女優・佐藤みゆきの日々の感慨を綴ります。お仕事のおしらせもこちらから。


by satoukichiyome

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2017年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

にこにこまっちゃんねる生放送!!!に出演します〜

こんばんわ。
昨日は、舞台を観てきました。
去年あたりからお世話になり倒している同じ事務所の幸野紘子ちゃんの、3年ぶりの初日。
「初日に佐藤さんが来るとは思わなかった」と言われてしまいました。ごめんよ、初日だってあんまり意識していなかった、とは言えませんでしたが、とても楽しめました。
「小林は光る」@兎亭
荒はあるのですが、幸野紘子さんという女優さんを舞台で観られるのはなかなか無いので、もしご興味ある方は、ぜひ。とっても狭い、素の明かりの、小林光さんのヘンテコな世界。
私は好きでした。
幸野紘子ちゃんは、美人なのですが、いろいろヘンテコです。後半のシーンの彼女がとても素敵でした。噛み締めています。気合い入りました。
ありがとう、幸野さん。

さて明日はいよいよ、映画『真白の恋』の公開です。舞台衣装、ようやく整いました。間に合った。。。
ずっと【役者】をやってきたつもりでしたが、
今回の『真白の恋』の公開準備期間の2年間で、
佐藤みゆきを【女優】にして頂いた気がしています。
関係者の皆様、坂本監督、脚本の北川さん、共演者の皆様、フォセット・コンシェルジュ武藤さん。迷惑もたくさんおかけしましたが、本当にありがとうございます。
で、まだ早い。
明日、またちゃんとお礼を言わせてください。

さて!
今夜は!
今年最初のにこにこまっちゃんねる生放送!!! 
にお邪魔して来ますっ。

以下はこまっちゃんこと、小松彩夏ちゃんから↓

今回はいつものまったりとした「にこにこまっちゃんねる」をお届けします。

ゲストに、舞台『想稿・銀河鉄道の夜』で一緒だった
広瀬咲楽さん(劇団ハーベスト)
阿部紗穂里さん(TOHOKU Roots Project)
澤口渉さん(TOHOKU Roots Project)
佐藤みゆきさん
が遊びに来てくれます!
舞台当時のお話や東北出身トークをして、是非みなさんと一緒に盛り上がりましょう!

※20:40頃までを目安に無料放送を行います。引き続き21:00頃まで会員限定放送に切り替えます。

http://nico.ms/lv290780785

以上
とのこと!
お時間ある方はご覧ください〜

ではではっ
f0132234_19013375.jpg

幸野さんの舞台を観た帰りは、
江古田のこのお店がオススメです。
福道。ひょうたん。
本格タイ料理なのに、超リーズナブル!
奥さんが素敵です。


f0132234_19013489.jpg

日本でまた食べたいラーメンは、
十文字ラーメンと、
幡ヶ谷にある福寿っていうお店のラーメンです。

お土産に買ってきたふくろの生麺が、
びっくりするほど実物に近くて衝撃でした。
また行きたいなぁ、十文字。。。
[PR]
by satoukichiyome | 2017-02-24 18:30 | Comments(0)

OKWAVE Starsにて「真白の恋」インタビュー記事が掲載されております!

こんにちはー!暖かいですね。
花粉の気配(どころじゃない?)も感じますが、元気にお過ごしでしょうか??

私は、昨日は久しぶりのオーディション、
今日は撮影でした♫
お仕事があるのは、本当に嬉しくって楽しいことです。今日もたくさん笑ったし、笑ってもらったなあ。

映画『真白の恋』はいよいよ明後日から、アップリンク渋谷にて公開です。
撮影から2年、本当に長いようでもあり、あっという間な気がする用でもあり。
明後日の舞台挨拶は、みんなとの最後のお仕事。見守っていただけたらとても嬉しいです。

そして、続々と取材していただいていた記事が掲載されております!
OKWAVE Starsにて「真白の恋」インタビュー記事が掲載されております。
最後に、私から読者の皆様に質問がありますので、皆様ふるってご回答してくださいませ♫
とても楽しみに見ております〜!

f0132234_18040434.jpg


http://okstars.okwave.jp/vol632/


雑誌 リンネ では、ケンタッキーのCMで夫婦役をさせていただいている桐谷健太さんご出演の映画『彼らが本気で編むときは、』の隣のページに、『真白の恋』の記事が載っていて、つい購入してしまいました!笑
桐谷さんの公開と、真白の恋の公開日、一緒です。記事を読ませていただいて、ますます楽しみになりました♫

f0132234_18040517.jpg


昨日は、リブレプロデュースに呼んでいただいた劇団離風霊船の松戸俊二さんと渋谷で待ち合わせてチケットをお渡ししましたっ。
楽しみにしてるよー!映画大好きだからさあ〜。
といつもの松戸さんのほんわかっぷりに癒されました。。。感謝感謝感謝っ!
f0132234_18040550.jpg


明後日かぁ。
お客様に楽しんでいただけると良いなぁ。。。
[PR]
by satoukichiyome | 2017-02-23 16:32 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

あきた十文字映画祭、帰ってきました。

あきた十文字映画祭から帰って来ました。

ただいま東京。ただいま渋谷。
真白の恋も、貌斬りKAOKIRIもとても愛していただき、秋田にこの映画を応援してくださる強い味方がたくさんいてくださる喜び。
その輪が広がった有り難さ。
胸が熱くなります。

たくさんの励ましのお言葉をいただき、心がほぐれました。
色々な立場の映画に関係する方々との素晴らしい出会い、何者にも変え難い財産です。
心に響く映画たちもたくさん拝見しました。唸ったり、泣いたり、感嘆したりしました。
そして、映画祭の関係者の皆様のたくさんの大きな笑顔をありがとうございました😊!!!

あきたの美味しい食べものと飲みものもたくさん頂戴しました。し、至福のときでした。ごちそうさまでした!

貌斬り、真白の恋
2作品出演!ということはなかなか無いようで、
本当に運の良さ、出逢いに感謝です。

どちらもみていただいた方の中にはやはり、どちらも出演していることを気がつかれない方もいらっしゃったようです。
へへへ。
ぜひ、どちらもご覧いただき、映画の幅の広さを堪能ていただければ幸いです。全く違った魅力を持つ作品です♫

貌斬り の撮影は、2015年1月
真白の恋 の撮影は、2015年2月

(実はその年、もう1本まだ公開になっていないメインキャストとして出演した映画を撮影しておりました。こちらも、お楽しみに。)

いよいよ5日後となりました。
2/25 真白の恋、アップリンク渋谷での公開です!
http://mashironokoi.com/

そして同日、貌斬り KAOKIRI は横浜シネマ・ジャック&ベティにて公開が始まります!
http://kaokiri.makotoyacoltd.jp/

どうかどうぞ、お見逃しなく。
さあて、今夜は何も考えず、呼吸をすることに集中してみようと思います。
f0132234_20033612.jpg


メインビジュアルと同じポーズで撮ってみました笑
f0132234_20033765.jpg

手描きの看板!堪らぬ!堪りませんでした!

f0132234_20033700.jpg

21年ぶりに映画祭に参加された草野康太さん
5年ぶりの山田キヌヲさん。

十文字ラーメン発祥のお店マルタマさん!
21年ぶりに訪れた草野康太さん。
壁には21年前の草野さんが!
それを激写するキヌヲさん。仲良しです。

ラーメンは、私のまた食べたいラーメンランキングに見事入りました。1位2位を争っております。
皆様も、お訪ねの際はぜひっ

また私も十文字映画祭にお邪魔できるように、精進いたします
あのひとたちに胸を張ってまたお邪魔できるように、役を生きて、女優として生きよう
ちゃんとちゃんと

[PR]
by satoukichiyome | 2017-02-20 19:41 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

映画「真白の恋」プレミアム試写終わりました!産経ニュースさんに記事にしていただきました!

こんにちは。
昨日はプレミアム試写がアップリンク渋谷にて行われました。
坂本欣弘監督、岩井堂聖子さん、及川奈央さんと私佐藤みゆきが舞台挨拶をさせていただきました。一回目の上映後と、二回目の上映前にお話しさせていただきました。
一回目のお客様は、どなたも作品の余韻の残る中、目を潤ませたり、なんとも言えない表情で何度も頷きながらお話しを聞いてくださっていました。
二回目のお客様には、なるべくネタバレなど余計な情報を与えてしまわないように注意しながらお話しさせていただいたのですが、大丈夫だったかしらと心配しながら会場を後にしました。近くで監督と食事をしているところに、配給さんが顔を出してくださって「みなさん、涙ながらによかった、と言って帰られました!」と報告してくださいました。

来週からいよいよ渋谷にて公開されるのですが、
不安と期待の両方と、
始まるってことはいつか終わりが来てしまうという寂しさを
いっぺんに感じながら過ごしています。

こんな風に主演した映画が、全国で上映する日がくるだなんて、夢のようです。
が、夢のようだなと思う一方、映画の宣伝ってこんなに大変なのか!と身をもって感じております。なるべく、関係者さん、共演者の皆様に大変さがばれないように楽しんでいこうと心に決めた今日この頃です。

みなさま、ぜひ劇場に足をお運びいただけたら幸いです。
そして、この映画を応援する一人になってくださったら、これ以上心強いことはございません。
チラシ送ってよー、ガンバレーなど、
何かお言葉いただけたら、本当に嬉しいです。

産経ニュースさんに記事にしていただきました。
私の拙い話し言葉をこんなに素敵でわかりやすい記事にしていただきました。
本当にありがとうございます!!!!!!



そして昨日の記事。
全国の気にかけてくださっている皆様が、臨場感をもって見守っていただけるように配信して行こうと思います!チェックしていただけたら幸いです🎶

感謝
佐藤みゆき

[PR]
by satoukichiyome | 2017-02-17 16:35 | お仕事のお知らせ | Comments(2)

映画「真白の恋」昨日公開になりました!ラジオ出演のお知らせです🎶

こんばんわ。
佐藤みゆきです。

寒いですね。冬ですものね。
わたしは今日くらいは自分に優しくしてあげなくては!とゆっくり休もうと思って、おうちから一歩も出ずにのんびりしております。
今は、今朝の落語DEデートを聞きながらこれを書いています。
立川志の輔さんとお話しさせていただくなんて、想像したこともありませんでした。とても楽しくお話しを聞いていただきました。これも「真白の恋」のおかげです。
感謝。

昨日は、初主演映画「真白の恋」がTOHOシネマズ高岡、 TOHOシネマズファボーレ富山にて公開初日でした。舞台挨拶をさせていただき、キャストスタッフの打ち上げに参加して東京に戻ってまいりました。



AM1134/FM91.6文化放送「志の輔ラジオ 落語DEデート」
2017年2月12日(日)朝6:20~7:00
パソコンやスマートフォンで聴けるradikoでも放送が聞けます(関東エリアに限ります)

AM1134/FM91.6文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」
2017年2月13日(月)13:00~15:30 生放送 (13:15~「言いたい放題」ゲスト)


ShibuyaCross-FM 88.5MHz「SHIBUYA VOICE」
2017年2月16日(木)15:00~15:50 生放送 (15:25~ゲストコーナー)

[PR]
by satoukichiyome | 2017-02-12 21:33 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

本日、ブラシュカ 月ノ原中学校音楽準備室、出演です♫

こんにちはっ。

さて!昨日今日と、今年1つ目の舞台に出演しています。去年、とても好評だった朗読劇の再演です。2ステージを終えて、佐藤個人も初演よりも、よくなっていると思います。

藤原佳奈(mizhen)
上野友之(劇団競泳水着)
登米裕一(キリンバズウカ)
の3人の劇作家による、3作品を朗読劇!

3作品の幕間を、小劇場のコメディエンヌ小玉久仁子さんが一人芝居で繋ぎます。
初演は黒岩三佳さんでしたが、小玉久仁子さんにバトンタッチ。つい最近、北海道戯曲賞で優秀賞を受賞した藤原佳奈さんが小玉さんに新作を描き下ろしました。くだらなくって愛おしくって笑ってしまうキュートな幕間をなっております。初演と違って小玉さんのお芝居が完全に独立しておりまして、ものすごい破壊力があります。

私は小玉さんに負けない強いハートでもって、皆さまに「フナムシ」と言う作品を届けるべく、五感をフルに使って1人で読ませていただきます。初演の時よりもずっと深いところへお連れしたい。前よりもずっとドキドキしていただきたい。
前回見れなかった方も、前回見ちゃった方も
どうぞよろしくお願いいたします。六感まで使ってお楽しみください。

幕間の音楽は、なんと!L⇔Rの黒沢秀樹さんが作ってくださいました!
藤原佳奈さんと黒沢秀樹さんと作った「マルイチ」という動画作品はクォータースターコンテストというコンテストでグランプリを受賞しておりまして、とても相性の良いコンビだと自負しております。
https://youtu.be/UPIAKAp9yiE

初演のときよりも、バージョンアップできました。ぜひ、本日、新宿に遊びにいらしてくださいませ!

そして終演後には、いよいよ2/25公開の主演映画『真白の恋』の前売チケットの販売も予定しております♫1500円のところ1300円でお買い上げいただけます!
劇場でお会いできたら、この上ない幸せです。ご連絡お待ちしております♡

ブラシュカ
3人の劇作家による朗読劇
『月ノ原中学校音楽準備室』
2/4 16:00 19:00
2/5 13:00 16:00
新宿 シアター・ミラクル
前売 2200円 
当日 2500円

『フナムシ』
脚本演出 藤原佳奈
出演 佐藤みゆき

『面と向かって言えないけれど2』
脚本演出 上野友之
出演 伊與田成美(the pillow tolk)  神崎亜子 土屋杏文(青☆組) 原田樹里(演劇集団キャラメルボックス)

『合唱部部誌』
脚本演出 登米裕一
出演 清水彩花 皆本麻帆 宮菜穂子


本日まだお席あるようです♫
ふらりと劇場にお越しください!
f0132234_09201952.jpg

f0132234_09201915.jpg


[PR]
by satoukichiyome | 2017-02-05 09:13 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

映画「真白の恋」初日舞台挨拶 開催のご案内です♫

こんばんわ!
映画「真白の恋」初日がいよいよ迫ってきておりますね。カウントダウンが始まっている感じで、ドキドキしています。

そしてそして!
初日舞台挨拶を2月11日にTOHOシネマズ高岡とTOHOシネマズ ファボーレ富山両館にて行います。
当日は監督、出演キャスト、脚本の北川さんも登壇予定です。
是非みなさま舞台挨拶に足をお運びいただきますようお願いいたします♫

舞台挨拶専用チケットは明日2月4日より発売いたします。詳しくはこちらのページをご確認下さい。

https://www.tohotheater.jp/event/mashironokoi.html

なお、すでに販売しております特別前売り券(全国共通券などの紙のチケット)でも舞台挨拶をご覧いただけます。申し訳ございませんが、事前に劇場窓口で座席券と交換ください。座席数に限りがありますので早めの交換をお願いいたします。2月4日(土)の営業開始時より引き換えが可能です。
みなさまのご来場心よりお待ち申し上げます。

【実施日】
2/11(土・祝)

【実施時間】
高岡(10:10〜の回、上映終了後に舞台挨拶)
富山(12:40〜の回、上映終了後に舞台挨拶)

【ゲスト】
佐藤みゆき、岩井堂聖子、福地祐介、山口詩史、深川格、坂本欣弘監督、北川亜矢子【脚本】(以上予定)
※登壇者の予定は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

みなさま、劇場でお会いいたしましょう〜♡
f0132234_23323037.jpg

都内でも、いろんな行きつけのお店やお友達のうちにポスター貼っていただいております♫
こちらは吉祥寺 麻よしやす さん!

そして、明日明後日は
朗読劇 月ノ原中学校音楽準備室!!!
ご予約まだまだ受付中♫
ごよやくはこちらから。
こちらも新宿シアターミラクルでおまちしております♫
https://www.quartet-online.net/ticket/v2xibci?m=0eeahhg

[PR]
by satoukichiyome | 2017-02-03 23:19 | Comments(0)

2/12 文化放送「志の輔ラジオ 落語DEデート」に出演します♫

こんばんわ〜。
稽古が夕方で終わったので、久しぶりに八百屋とスーパーでお買い物をして、お家でのんびり1人お鍋しました。
これでもか!と、ちゃんと食べたい食材を買ってきて自分のために作るお鍋。なんて幸せなんだ。

主婦の人が買い物する時間にスーパーや八百屋でお買い物をして、21時より前にお家でご飯を作って食べる。人間らしい生活、幸せを感じます。
でも今日一食しか食べれてないっ。
明日は今日より良い日にして行こう、日々成長!

そしてそして!
情報公開です〜♫またまたラジオ出演です!
な、なんと!志の輔師匠のラジオにゲストで呼んでいただきました!!!

文化放送「志の輔ラジオ 落語DEデート」
2017年2月12日(日)朝6:20~7:00
AMラジオ1134kHz  FMラジオ91.6MHz
パソコンやスマートフォンで聴けるradikoでも放送が聞けます(関東エリアに限ります)。
http://www.joqr.co.jp/blog/rakugo/

立川志の輔さんのラジオ。
511人目(だったはず!)のゲストとして、志の輔師匠に色々お話聞いていただきましたっ。
志の輔師匠曰く、志の輔師匠からスタッフさんにお願いしてきてもらったゲストはあなた含めて数人なんですよ、とのこと!
光栄です涙

師匠が、映画『真白の恋』のロケ地である射水市出身で、映画が素晴らしかったのできていただきました、とおっしゃってくださって、もう。なんだか、ありがたくってどうしようもなくて、よくわからなくなりました。
しっかり、いろんなことお話しさせていただきましたので、ぜひお聞きくださいませねー!
朝早いけど、私も早起きしてオンエア聞きますっ♫

先日も、富山テレビさんの番組の収録で富山に行ってきました〜。
富山・高岡の公開まではあと10日!!!
頑張っていきますよー!
皆さま、ぜひ初日にいらしてくださいませね。
ようやく皆様に見ていただける。。。
ドキドキします!!!
http://mashironokoi.com/
f0132234_00225148.jpg

巨大看板に浮かれる佐藤みゆきと坂本欣弘監督♫
f0132234_00225213.jpg

ヘアメイクさんと再会♡
ナチュラルに仕上げてくださいます。いつも感謝♡

そして!
朗読劇 月ノ原中学校音楽準備室
2/4 16:00 19:00
2/5 13:00 16:00
新宿 シアター・ミラクル

絶賛稽古中です!ご予約はこちらから。
https://www.quartet-online.net/ticket/v2xibci?m=0eeahhg

私は、藤原佳奈さんの『フナムシ』という作品を1人で読みます。朗読劇、と言っても、結局一人芝居するくらいのお勉強が必要でして、今日はずーっと夕飯の後から、イラストを描きながらお勉強しています。佳奈さんの台詞は、難しい。
皆様を、初演の時よりもずっと深いところへお連れしたい。前よりもずっとドキドキしていただきたい。
前回見れなかった方も、前回見ちゃった方も
どうぞよろしくお願いいたします。
特に、小玉久仁子さんの幕間のお芝居は秀逸です。藤原佳奈さんの企むことは、本当にチャーミングで馬鹿馬鹿しくって大好きです。
幕間の音楽も、実は、とある方が作ってくださっています。続報をお楽しみに♡

ではでは皆さま、良い夢をっ。
私はまだもう少し勉強しますっ♫

[PR]
by satoukichiyome | 2017-02-01 23:58 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

プロフィール

佐藤 みゆき
MIYUKI SATO
From Fukushima
32歳 女優
同級生演劇部

映画
emoticon-0155-flower.gif初主演作品emoticon-0155-flower.gif
「真白の恋」(2015)
監督 坂本欣弘
脚本 北川亜矢子
2017/2/11 TOHOシネマズファボーレ富山 TOHOシネマズ高岡
2/25〜アップリンク渋谷にて上映中!

最後のお願い!クラウドファンディング実施中emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
https://motion-gallery.net/projects/mashironokoi
なら国際映画祭 観客賞受賞❗️

emoticon-0155-flower.gif細野辰興 監督作品『貌斬り KAOKIRI〜戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より』
2016/12/3
新宿K’s cinemaより順次全国ロードショー❗️
http://makotoyacoltd.jp/

emoticon-0155-flower.gif福島ドキュメンタリー
「1/10~Fukushimaをきいてみる 2016年版」
監督/古波津陽 
撮影/柏崎佑介 
聞き手/佐藤みゆき
2017/3/20 @吉祥寺 麻よしやす
http://fukushima-ask.info/
10年作り続けるドキュメンタリー4年目❗️
お声掛けいただければ世界中の何処へでも持っていきます。※NYでの上映もされています

2016/12/2
貞子vs伽椰子
DVD&Blu-Ray 発売‼︎

emoticon-0155-flower.gifFossette concierge
フォセットコンシェルジュ所属emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
http://www.fosecon.com/index.html
お仕事のご依頼はこちらから。
得意なことも、まだトライしたことのないことも、なんでもやってみたいと思っています。ご提案ください。

2016年は15分ワンシーンワンカットノー編集の動画に挑戦!QSCクオータースターコンテストにてグランプリ受賞🎶
「マルイチ」

映画、ドラマ、CM、舞台、ラジオドラマ、ナレーション問わず、広くお芝居を生業として生息。人と、自然と、おいしいものが大好き。
趣味は料理、プラモデル、散歩、バレーボール、フットサル、からだを動かすこと、ラクガキと文字、人の話を聞くこと、おしゃべり、お酒、珈琲、おいしいもの、旅、CM鑑賞、舞台鑑賞、映画。最近、オンガク、スパイス、そしてI want to laern English! and learn original fashion!
関わる人たちの人生を豊かにできる人になりたい。なかよくしてくださいませ。

New‼️
【舞台】
劇団チョコレートケーキ
第28回公演『60‘sエレジー』
脚本:古川 健
演出:日澤雄介
2017年5月3日(祝・水)~21日(日)
@新宿・サンモールスタジオ

所得倍増計画、集団就職、新・家電三種の神器、そしてアジア初の五輪『東京オリンピック』
今から半世紀さかのぼる1960年代、高度経済成長期。史上、最も日本人の生活が変わった時代。より豊かに、より便利に、様々な『心』を置き去りにして上昇していった日本社会。あの頃の日本人は何を望み、何を失ったのか?東京下町のある町工場 に集い、寄り添い生きた人々の60's

【出演】
浅井伸治
岡本 篤
西尾友樹
  (以上、劇団チョコレートケーキ)
林 竜三
日比野線(FunIQ/劇団半開き)
足立 英
浦田大地(ナナイロスペース)
栗原孝順
佐藤みゆき
声の出演 高橋長英


【映画】emoticon-0155-flower.gif
2016
10/4 更新

Stage
この度、ユニット立ち上げました❗️
同級生演劇部
http://dokyuseiengekibu.strikingly.com/

Movie
貞子vs伽椰子」(2016)白石晃士監督

脳内ポイズンベリー』(2015)佐藤祐市監督

超能力研究部の3人』(2014)山下敦弘監督

わたしのハワイの歩き方』(2013)前田弘二監督

Drama
2016
「世にも奇妙な物語’16 春の特別編」『通いの軍隊』 尾関役

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第4話 バスの母親役

Web
雲海酒造 そば焼酎雲海 「そばソーダで羊会」

再春館製薬所
「長白仙参」「大切なことに気づける」~母とのぼる階段~

NTTdocomo dキッズ 「はじめてのラブレター」 メイン母親役

CM
ケンタッキーフライドチキン 骨なしケンタッキー やみつき醤油だれ「やみつきを教える」篇

オートバックス「カーライフ会議/車検」篇

セキスイハイム東海
隕石 どーするのよウチは!
カオ技
ホコリと花粉 おいしい空気フィルター

資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談「市役所の恋」メイン折出君子役

レイコップ「選ばれて300万人」篇

江崎グリコ株式会社・ジャイアントコーン 「自分を労う」

studio CLIP 春『移動式ピクニックの日』篇
夏『サプライズキャンプの日』篇

読売新聞 『人生案内』現代編 

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
お仕事のお知らせ
福島ドキュメンタリー
出演記録
いただきもの
携帯から更新
日記
映画

ドキュメンタリー
見て欲しいって思うもの
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

お気に入りブログ

嫁の鬱ブログ

最新のコメント

> まめさん ありがと..
by satoukichiyome at 18:17
> はりーさん ありが..
by satoukichiyome at 18:12
映画、昨日だったのですね..
by まめ at 21:38
高岡にて『真白の恋』観て..
by はりー at 00:59
> 堀岡さん 堀岡さん..
by satoukichiyome at 12:14
> 楽しみ!!さん こ..
by satoukichiyome at 12:06
> 河地武宗さん とて..
by satoukichiyome at 12:02
> こあらのまーちさん ..
by satoukichiyome at 17:41
大切なことに気づける、ケ..
by こあらのまーち at 16:01
本日出席して来ました。 ..
by 堀岡 at 02:14

ライフログ

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
東京自由が丘・ベニス村の夜景
from dezire_photo &..
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
演劇

画像一覧