことのない状態で演じ手がそこに存在しているのです。
彼らにしかできない、ここでしか生まれえない、演劇だと思います。
ほんとうに素晴らしい演劇を見させていただきました。

公演、もしよかったらぜひご覧ください。
きっと来年は同じものは見られません。
なにせ彼らの取り巻く環境は1日1日、変化しているから。

本当に出会いに恵まれています。
みちこ先生、生徒さんたち、感謝です。

■佐藤みゆきの出演情報!
【書籍 発売中!】
「NHK大河ドラマ・ストーリー 八重の桜 完結編」(NHK出版)
https://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=C5010101&webCode=69233642013
(添付の人物相関図が載っています)

【CM】
●トレジャーファクトリー『追跡編』
下記サイトでCM動画とメイキング映像が閲覧可能です。
http://www.treasure-f.com/cm/

●バルサンプロEX 彼女の恐怖編 WEBムービー同時上映 
とても素敵な、120秒のショートストーリー くだらなくって素敵です。
http://varsan.lion.co.jp/varsanman/

●資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談 『市役所の恋』
すっかり地味な生活になれちゃった29歳市役所職員が、好きな人のために綺麗になりたい!とがんばる、ちょっときゅんとするCMです。資生堂の商品の使い方のアドバイスが無料で受けられます。是非お試し下さい♪
http://www.shiseido.co.jp/webbc/index.html
[PR]
by satoukichiyome | 2014-02-08 02:46 | 福島ドキュメンタリー | Comments(0)

ラジオドラマに出演します。

ただいまー!
月末からお仕事で南の国に行っていました。
携帯を壊してしまって、さまざまなSNSがストップしていました。
連絡つかなくてご迷惑おかけしてしまった方、ごめんなさい!
南の国はとてもすてきでした。本当に渦が反対周りだったよ!


さて、ラジオドラマの情報公開です!
脚本は木皿泉さん。
すばらしい脚本です。
また福島の言葉でお芝居できるのがとても嬉しい。
お楽しみに。。。

NHK FMシアター 「どこかで家族」
2014年3月8日(土)22:00~22:50
http://www.nhk.or.jp



■佐藤みゆきの出演情報!
【書籍 発売中!】
「NHK大河ドラマ・ストーリー 八重の桜 完結編」(NHK出版)
https://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=C5010101&webCode=69233642013
(添付の人物相関図が載っています)

【CM】
●トレジャーファクトリー『追跡編』
下記サイトでCM動画とメイキング映像が閲覧可能です。
http://www.treasure-f.com/cm/

●バルサンプロEX 彼女の恐怖編 WEBムービー同時上映 
とても素敵な、120秒のショートストーリー くだらなくって素敵です。
http://varsan.lion.co.jp/varsanman/

●資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談 『市役所の恋』
すっかり地味な生活になれちゃった29歳市役所職員が、好きな人のために綺麗になりたい!とがんばる、ちょっときゅんとするCMです。資生堂の商品の使い方のアドバイスが無料で受けられます。是非お試し下さい♪
http://www.shiseido.co.jp/webbc/index.html
[PR]
by satoukichiyome | 2014-02-05 19:01 | 携帯から更新 | Comments(0)

プロフィール

佐藤 みゆき
MIYUKI SATO
From Fukushima
32歳 女優
同級生演劇部

映画
056.gif初主演作品056.gif
「真白の恋」(2015)
監督 坂本欣弘
脚本 北川亜矢子
2017/2/11 TOHOシネマズファボーレ富山 TOHOシネマズ高岡
2/25〜アップリンク渋谷にて上映中!

最後のお願い!クラウドファンディング実施中040.gif040.gif040.gif
https://motion-gallery.net/projects/mashironokoi
なら国際映画祭 観客賞受賞❗️

056.gif細野辰興 監督作品『貌斬り KAOKIRI〜戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より』
2016/12/3
新宿K’s cinemaより順次全国ロードショー❗️
http://makotoyacoltd.jp/

056.gif福島ドキュメンタリー
「1/10~Fukushimaをきいてみる 2016年版」
監督/古波津陽 
撮影/柏崎佑介 
聞き手/佐藤みゆき
2017/3/20 @吉祥寺 麻よしやす
http://fukushima-ask.info/
10年作り続けるドキュメンタリー4年目❗️
お声掛けいただければ世界中の何処へでも持っていきます。※NYでの上映もされています

2016/12/2
貞子vs伽椰子
DVD&Blu-Ray 発売‼︎

056.gifFossette concierge
フォセットコンシェルジュ所属056.gif056.gif056.gif
http://www.fosecon.com/index.html
お仕事のご依頼はこちらから。
得意なことも、まだトライしたことのないことも、なんでもやってみたいと思っています。ご提案ください。

2016年は15分ワンシーンワンカットノー編集の動画に挑戦!QSCクオータースターコンテストにてグランプリ受賞🎶
「マルイチ」

映画、ドラマ、CM、舞台、ラジオドラマ、ナレーション問わず、広くお芝居を生業として生息。人と、自然と、おいしいものが大好き。
趣味は料理、プラモデル、散歩、バレーボール、フットサル、からだを動かすこと、ラクガキと文字、人の話を聞くこと、おしゃべり、お酒、珈琲、おいしいもの、旅、CM鑑賞、舞台鑑賞、映画。最近、オンガク、スパイス、そしてI want to laern English! and learn original fashion!
関わる人たちの人生を豊かにできる人になりたい。なかよくしてくださいませ。

New‼️
【舞台】
劇団チョコレートケーキ
第28回公演『60‘sエレジー』
脚本:古川 健
演出:日澤雄介
2017年5月3日(祝・水)~21日(日)
@新宿・サンモールスタジオ

所得倍増計画、集団就職、新・家電三種の神器、そしてアジア初の五輪『東京オリンピック』
今から半世紀さかのぼる1960年代、高度経済成長期。史上、最も日本人の生活が変わった時代。より豊かに、より便利に、様々な『心』を置き去りにして上昇していった日本社会。あの頃の日本人は何を望み、何を失ったのか?東京下町のある町工場 に集い、寄り添い生きた人々の60's

【出演】
浅井伸治
岡本 篤
西尾友樹
  (以上、劇団チョコレートケーキ)
林 竜三
日比野線(FunIQ/劇団半開き)
足立 英
浦田大地(ナナイロスペース)
栗原孝順
佐藤みゆき
声の出演 高橋長英


【映画】056.gif
2016
10/4 更新

Stage
この度、ユニット立ち上げました❗️
同級生演劇部
http://dokyuseiengekibu.strikingly.com/

Movie
貞子vs伽椰子」(2016)白石晃士監督

脳内ポイズンベリー』(2015)佐藤祐市監督

超能力研究部の3人』(2014)山下敦弘監督

わたしのハワイの歩き方』(2013)前田弘二監督

Drama
2016
「世にも奇妙な物語’16 春の特別編」『通いの軍隊』 尾関役

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第4話 バスの母親役

Web
雲海酒造 そば焼酎雲海 「そばソーダで羊会」

再春館製薬所
「長白仙参」「大切なことに気づける」~母とのぼる階段~

NTTdocomo dキッズ 「はじめてのラブレター」 メイン母親役

CM
ケンタッキーフライドチキン 骨なしケンタッキー やみつき醤油だれ「やみつきを教える」篇

オートバックス「カーライフ会議/車検」篇

セキスイハイム東海
隕石 どーするのよウチは!
カオ技
ホコリと花粉 おいしい空気フィルター

資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談「市役所の恋」メイン折出君子役

レイコップ「選ばれて300万人」篇

江崎グリコ株式会社・ジャイアントコーン 「自分を労う」

studio CLIP 春『移動式ピクニックの日』篇
夏『サプライズキャンプの日』篇

読売新聞 『人生案内』現代編 

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
お仕事のお知らせ
福島ドキュメンタリー
出演記録
いただきもの
携帯から更新
日記
映画

ドキュメンタリー
見て欲しいって思うもの
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

お気に入りブログ

嫁の鬱ブログ

最新のコメント

「かけおち」楽しかったー..
by 堀岡 at 00:48
60'sエレジー、観て来..
by 堀岡 at 01:42
いちげんさん。 そうなの..
by satoukichiyome at 17:29
まさに“出逢いに感謝!”..
by いちげんさん at 07:06
> まめさん ありがと..
by satoukichiyome at 18:17
> はりーさん ありが..
by satoukichiyome at 18:12
映画、昨日だったのですね..
by まめ at 21:38
高岡にて『真白の恋』観て..
by はりー at 00:59
> 堀岡さん 堀岡さん..
by satoukichiyome at 12:14
> 楽しみ!!さん こ..
by satoukichiyome at 12:06

ライフログ

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
東京自由が丘・ベニス村の夜景
from dezire_photo &..
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
演劇

画像一覧