女優・佐藤みゆきの日々の感慨を綴ります。お仕事のおしらせもこちらから。


by satoukichiyome

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

明日 1/21 キリンバズウカ コルドファンvol.2「都道府県パズル2017」16:30の回 アフタートークに登壇します!

こんにちは。寒いですね。
カヒミカリィさんのコラムで、ソファで読書するときも湯たんぽがいいよって書いてあったので、湯たんぽを内腿に挟みながらこれを書いています。あったかいお部屋で、なぜか今更、動画で笑っていいともの最終回などを見ています。しあわせです。
しかし一流の方達の知識の幅の広さと語彙力には脱帽しますね。
私は台詞がないと、そんなにちゃんと喋れません。
でも、来てくれませんか?
とお呼びが掛かるのはとても嬉しいものです。
私たち役者は、誰かが「役にたってくれ!」と言ってくれないとお仕事がないのです。
だから、「来てくれ!」と言われたら時間が許すならばお邪魔することにしています。


2017年1月21日 16:30の回
@シアターミラクル

キリンバズウカという劇団は、特別な劇団です。
登米さんは、私がこゆび侍の劇団員だった時代、初めて客演をさせていただいた「飛ぶ痛み」という作品に出演させていただきました。まだ23歳でした。9年前ですね。
それまでほぼ全く、成島秀和氏の脚本演出以外で人前で演じたことはありませんでした。
相手役のクロムモリブデンの板倉チヒロさんは、超絶面倒臭い役作りをしていた当時の私に、これでもかというくらい付き合ってくれました。駄目出しが的確で、王子小劇場の裏の公園に泣きながら走り出したときも、優しく迎えに来てくれました。
今は劇団員になられた黒岩三佳さんは、当時も今も全く変わらず、憧れの女優さんの一人です。


キリンバズウカさんをご存じない方はこちらをどうぞ。

うまくお話しできるかわかりませんが、一生懸命お芝居を拝見して、日栄さんとお話しさせていただこうと思います。あえて、あえてですよ?あえてあまり情報を得ずに、ふらりとお邪魔しようと思っています。もし、ご興味ありましたら一緒にお芝居見ませんか?
劇場でお会いしましょう。

そして!!!!
テレビ朝日 土曜ワイド劇場「弁護士 倉沢由法の事件ファイル」 
1/21 21時〜 ようやくオンエアです!
もういつ撮影したか思い出せないくらい前に撮影しました。
よかった、見ていただくことができます!念のため録画予約していただいて、キリンバズウカ見たあとは寄り道せずにまっすぐ帰っていただいてテレビにかじりついていただけると、もう、とっても幸せです。私は友達のホームパーティーに呼ばれているので、みんなでワイワイ見たいと思います。
宜しくお願いします!
それでは明日、劇場でお会いしましょう🎶

サイトからあらすじだけ。。。。
これだけ熟読して見に行ってきますね!
キリンバズウカ コルドファンvol.2「都道府県パズル2017」

「あなたの故郷は、素晴らしい町ですか?」

日本を「道」と「州」に分ける「道州制基本法」
推進派と反対派に割れるほんのちょっと先の日本。
推進派は「道州フェス」を企画し、各地から実行委員を選抜する。
しかし会議室に集められた実行委員の中の1人が「道州制」に反対した事から会議は迷走し……。

2012年に好評を博した作品を5年ぶりにリメイク。
75分一本勝負の郷土愛会議劇。


********************************
今、いろんな制作活動と進行して
2年越しに上映に漕ぎ着けました初主演の映画作品のPRに東奔西走しております。

ポスター貼れるよー!前売りチケットほしいよー!
ラジオ出る?枠りますよ?
取材させてもらえないー?など
なんでもお申し出おまちしております。

自主映画ですが、脚本北川亜矢子さん、監督坂本欣弘さんの生涯の一本!です。
ぜひ、皆様、劇場でご覧くださいませね。
(佐藤、前売り券持ち歩いておりますので、よかったらお声掛けください!)

初主演作品
映画「真白の恋」<a href="http://mashironokoi.com/" target="_blank">http://mashironokoi.com/</a>

いよいよ2年越しの公開!
2017/2/11 TOHOシネマズファボーレ富山、TOHOシネマズ高岡
2017/2/25 東京アップリンク渋谷

2017/2/18 あきた十文字映画祭
福井映画祭 ノミネート!

最後のお願いのクラウドファンディングも実施中です。どうぞよろしくお願いいたします!



[PR]
# by satoukichiyome | 2017-01-20 15:03 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

月ノ原中学音楽準備室 「フナムシ」 藤原佳奈×佐藤みゆき 再演します♫

おはようございます♫
富山行ったり福島行ったり、
こんなに色々お呼びがかかるなんてなんて幸せなんだ!とうれしい悲鳴の2017年です。映画「真白の恋」もようやく見ていただけるし、舞台もがっつりできるお知らせを近々お知らせできそうですし、気合の入った一年になりそうな予感がしております。

さて!
ちゃんとお知らせをしていなかったので改めて!なのです。2月4日5日に念願の?!リーディング公演の再演がございます!

月ノ原中学音楽準備室
で起こる3つのエピソードのリーディングオムニバス!私はmizhenの藤原佳奈さんの作品を一人ぼっちでお送りします。
「フナムシ」という作品です。
Googleさんでぜひ画像検索をしてみてください。
うん、ね?凄いでしょう?

佐藤みゆきにとって、藤原佳奈さんは、2016年のキーマンでした。
昨年彼女と作った作品は、2つ。
初めて一緒にやらせていただいたリーディングの20分の作品(この「フナムシ」ですね)は絶賛でしたし、
彼女の作った15分ワンシーンワンカットノー編集の映像作品「マルイチ」は、審査員である鴻上尚史さん、鄭義信さん、別所哲也さん、行定勲さんすべてのベスト3に入り見事グランプリをいただきました!

先ほど久しぶりに読み返したら
まあ、素晴らしくて、涙が止まりませんでした。
ご覧いただける方たちには、そんなにしんみり聞かせませぬので、安心してふらりと来ていただけたら良いかと思います。
藤原佳奈ワールドにまだ触れたことのない方、リーディングって面白いの?って方、佐藤みゆきがそこまで言うなら行ってやるかーって方。
どなたもおまちしております。

ご予約はこちらから♫
佐藤みゆき扱いのフォームでして、ご予約が入ると佐藤に直メールが届きまして、非常に練習に力が入ります(ゲンキン)
もちろんご予約なくても頑張りますが!
おまちしております♡
https://www.quartet-online.net/ticket/v2xibci?m=0eeahhg

QSC クォータースターコンテストにてグランプリをいただいたのはこちら「マルイチ」!
15分ワンシーンワンカットなのでお時間あるときにどうぞ♫演劇畑の藤原佳奈さんが、映像だけど演劇!であることにこだわって作った優しい作品です。
https://youtu.be/UPIAKAp9yiE



そして、今、いろんな制作活動と進行して2年越しに上映に漕ぎ着けました初主演の映画作品のPRに東奔西走しております。

ポスター貼るよー!前売りほしいよー!
ラジオ出る?枠あるけど?
取材させてもらえないー?など
なんでもお申し出おまちしております。

自主映画ですが、脚本北川亜矢子さん、監督坂本欣弘さんの生涯の一本!です。
ぜひ、皆様、劇場でご覧くださいませね。
(佐藤、前売り券持ち歩いておりますので、よかったらお声掛けください!)

初主演作品
映画「真白の恋」http://mashironokoi.com/

いよいよ2年越しの公開!
2017/2/11 TOHOシネマズファボーレ富山、TOHOシネマズ高岡
2017/2/25 東京アップリンク渋谷

あきた十文字映画祭
福井映画祭 コンペティション部門にノミネート!

最後のお願いのクラウドファンディングも実施中です。どうぞよろしくお願いいたします!
https://motion-gallery.net/projects/mashiro_no_koi2

f0132234_08044910.jpg

富山では
真白の蒲鉾
真白の白モツ
真白の昆布パン
など地元の商品とコラボレーションしているようです。
なかでも
f0132234_08045049.jpg

真白のかりんと饅頭
は今月21日に浅草で限定販売だそうです!
こわごわ様子を見に行ってみようと思っています!笑

皆様、風邪とか本当に気をつけて、
良い仕事をしましょうねえ〜!
ではでは!今日も頑張りましょー!
[PR]
# by satoukichiyome | 2017-01-17 07:24 | Comments(0)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も、生きて、表現をするのだ。
f0132234_16511528.jpg

目の前のことや、だいじな作品にかまけてしまって、諸々のご連絡やご挨拶がなかなかできないのは、大人としてどうなのかと反省しつつ、
でも、不器用で手一杯になるくらい関わっている作品や大切な人のことを大事にしたいと
悩んだり諦めたりしながら少しずつ
自分と
自分の作るものや空間を
すきだったり、だいじにおもってくださる人のために働いていこうと思います。

去年は、いろんなことに覚悟を決めて準備する年だった気がしています。
一度お仕事したことのある方々が呼んでくださって、再びがっつりお仕事させていただいたりもしました。

そして今年は、
映画『真白の恋』の年になると思っています。
撮影当時の私とリスペクトしながら、
坂本 欣弘監督と脚本・北川亜矢子さん、共演者の皆様共に大切に温めてようやく公開になります。
http://mashironokoi.com/
2/11 富山、高岡
2/25 渋谷アップリンク
です。

盛り上がって、地元郡山で上映されることを心から祈りながら、たくさんの人の心に届くように。
大人から子供まで、だれのこころも震わせる
美しい富山の景色と共におくる
家族の愛と葛藤の物語です。

まだやってなかったんかい!
とツッコミが聞こえるくらいずーっと言ってますが、まだやってなかったんです笑

生涯の一本だと思います。
寅さんみたいに、ずーっとこの〝真白ちゃん〟でありたい。

ぜひ劇場でお会いしましょう。

今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。今年もよろしくお願いいたします。

今年は酉29どし!!!
よろしくお願いします♫
f0132234_16511501.jpg


(漫才のチカラを思い知る。死とか結婚とか、ブラックや遠慮を軽々飛び越える。
ゆく年くる年
世の定め
いろんな先輩の行き方を引き継いで芸を磨く
今年はたくさん先輩と飲みたいなあ)
[PR]
# by satoukichiyome | 2017-01-03 16:42 | Comments(0)

一色洋平×須貝英 『劇的忘年団2016!』 ~演劇人大集合!年忘れトークライブ+α!~

昨日、一昨日と福島ドキュメンタリー映画『1/10〜Fukushimaをきいてみる2016年版』
上映会におこしいただいた皆様、ありがとうございました!
f0132234_13533543.jpg

TOHOKU roots Project チームから、
こまっちゃん、あべちゃんもきてくれました!

いよいよ本日は!今年の仕事納め!
私の出番は15時〜!
9年ぶりの共演のたなか沙織嬢(同級生)以外は、みんな初めての共演です!
トークと、リーディングがあるようです。
髪は巻きめ、化粧は控えめ、芝居は大きめに行ってまいります!

以下詳細♡
ふらり遊びにいらしてください♡

一色洋平×須貝英
『劇的忘年団2016!』
~演劇人大集合!年忘れトークライブ+α!~


■日程
2016年12月28日(水)

■イントロダクション
2016 年も終わりに近付いてきました。今年も素敵な舞台がたくさんありましたね。
俳優、女優の皆さん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした。しかし!感謝の気持ちを伝えるべき人は、「お疲れ様でした」のねぎらいの言葉を伝えるべき人は、なにも作り手である私たちだけではありません。

…そう、私たちの作品を観てくださった、お客様たちです!ありがとう!

この企画はお忙しい中、私たちの舞台に足を運んでくださった全てのお客様に捧げる一大イベントです。たくさんのゲストをお呼びし、普段見られない特別な組み合わせで、トークやゲームや身体表現、小作品の発表など、様々なことにチャレンジ!いつも舞台上で見ているあの人やあの人の、ちょっと違った一面を皆さんにお楽しみいただきたいという企画です。

楽しいトークやイベントを、一色洋平と須貝英がメインMCとして誘います。
忘年会?いや違う、俺たちは一団となって忘年を祝うのだ!の意味をこめたメインタイトル、『劇的忘年団』。是非お越しください!


■タイムテーブル
○A枠 12-14時……チーム① 12-13時/チーム② 13-14時
○B枠 15-17時……チーム③ 15-16時/チーム④ 16-17時
○C枠 18-20時……チーム⑤ 18-19時/チーム⑥ 19-20時
○クロージング 20時15分-21時30分

※受付開始は開演の30分前、開場は開演の15分前です。
※開演5分前までにご来場いただけない場合、予めご予約されていても、当日券をお買い上げのお客様のご入場を優先させていただく場合がございます。
※座席数に限りがございます。お早目のご来場をお願いいたします。

■出演者
◆チーム①
鍛治本大樹(演劇集団キャラメルボックス)
ザンヨウコ
藤尾姦太郎(犬と串)
有田杏子(劇団鹿殺し/野生児童)
木村美月(虚構の劇団)

リーディング作品『タラレバ島の七人』(クリックするとあらすじが見られます)

◆チーム②
畑中智行(演劇集団キャラメルボックス)
飯野めぐみ
野田裕貴(梅棒)
毛利悟巳
レベッカ(DE PAY’S MAN)

リーディング作品『頭上に降りそそぐあなたの星』

◆チーム③
佐藤みゆき
綾乃彩
たなか沙織
山崎彬(悪い芝居)
渡邊安理(演劇集団キャラメルボックス)

リーディング作品『秘密基地の怪人』

◆チーム④
西川浩幸(演劇集団キャラメルボックス)
岡内美喜子(演劇集団キャラメルボックス)
川村紗也
森田ひかり(虚構の劇団)
森崎健吾

リーディング作品『灯台もと暮らし』

◆チーム⑤
原田樹里(演劇集団キャラメルボックス)
中林舞
池村匡紀(クロムモリブデン)
浅野千鶴(味わい堂々)

New!!リーディング作品『サーカステント』

◆チーム⑥
伊藤今人(梅棒/ゲキバカ)
塚越健一(DULL-COLORED POP)
関根翔太(演劇集団キャラメルボックス)
森下亮(クロムモリブデン)
吉田メタル(劇団☆新感線)
岡田達也(演劇集団キャラメルボックス)

New!!即興劇『県立矢名山高校演劇部』

◆クロージング
小沢道成(虚構の劇団)
オレノグラフィティ(劇団鹿殺し)
須貝俊
一色健人

◆MC
一色洋平
須貝英

◆AD
大石憲(monophonic orchestra)


■料金(前売・当日共/税込)
1 ステージチケット 2,000 円
2 ステージチケット 3,500 円
通し券 4,500 円
クロージング 1,000円

※クロージングのみをご鑑賞の方は料金をお支払いください。
他ステージをご覧になった方はクロージングを無料でご覧いただけますが、人数の把握のため、フォームにてご予約ください。
その際、お手数ですが、備考欄に他にご予約になっているステージをご記載ください。

■会場
しもきた空間リバティ
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビル4F
(小田急線・京王井の頭線下北沢駅より徒歩1 分)

■ご予約
1)お名前 2)ご観覧ステージ 3)枚数 4)ご連絡先
以上をご明記の上、件名を「予約」として下記のメールアドレスまでご送信ください。


■お問い合わせ
HP http://monophonicorchestra.com/
Mail monophonic.orchestra@gmail.com
Twitter https://twitter.com/monophonic_orc
[PR]
# by satoukichiyome | 2016-12-28 13:47 | Comments(0)

クオータースターコンテスト QSC 参加作品『マルイチ』がグランプリを受賞しました!

こんばんわ。
年の瀬ってなーんだか、しんみりしちゃうのは私だけかしら。走馬灯みたいに、いろんな人に会っちゃうではないですか。忘年会とか、道でばったりとか。現場で、あらなんと!とか。
いつもなのかわからないけど。
年末を特別に考えてたり、年内に終わらせなきゃいけないことに追われてたり、町中がクリスマスだ年末だ冬休みだセールだプレゼントだってぐるぐる考え事しているから、街全体がそんな空気に包まれているのかしらどうなのかしら。

映画『真白の恋』のPRや、監督の結婚式のために富山に2泊3日したり、映画の試写に行ったり、映画『貌斬り』にトークゲストとして登壇したり、撮影したりしていて心が忙しかったのですが。
ようやくちゃんとお知らせさせてください。
f0132234_18181118.jpg

mizhenという劇団の藤原佳奈さんと、
L⇔R 黒沢秀樹さんと企てまして、
同じ事務所の橋本拓也さんをお相手役に、
佐々木智崇さんをカメラマンに迎えて作った
15分ワンシーンワンカットの映像作品『マルイチ』が、なんと!グランプリを受賞しました!!!!
こちらからご覧いただけます↓
https://youtu.be/UPIAKAp9yiE

クォータースターコンテストというコンテストのために、三浦半島の三崎にロケハンに行きまして、藤原佳奈さんが脚本を書き、黒沢秀樹さんが曲を書いてくださり、それができたのが2日とか3日前とかで、橋本さんと佐藤が必死に練習をして、前乗りしてリハーサルをして、翌日1日でなんとか撮り切る!という目論見で、上手くいかなかったら来年持ち越して出品しよう!と言っていたくらいバタバタしておりました。
そして、なんとか締め切りの10/31までに、どのテイクがいいかを話し合って、なんとかかんとか間に合いました。何かの賞に引っかかったらありがたいし、次につながるよねえ、と話していたのですが、本当にありがたいことに、他3つの賞もいただき四冠!と相成りました。関係者様、審査員の皆様、ライバル作品参加の皆様、風知空知の皆様、本当にありがとうございます。

授賞式は12/10 風知空知で公開審査、という形で行われました。なんの因果か、黒沢秀樹さんのお兄さんである黒沢健一さんの告別式の日でした。
私佐藤みゆきと橋本拓也さんが授賞式に参加させていただき、結果を藤原さん、佐々木さん、黒沢さんに伝えなければならず、悲鳴をあげるような気持ちで授賞式が始まったのですが。

授賞式前半は、各協賛いただいた企業や劇場からの特別賞の発表でした。
なんと、始まって2、3分ですぐに『マルイチ』とmizhenの名前が呼ばれまして、寝ぼけたみたいな受賞挨拶になってしまいました。
そして、続々と、賞が発表されて、結果
ナビロフト賞、彩高堂賞、げきぴあ賞を頂戴しました。
そして、授賞式後半は、そうそうたるメンバーの4人の審査員さんからのビデオレターを再生しつつ、各審査員さんがが選んだ上位3作品を発表しながら、ボードに加点していく形式でサクサク進んでいきました。
f0132234_18074540.jpg

ななななんと、マルイチは審査員4名様の全員の票をいただきグランプリに!!!!
詳しくはこちら。
http://entre-news.jp/qsc
f0132234_18074673.jpg


2つ目の特別賞をいただいたときにはもう、黒沢秀樹さんへのプレゼントができた!とギャン泣きしてしまっていた私も、登壇して泣きそうになったのにそんな私を見て涙の引っ込んだ橋本さんも、ヘロヘロと力が抜けるほどの嬉しさでした。
そのあと、
授賞式が終わった頃ちょうど到着した藤原佳奈さんは実感が湧かぬままキョトンとしていましたし、電話で黒沢秀樹さんに受賞をおしらせした時は「ふへへへええええ〜嬉しいよう〜」と情けないくらいキュートな男泣きでしたし、そのあと藤原佳奈さんさん、橋本拓也さんに電話を回すと、次々と泣崩れるという、異様な空気でしたが、
本当に悲しくて辛いお別れの日に、少しでも花を手向けられた気がして、生まれてきてくれた作品と、関わってくださった皆様に、心からお礼を申し上げたいです。ありがとうございました。

そんな黒沢秀樹さんが、12月23日お友達の石田ショーキチさんのライブに出演されるそうです。
私はお仕事でどうしてもいけないので、もしかするとチケットいっぱいかもしれませんが、皆様どうぞ、ふるってご連絡をしてみてください!秀樹さんの、お兄さんが亡くなってからの初めてのライブです。計り知れない思いで、ステージに立つのだと思います。「音楽は残るから、これからもたくさんの方に聞いていただきたい」と、ブログでも、一緒にお話しした時もおっしゃってました。
黒沢秀樹さんのブログ、よろしければ。
http://ameblo.jp/hideki-kurosawa/entry-12230109352.html

藤原佳奈さん、黒沢秀樹さんとは、
また作品を作っていこうと思っています。
今後とも、応援いただけたら、幸いです。
f0132234_18074697.jpg

佐藤みゆき

愛を込めて。

f0132234_18181166.jpg

リハーサルのスタッフチーム。

f0132234_18181218.jpg

撮影時のスタッフチーム
藤原佳奈さんは自ら黒子も……。

f0132234_18181357.jpg

三崎どーなつ ロケ地を提供してくださった藤沢さん・右

f0132234_18181312.jpg

藤沢さんと、ミル
f0132234_18181422.jpg

藤沢さんの猫 菊蔵
f0132234_18181567.jpg

偶然居合わせた橋本さんの高校の同級生たち

f0132234_18181557.jpg

そして、リハの橋本拓也さん

ありがとう。
おつかれさまでした。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!らぶ
[PR]
# by satoukichiyome | 2016-12-22 12:30 | お仕事のお知らせ

プロフィール

佐藤 みゆき
MIYUKI SATO
From Fukushima
32歳 女優
同級生演劇部

映画
056.gif初主演作品056.gif
「真白の恋」(2015)
監督 坂本欣弘
脚本 北川亜矢子
2017/2/11 TOHOシネマズファボーレ富山 TOHOシネマズ高岡
2/25〜アップリンク渋谷にて上映中!

最後のお願い!クラウドファンディング実施中040.gif040.gif040.gif
https://motion-gallery.net/projects/mashironokoi
なら国際映画祭 観客賞受賞❗️

056.gif細野辰興 監督作品『貌斬り KAOKIRI〜戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より』
2016/12/3
新宿K’s cinemaより順次全国ロードショー❗️
http://makotoyacoltd.jp/

056.gif福島ドキュメンタリー
「1/10~Fukushimaをきいてみる 2016年版」
監督/古波津陽 
撮影/柏崎佑介 
聞き手/佐藤みゆき
2017/3/20 @吉祥寺 麻よしやす
http://fukushima-ask.info/
10年作り続けるドキュメンタリー4年目❗️
お声掛けいただければ世界中の何処へでも持っていきます。※NYでの上映もされています

2016/12/2
貞子vs伽椰子
DVD&Blu-Ray 発売‼︎

056.gifFossette concierge
フォセットコンシェルジュ所属056.gif056.gif056.gif
http://www.fosecon.com/index.html
お仕事のご依頼はこちらから。
得意なことも、まだトライしたことのないことも、なんでもやってみたいと思っています。ご提案ください。

2016年は15分ワンシーンワンカットノー編集の動画に挑戦!QSCクオータースターコンテストにてグランプリ受賞🎶
「マルイチ」

映画、ドラマ、CM、舞台、ラジオドラマ、ナレーション問わず、広くお芝居を生業として生息。人と、自然と、おいしいものが大好き。
趣味は料理、プラモデル、散歩、バレーボール、フットサル、からだを動かすこと、ラクガキと文字、人の話を聞くこと、おしゃべり、お酒、珈琲、おいしいもの、旅、CM鑑賞、舞台鑑賞、映画。最近、オンガク、スパイス、そしてI want to laern English! and learn original fashion!
関わる人たちの人生を豊かにできる人になりたい。なかよくしてくださいませ。

New‼️
【舞台】
劇団チョコレートケーキ
第28回公演『60‘sエレジー』
脚本:古川 健
演出:日澤雄介
2017年5月3日(祝・水)~21日(日)
@新宿・サンモールスタジオ

所得倍増計画、集団就職、新・家電三種の神器、そしてアジア初の五輪『東京オリンピック』
今から半世紀さかのぼる1960年代、高度経済成長期。史上、最も日本人の生活が変わった時代。より豊かに、より便利に、様々な『心』を置き去りにして上昇していった日本社会。あの頃の日本人は何を望み、何を失ったのか?東京下町のある町工場 に集い、寄り添い生きた人々の60's

【出演】
浅井伸治
岡本 篤
西尾友樹
  (以上、劇団チョコレートケーキ)
林 竜三
日比野線(FunIQ/劇団半開き)
足立 英
浦田大地(ナナイロスペース)
栗原孝順
佐藤みゆき
声の出演 高橋長英


【映画】056.gif
2016
10/4 更新

Stage
この度、ユニット立ち上げました❗️
同級生演劇部
http://dokyuseiengekibu.strikingly.com/

Movie
貞子vs伽椰子」(2016)白石晃士監督

脳内ポイズンベリー』(2015)佐藤祐市監督

超能力研究部の3人』(2014)山下敦弘監督

わたしのハワイの歩き方』(2013)前田弘二監督

Drama
2016
「世にも奇妙な物語’16 春の特別編」『通いの軍隊』 尾関役

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第4話 バスの母親役

Web
雲海酒造 そば焼酎雲海 「そばソーダで羊会」

再春館製薬所
「長白仙参」「大切なことに気づける」~母とのぼる階段~

NTTdocomo dキッズ 「はじめてのラブレター」 メイン母親役

CM
ケンタッキーフライドチキン 骨なしケンタッキー やみつき醤油だれ「やみつきを教える」篇

オートバックス「カーライフ会議/車検」篇

セキスイハイム東海
隕石 どーするのよウチは!
カオ技
ホコリと花粉 おいしい空気フィルター

資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談「市役所の恋」メイン折出君子役

レイコップ「選ばれて300万人」篇

江崎グリコ株式会社・ジャイアントコーン 「自分を労う」

studio CLIP 春『移動式ピクニックの日』篇
夏『サプライズキャンプの日』篇

読売新聞 『人生案内』現代編 

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
お仕事のお知らせ
福島ドキュメンタリー
出演記録
いただきもの
携帯から更新
日記
映画

ドキュメンタリー
見て欲しいって思うもの
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

お気に入りブログ

嫁の鬱ブログ

最新のコメント

いちげんさん。 そうなの..
by satoukichiyome at 17:29
まさに“出逢いに感謝!”..
by いちげんさん at 07:06
> まめさん ありがと..
by satoukichiyome at 18:17
> はりーさん ありが..
by satoukichiyome at 18:12
映画、昨日だったのですね..
by まめ at 21:38
高岡にて『真白の恋』観て..
by はりー at 00:59
> 堀岡さん 堀岡さん..
by satoukichiyome at 12:14
> 楽しみ!!さん こ..
by satoukichiyome at 12:06
> 河地武宗さん とて..
by satoukichiyome at 12:02
> こあらのまーちさん ..
by satoukichiyome at 17:41

ライフログ

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
東京自由が丘・ベニス村の夜景
from dezire_photo &..
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち

Skypeボタン

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
演劇

画像一覧