女優・佐藤みゆきの日々の感慨を綴ります。お仕事のおしらせもこちらから。


by satoukichiyome

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:映画 ( 21 ) タグの人気記事

映画「ライズ-ダルライザー THE MOVIE」上映開始です!

出演させていただいた映画「ライズーダルライザー THE MOVIE」本日より福島県白河市にて上映されています!
白河市のダルマをモチーフにしたヒーロー・ダルライザー。全国にファンを持つご当地ヒーローてわす。なんと和知健明さんが観光課に企画を持ち込み、作ったヒーローなのです!
今回は、そのダルライザーが映画になりました。自主映画のレベルを超えたアクションムービー!
このヒーローを生み出し、ヒーローショーを自ら続けてきた和知健明さん。この映画もプロデュサー、そして主演を務めます。
まさに「誰でもヒーローになれる!」を体現しています。みていただけたらわかります、彼の凄さが!
スーツも手作り、マスクも手作り。
変身!するのではなく、着替えます。
中身はもちろん生の人間。
スーツはただの生地!
どうやって強くなってゆくのか、
どうやって生まれてくるのか、
お楽しみに!

私は役柄はお教えできない、ちょっと大事な役どころを演じさせていただきました。福島県出身の女優として、この作品に関われたこと、非常に光栄です。大人も子供も楽しめます!ぜひ足をお運びくださいませ!


映画ライズ -ダルライザー THE MOVIE-上映情報
7月29日(土)〜8月20日(日)まで
新白信ビル3階 イベントホールにて
(白河市立石96)

①9:30~/②12:20~/③15:10~/④18:00~
1日4回上映。朝は9:00よりチケット販売開始。

※1・前売りは行っておりません。当日より劇場にてチケットをお求めください。
※2・キャップ付きの糖分を含まない飲み物(水やお茶)の持ち込み可。
食べ物はご遠慮ください。

f0132234_11001948.jpg

地図など詳しくはこちらのサイトから。
http://www.dharuriser.com/movie/

目撃してくださいませ!
[PR]
by satoukichiyome | 2017-07-29 10:45 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

映画「真白の恋」始まりました!本日21時からアフタートークいたします!

こんにちは。
ようやくパソコンと向き合う時間が作れました。

主演させていただきました、映画「真白の恋」。
2月11日に富山、高岡で先行上映が始まり、
2月25日からUPLINK渋谷にて公開が始まりました。
公開からもうすぐ2週間です。

最初の週は毎回、舞台挨拶をさせていただいていました。
平日、サービスデーでもないのに満席・完売になることはそうあることではないそうで、連日たくさんのお客様にみていただいています。初週は満席で、お入りいただけなくてお帰りいただくこともありました。すみませんでした。とっても心苦しかったです。と、同時に身にあまる光栄でどうしたらよいかわからない気持ちになったりしていました。

舞台挨拶をさせていただくときに、お客様はみなさんとても素敵な顔をしてくださっていて、
余韻が残る中、わたしの撮影時のお話などしてよいものかどうかわからないなあ、
と思いながらお話させていただいておりましたが、
おかえりの際にお見送りしていると、たくさんのお客様がとってもしっかりと握手してくださいました。
「がんばってね」「素晴らしかったよ」「応援しているからね」
本当に嬉しかったです、感謝。。。。

ただただお芝居が好きで、やると決めたらトコトンやる性格で、続けていたら、こんなに素敵な作品に恵まれました、わたしはなんて幸せものなのだろうと思います。
今日、こゆび侍の成島さんから「映画、見たよ」という連絡をいただきました。
泣きました。
一番見て欲しかった人に観てもらえた、と思いました。
連絡いただくまでは、そんな風に思っていたわけじゃないのだけど。
なんだか勇気が出なくて、見てくださいってご連絡できないでいたのに、
見てくださったことも含めて、本当に嬉しかった。。。

成島さんは、私が演劇をやめようと決めて進学した大学で、
とってもヘンテコで素敵な演劇を作っていました。
ピーターパンが出てくるのに、端っこの方ではおじさんみたいな人たちが将棋を打っていたり、
飴ちゃんを投げるガム星人が三人も出てきたりするお話で、成島さんは某コンビニの制服を着て暴れていました。18歳の私は、この人と演劇がしたい!とズッキュン撃ち抜かれ、それを告白しました。
初めて成島さんが私にくださった役は、蚊のヒロイン、でした。
そこから10年くらいずーっと成島さんと演劇を作り続けていました。
私という女優を育てた師匠がいるとするならば、きっとそれは成島さんなのだと思います。
ありがとうございます。

富山ではもうすぐ動員10000人達成だそうです。
い、いちまんにん。すごいです。すごいですよね?!
坂本監督、凄い。おめでとうございます!
なんと3月11日は大ヒット凱旋舞台挨拶に伺うことになりました!
こんなに早く富山にまたお邪魔できるなんて。
なるべくたくさんの方に見ていただけると嬉しいなと思います。
是非、みなさんお越しくださいませね。

さて、本日はこれからレイトショーにお邪魔します。
ゆっくりお話できる時間をいただけるとのこと。
もし、お時間ありましたらぜひ、いらしてくださいませね。
飲み物でも飲みながら、濃い時間にできるといいなーと思っています。

f0132234_19020854.jpg
首の力を抜いてお待ちしております。

[PR]
by satoukichiyome | 2017-03-08 19:04 | 映画 | Comments(2)

主演映画『真白の恋』が【C-12】TAMA NEW WAVE ある視点 --魅惑の長編映画 で上映されます♡

こんばんわ。
久しぶりに友人と長電話をしまして、仕事じゃなく、自宅から声だけの会話を楽しむなんて、携帯を持っていなかった高校生の時の家電ぶりじゃないかしら。
と、ふと。
文字のやり取りより、好きだなぁとも。
文字って、味、というか、空気というかそういう微妙なニュアンスが伝わらないから。
電話のほうが元気でますね。
すぐ電話する、っていう、選択肢が増えました。

そういう何処でもできる楽しみと、
わざわざ行かないと味わえない楽しみとがありますよね。先日、池田千尋さんのかんとくする映画で、友人の女優・浅野千鶴が出演、俳優・佐々木大介氏主演の「東京の日」をユーロスペースで観てきました。贅沢だったなあ。

公開前の主演させていただいた「真白の恋」が、来週大きなスクリーンで見られます!

たまシネマフォーラムというイベントの中で、TAMA NEW WAVE という若手映画監督のためのコンペティションがありまして、ノミネートはされなかったけれど選考員の目にとまった作品として、ある視点部門で上映されます。
当日は舞台挨拶もあります。私も登壇する予定です。よろしければいらしてください♡
おまちしております!

たまシネマフォーラム
たまニューウエーブ
ある視点 魅惑の長編

11月27日(金)
ベルブホール
13:30-15:12
真白の恋
15:30-16:46
灰色の青春
17:00-18:45
千里眼
19:00-20:40
結城家の眠り

チケット料金
当日のみ 500円(但し、学生は無料)

http://www.tamaeiga.org/2015/program/C-12.php

この映画は、来年公開の予定で、
編集も実は完成しておらず、
前回の新人監督映画祭とも編集が変わっております。来年の公開に向けて、成長中です。
この映画がたくさんの人の手に届くためには、皆さんのお口添えが必要です。ぜひ、力を貸してくださいませ。

それでは、
劇場でお会いしましょう♡
f0132234_01513248.jpg

関係者試写会のときの写真、
[PR]
by satoukichiyome | 2015-11-07 03:19 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

明後日、福島ドキュメンタリーまとめて見られます!

「シルバーウィーク何しよう〜」と思っているあなた。
明後日、噂の佐藤みゆきが10年続ける福島ドキュメンタリーが第1弾、第2弾連続上映でございます!

そして、明日は監督であり、この企画の発起人でもある古波津監督作品「築城せよ!」が上映されます。
古波津作品が、なんと3本も上映されます!
なんて熱いんだ吉祥寺!←古波津さんのFacebook記事から引用。笑

戦国武将が段ボールで築城する様を見たくはないですか?
なかなか聞けない福島の声を聞きたくはありませんか?
素敵なカフェにぜひ遊びにいらして下さい。
古波津監督も会場で懇親会に向けて待機してます。

佐藤みゆきもおります!

9/22 会費1800円
◾︎16:00〜
「築城せよ!」段ボールで城を建てる片岡愛之助!町長と戦国武将が対立!原寸の段ボール天守を撮影現場に出現させたチーム一丸の製作は、物語の内容と完全にシンクロ!

9/23 無料上映 (ワンドリンク300円)
※主演の佐藤みゆきも参戦!
◾︎15:00〜「1/10 Fukushimaをきいてみる 2013年版」除染、子育て、避難…震災後の福島に生きる人々の心の内を、佐藤みゆきが自然体で聞き歩く10年計画のドキュメンタリー第一弾

◾︎17:30〜「1/10 Fukushimaをきいてみる2014年版」漁業、復興、被災者のずれ…着々と動きだしたかに見える福島の「復興」とは。佐藤みゆきが相変わらず自然体な10年計画のドキュメンタリー第二弾

会場:吉祥寺 「麻よしやす」
上映後に懇親会もあります(別途500円)。
上映、懇親会ともにご予約が要ります。


「築城せよ!」イベントページ
https://www.facebook.com/events/1227350110614996/
「1/10 Fukushimaをきいてみる」イベントページ
https://www.facebook.com/events/899832210055328/

最近川田希さんとよく遊んでいただいています。



先日歌舞伎を人生で初めて見ました。
f0132234_22481037.jpeg

昨日行った、多摩1キロフェスに出演していらしたので、無理やり共演してみました!
赤ベコの首を揺らすと、川田さんが喋るの。
福島と川田さんのコラボ嬉しかったです。笑
f0132234_22484754.jpeg


そして、ローストビーフ丼!
素敵なカフェでランチしました!
楽しかったー!
f0132234_22491385.png

いつかお仕事できるといいなぁ。
共演したことないのです!

さあ、明日が楽しみだー!

[PR]
by satoukichiyome | 2015-09-21 22:47 | 福島ドキュメンタリー | Comments(0)

映画『HIKARI』34min 近藤亜樹監督作品 in 恵比寿映像祭

こんにちは。
とても気持ちのよい天気ですね。
最近はなかなかに乱れた生活を送っておりましたが、
今日からは夜寝て朝起きます!
そして朝食にはご飯と味噌汁と焼き魚みたいな生活を送るんだい!

さて、当日のお知らせ失礼いたします。
私の出演させていただいている短編映画『HIKARI』が本日上映されます!

映画『HIKARI』34min
近藤亜樹監督作品 in 恵比寿映像祭

f0132234_13954100.png




【日時】3月4日(水) 18:30~
【料金】前売り900円 当日1200円
【会場】日仏会館ホール
    東京都渋谷区恵比寿3-9-25
    tel: 03-5424-1141

公式サイトはこちら。
http://hikari-akikondo.com/


これは、プロの油絵の作家である近藤亜樹さんが初めて脚本演出を手がけられた油絵のアニメーションと実写の映画です。私は実写パートに美容師役でちらりと出演しています。
シーン中で、本当に主演女優の真以美さんの髪を切る、ということで必死に練習して挑みました。
出番は一瞬ですが、この油絵のアニメーションの迫力をぜひたくさんの方に見ていただきたいです!
小さいからだで、本当に近藤亜樹さんというひとはすごい絵を描くのです。

7日まで清澄白川でやっている原画の個展と、こちらでも本編が見られるので、
よろしければぜひ。


■佐藤みゆきの出演情報!
【クラウドファンディング 協賛者募っています】
映画 『真白の恋』(脚本:北川亜矢子/監督:坂本欣弘)
    佐藤みゆきが初めて主演を勤めています。オール富山ロケ
    知的障害をもつ渋谷真白(30歳)が、初めて恋をするお話。
    さまざまな形の愛を描きます。
    https://motion-gallery.net/projects/mashironokoi
    
映画 『貌斬り KAOKIRI』
    『シャブ極道』『竜二 FOREVER』『私の叔父さん』の細野辰興監督
待望の最新作。
    実際に1週間舞台の公演をして、本番中もカメラを回し撮影!
    佐藤みゆきは舞台には登場せず、映画のみの出演です。役どころもあわせてお楽しみください。
    https://motion-gallery.net/projects/kaokiri

【舞台】
ベッド&メイキングス『墓場、女子高生』
脚本・演出 福原充則
2015年7月 東京芸術劇場 シアターイースト

【映画】
『1/10~Fukushimaをきいてみる』2014年版
http://fukushima-ask.info/
各地にて無料上映。
随時お知らせします!

『超能力研究部の3人』
2014年12月 絶賛公開中!
山下敦弘 監督
出演:秋元真夏、生田絵梨花、橋本奈々未(乃木坂46)
    碓井将大 葉山奨之 佐藤宏 泉澤祐希 安藤輪子 森岡龍 佐藤みゆき 山下敦弘 山本剛史

情報公開記事
http://www.cinematoday.jp/page/N0065497
予告動画
http://youtu.be/-XPX5hy8hNg

【CM】
●リクルート「ホットペッパービューティー」忙しいママ篇/選べるリラクサロン篇
CM特設サイトhttp://beauty.hotpepper.jp/cm/?ctm=c_all_help_03
●studio CLIP 春 『移動式ピクニックの日』篇 
studio CLIP 夏 『サプライズ キャンプの日』篇
http://www.studio-clip.co.jp/mg/tvcm/gallery/ 
●読売新聞 『人生案内』現代編 
http://www.yomiuri.co.jp/stream/?id=2163617&ctg=19&page_no=1
●トレジャーファクトリー『追跡編』下記サイトでCM動画とメイキング映像が閲覧可能です。http://www.treasure-f.com/cm/
●バルサンプロEX 彼女の恐怖編 WEBムービー同時上映 とても素敵な、120秒のショートストーリー くだらなくって素敵です。http://varsan.lion.co.jp/varsanman/
●資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談 『市役所の恋』すっかり地味な生活になれちゃった29歳市役所職員が、好きな人のために綺麗になりたい!とがんばる、ちょっときゅんとするCMです。資生堂の商品の使い方のアドバイスが無料で受けられます。是非お試し下さい♪http://www.shiseido.co.jp/webbc/index.html
[PR]
by satoukichiyome | 2015-03-04 13:11 | 携帯から更新 | Comments(0)

12月公開!山下敦弘監督 映画『超能力研究部の3人』情報公開♪

こんにちわ~!
昨日、海を見に行ったのですが、うれしさのあまりずぶぬれになるまではしゃいでしまいました。
海、好きなんですよねえ。
奄美にまた長期滞在したいなああああ。
その日を信じて、一日を大切にすごします。

さて!情報公開です!
アイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏ちゃん、生田絵梨花ちゃん、橋本奈々未ちゃんが
初めて主演を務める、12月公開の山下敦弘監督の映画『超能力研究部の3人』の情報が公開になりました♪
私、出演させていただいております!

情報公開の記事はこちら。
http://www.cinematoday.jp/page/N0065497

f0132234_1414111.jpg


こちから予告動画が見られます。
http://youtu.be/-XPX5hy8hNg

まだ詳しい情報はこれからぞくぞく出てくるようです。
お三方はとってもかわいかったですよう。そりゃあもう。

16人のプリンシパルも、見に行かせていただきました。
女子のアイドルさんと、詳しくお話したことってあまりなかったけれど、
撮影の合間にお話したりして、あんなに頑張り屋さんで素直なことに、
なんだかものすごくさわさわした気持ちになりました。

あたしも、もっと努力しなくちゃ!あまえてらんないぞ!
みたいな。
大きくなっていく彼女たちを見守っていけたらなあ、と思っています。
またどこかで共演できるとよいなあ。

ドキュメンタリーと、ドラマの間、みたいなつくりになっているので、
私もどんな出来上がりになっているのかとても楽しみにしているところです。
皆様も一緒に楽しみにしていただけたらうれしいです。

暑さもおさまりつつあって、これはもしかして、夏終わっちゃうの?
少し寂しい気持ちもありますが、甲子園を見ながら夏とさよならする覚悟を決めましょう。
ではでは、
ごきげんよう。さようなら。

(今日の『花子とアン』ないちゃいました。
金井勇太さんってどうしてあんなに素敵なのかしら…
資生堂のCMでご一緒させていただいたのですが、さまざまな作品でハッとさせられ続けています。
こんなところからこっそりファンレターを綴る気持ちで、
ファンです。
またご一緒できる日がありますように…)

■佐藤みゆきの出演情報!
【CM】
●studio CLIP 春 『移動式ピクニックの日』篇
studio CLIP 夏 『サプライズ キャンプの日』篇
http://www.studio-clip.co.jp/mg/tvcm/gallery/ 
●読売新聞 『人生案内』現代編 
http://www.yomiuri.co.jp/stream/?id=2163617&ctg=19&page_no=1
●トレジャーファクトリー『追跡編』下記サイトでCM動画とメイキング映像が閲覧可能です。http://www.treasure-f.com/cm/
●バルサンプロEX 彼女の恐怖編 WEBムービー同時上映 とても素敵な、120秒のショートストーリー くだらなくって素敵です。http://varsan.lion.co.jp/varsanman/
●資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談 『市役所の恋』すっかり地味な生活になれちゃった29歳市役所職員が、好きな人のために綺麗になりたい!とがんばる、ちょっときゅんとするCMです。資生堂の商品の使い方のアドバイスが無料で受けられます。是非お試し下さい♪http://www.shiseido.co.jp/webbc/index.html
[PR]
by satoukichiyome | 2014-08-25 14:31 | 携帯から更新 | Comments(0)

映画『わたしのハワイの歩き方』試写会に行ってきた日のこと、と最近の日記。

少し前に、出演させていただいた映画 
『わたしのハワイの歩き方』 
の試写会にようやく行ってきました!

紅い口紅をひいて、
ヒールを履いて、
気合いを入れたりして。
ちょっと紅すぎたかしら。
なんて反省しつつ。

出演している映画が劇場公開されるのが、とっても久しぶり、なのです。
清水崇監督の『ラビット・ホラー』が初めてで、今回が2作目、です。
ちらりと一言でしたが、スクリーンデビューだ!
とはしゃいだのもだいぶ前になりました。

なので、だからなのか分からないのですが
いやー試写会、緊張しました。
とても緊張感があります、ね。映画って。
テレビとは、やっぱりまた違う、
スクリーンというやつの、大きさだったりとか、
わざわざお出掛けして観る、特別感とか。
いや、普段観る時は、ひとりだったり、デートだったり、
ただ楽しみにいくのですけどね。

小劇場をやり始めた頃には想像もしていなかった。
自分がテレビに出たり、CMに出たり、映画に出る日がくるだなんて。
キャスト紹介もしていただいている!
f0132234_1973993.jpg

http://www.watashinohawaii.com/cast_staff/index.html

とても素敵な、同世代の女性にとっても共感していただける映画になっているのではないかと思います。
ハワイの絶景の数々がお楽しみいただけます♪
公開はまだすこし先なのですが楽しみにしていていただけたらとても嬉しいです。
2014年6月14日公開!
おたのしみに!

公式サイトはコチラ!
前田弘二監督 『わたしのハワイの歩き方』
http://www.watashinohawaii.com/index.html

去年の9月、この映画のオーディションに受かって、初めてパスポートを取って。
ハワイにロケに行って。
お仕事でハワイ。が、人生初めての海外でした。
なんてありがたいことなの!
ハワイは、何時も気持ちがよい風が吹いていて、とってもハッピーになる場所でした。
撮影は前田監督が、お芝居をものすごく粘ってくださる方で、とてもじっくりと役に向き合うことができてとてもとても幸せでした。

思えば、そのあと。
ポツドール『愛の渦』で、3週間フランスの舞台に立って。
studio CLIP さんのCM撮影でニュージーランドに行って。
立て続けに海外にお仕事で行く機会をいただきました。
振り返ってみると、いろんな大きな旅のはじまりになった撮影だった気がします。

今日は、明日に繋がっているのだな。
しっかり生きよう。

なんだかセンチメンタルになっちゃったのは、
だいぶ前に出演した、ひょっとこ乱舞『モンキー・チョップ・ブルックナー』のDVDを久しぶりに見返していたから。いやー、広田さん、アレは傑作ですぞ。

気合いはいった。
うし。明日から、またがんばるぞう!


■佐藤みゆきの出演情報!
【CM】
●studio CLIP 春 『移動式ピクニックの日』篇
studio CLIP 夏 『サプライズ キャンプの日』篇
http://www.studio-clip.co.jp/mg/tvcm/gallery/ 
●読売新聞 『人生案内』現代編 
http://www.yomiuri.co.jp/stream/?id=2163617&ctg=19&page_no=1
●トレジャーファクトリー『追跡編』下記サイトでCM動画とメイキング映像が閲覧可能です。http://www.treasure-f.com/cm/
●バルサンプロEX 彼女の恐怖編 WEBムービー同時上映 とても素敵な、120秒のショートストーリー くだらなくって素敵です。http://varsan.lion.co.jp/varsanman/
●資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談 『市役所の恋』すっかり地味な生活になれちゃった29歳市役所職員が、好きな人のために綺麗になりたい!とがんばる、ちょっときゅんとするCMです。資生堂の商品の使い方のアドバイスが無料で受けられます。是非お試し下さい♪http://www.shiseido.co.jp/webbc/index.html
[PR]
by satoukichiyome | 2014-04-25 19:15 | 携帯から更新 | Comments(0)

本日『ふとめの国のありす』舞台挨拶です。

本日いよいよ!映画『ふとめの国のありす』が公開です。
舞台挨拶たるものにいってきます。

以下、公式ブログからの転用
詳細ですー。

本日、10/6(土)から下北沢トリウッドにて公開される『ふとめの国のありす』ですが、出演者の皆さんと松国監督 による初日舞台挨拶が決定しました!!

ぜひご来場下さい!!!!

******************* 『ふとめの国のありす』初日舞台挨拶!!!!!!!!!

<日時> 2012年10月6日(土)14時の回上映前

<参加者(予定)>
うさぎ役:木咲樹音さん
樋口役:中城あすかさん
松本役:佳代さん  
うさぎの父役:佐藤仁志さん
うさぎの母役:時任亜弓さん
うさぎの弟役:福田七聖さん
先生の奥さん役:佐藤みゆきさん
ゲイの修二役:下村マヒロさん
松国美佳監督

※参加者は予告なしに変更になる場合がございます。予めご了承下さい。 ※舞台挨拶時、館内での写真撮影は禁止とさせて頂きます。 ※当日券の販売は当日13:30より行います。前売券をお持ちの方も整理番号が必要となりますので、事前に受付までお越し下さ い。 ※全席自由席、整理番号順でのご入場となります。 ※トリウッドでは指定席の予約も鑑賞料金+400円にて承っております。(上限15席まで)ご希望の方はトリウッドまでお問 い合わせ下さい。

お問い合わせ先:下北沢トリウッド 03-3414-0433




■佐藤みゆきの出演情報!
【映画】
トリウッドスタジオプロジェクト第7弾作品
『ふとめの国のありす』
監督・脚本 松国美佳
2012年10月6日(土)公開
下北沢トリウッドにてロードショー!!!
詳しくはコチラ

【舞台】
2012年11月5日〜12月3日
東京 グローブ座/大阪 森ノ宮ピロティーホール
『ハロー,グッドバイ』
作/演出 竹重洋平
出演 小山慶一郎 田中美保 瀬川亮 佐藤みゆき 升ノゾミ 玉置孝匡 吉本奈穂子 秋本奈緒美
チケット発売開始 2012年9月22日〜

◎バルサンのCMに出演中!
 バルサンHPからご覧いただけます。

◎モバゲーCMワンピースのグランドコレクション【チョッパー偏】にちょこっと出演中。
 女医さんを諭すナースが佐藤です。
[PR]
by satoukichiyome | 2012-10-06 10:34 | 映画 | Comments(0)

『ふとめの国のありす』の最新予告が出ましたー。

10月6日から下北沢トリウッドにてロードショーの『ふとめの国のありす』。
最新の予告編が出ていましたー。
よかったら覗いてみて下さいねー。
佐藤もちらりとうつっていますね。

コチラhttps://www.youtube.com/watch?v=Gce2NXG8yjs&feature=player_embedded


■佐藤みゆきの出演情報!
【映画】
トリウッドスタジオプロジェクト第7弾作品
『ふとめの国のありす』
監督・脚本 松国美佳
2012年10月6日(土)公開
下北沢トリウッドにてロードショー!!!
詳しくはコチラ

【舞台】
2012年11月5日〜12月3日
東京 グローブ座/大阪 森ノ宮ピロティーホール
『ハロー,グッドバイ』
作/演出 竹重洋平
出演 小山慶一郎 田中美保 瀬川亮 佐藤みゆき 升ノゾミ 玉置孝匡 吉本奈穂子 秋本奈緒美
チケット発売開始 2012年9月22日〜

◎バルサンのCMに出演中!
 バルサンHPからご覧いただけます。

◎モバゲーCMワンピースのグランドコレクション【チョッパー偏】にちょこっと出演中。
 女医さんを諭すナースが佐藤です。
[PR]
by satoukichiyome | 2012-09-05 00:34 | 携帯から更新 | Comments(0)

秋公開予定の映画『ふとめの国のありす』!特報動画でました!

映画『ふとめの国のありす』特報
http://youtu.be/MNi7E8VdetI

特設サイトはこちら↓
https://sites.google.com/site/alicefilm2012/home

この映画は、
Tollywood Studio Project
というプロジェクトの作品です。

このプロジェクトの趣旨は「学生による商業映画の製作」です。
「商業映画」=「お金を払って観てもらう映画」の製作と公開を通して、
「才能」の発掘ではなく、自分の腕で食っていく「覚悟」の確立を狙う
『トリウッドスタジオプロジェクト』
(以上、サイトからの引用)

なのだそうです。
なのでスタッフさんは全員学生さん。あと、先生方。
大河ドラマ並みの(むしろそれより多かった可能性もある?)撮影スタッフに囲まれての撮影でした。
私は撮影初日から参加させていただいたので、ホントの最初に関わらせていただいたのだと思います。
オーディションも、初めてだったのかもしれません。

なんでもそうですが、一番最初の情熱ってすごいですよね。
撮影がオールアップして、編集が始まった頃に打ち上げに参加させていただいて、
学生スタッフさんたちのアツい情熱を聞かせてもらって、胸が熱くなったのでした。
そして、完成がさらにさらに楽しみになったのでした。
私も、どこかアツくいつまでもいたいなと、帯を締めなおしたりしました。

オーディションのときに始めてお会いした監督の松国美佳さんの第一印象は、『美しすぎる!』でした。
二十歳前後の学生さんが多い中、何年生きているんだろう?という感じの魔女的な美しさでした。
全然お若いんですけど。
聞いてみれば映画学科の大学を卒業して、専門学校に入りなおしたという勉強家でした。
とても愛のある、とてもとても女らしい、監督でした。
また、がっつりご一緒する日が来るといいなと、しみじみお酒を交わしました。

そんなわけで、とても楽しみにしている映画なのでした。
みなさまもよかったらお楽しみに!

■佐藤みゆきの出演情報!
次回出演予定
2012年7月28日~8月14日!
クロムモリブデン『進化とみなしていいでしょう』
作・演出 青木秀樹
@赤坂RED/THEATER
チケット発売日は6月10日(日)!!
WEBサイトはコチラ


◎バルサンのCMに出演中!
 バルサンHPからご覧いただけます。

◎モバゲーCMワンピースのグランドコレクション【チョッパー偏】にちょこっと出演中。
 女医さんを諭すナースが佐藤です。
[PR]
by satoukichiyome | 2012-07-13 00:43 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

プロフィール

佐藤 みゆき
MIYUKI SATO
From Fukushima
33歳 女優
同級生演劇部

映画
056.gif初主演作品056.gif
「真白の恋」(2015)
監督 坂本欣弘
脚本 北川亜矢子
2017/2/11全国公開
11/9 DVD発売決定❗️
11/12 アップリンク渋谷にてDVD発売記念 山形麻美ライブ&凱旋上映会
12/9 会津シネマウィーク2017にて上映
絶賛予約受付中❗️❗️

056.gif細野辰興 監督作品『貌斬り KAOKIRI〜戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より』
2016/12/3
新宿K’s cinemaより順次全国ロードショー❗️
http://makotoyacoltd.jp/

056.gif「ライズ-ダルライザー THE MOVIE-」
(監督:佐藤克則 アクション振付:JUSTO DIEGUEZ 企画プロデュース:ダルライザープランニング)
2017年11月4日(土)~24日(金)  @フォーラム福島
http://www.dharuriser.com/movie/

056.gif福島ドキュメンタリー
「1/10~Fukushimaをきいてみる 2017年版」
監督/古波津陽 
撮影/柏崎佑介 
聞き手/佐藤みゆき
今年も年末にサンモールスタジオにて上映予定❗️詳細はHPにてお待ちください。
http://fukushima-ask.info/
10年作り続けるドキュメンタリー5年目❗️
お声掛けいただければ世界中の何処へでも持っていきます。※NYでの上映もされています

2016/12/2
貞子vs伽椰子
DVD&Blu-Ray 発売‼︎

056.gifFossette concierge
フォセットコンシェルジュ所属056.gif056.gif056.gif
http://www.fosecon.com/index.html
お仕事のご依頼はこちらから。
得意なことも、まだトライしたことのないことも、なんでもやってみたいと思っています。ご提案ください。

2016年は15分ワンシーンワンカットノー編集の動画に挑戦!QSCクオータースターコンテストにてグランプリ受賞🎶
「マルイチ」

映画、ドラマ、CM、舞台、ラジオドラマ、ナレーション問わず、広くお芝居を生業として生息。人と、自然と、おいしいものが大好き。
趣味は料理、プラモデル、散歩、バレーボール、フットサル、からだを動かすこと、ラクガキと文字、人の話を聞くこと、おしゃべり、お酒、珈琲、おいしいもの、旅、CM鑑賞、舞台鑑賞、映画。最近、オンガク、スパイス、そしてI want to laern English! and learn original fashion!
関わる人たちの人生を豊かにできる人になりたい。なかよくしてくださいませ。

Stage
ユニット立ち上げました❗️
同級生演劇部
http://dokyuseiengekibu.strikingly.com/

Movie
貞子vs伽椰子」(2016)白石晃士監督

脳内ポイズンベリー』(2015)佐藤祐市監督

超能力研究部の3人』(2014)山下敦弘監督

わたしのハワイの歩き方』(2013)前田弘二監督

Drama
2017
「世にも奇妙な物語'17 秋の特別編」『女子力』ユキ役

2016
「世にも奇妙な物語’16 春の特別編」『通いの軍隊』 尾関役
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第4話 バスの母親役

Web
ロバート秋山のクリエイターズファイル#20 天才子役上杉みちくんの登場だよ①

雲海酒造 そば焼酎雲海 「そばソーダで羊会」

再春館製薬所
「長白仙参」「大切なことに気づける」~母とのぼる階段~

NTTdocomo dキッズ 「はじめてのラブレター」 メイン母親役

CM

ケンタッキーフライドチキン やみつきだれチキン「やみつきまーす!」篇
https://youtu.be/KvZLOWD5UqA

セキスイハイム東海
『ぐっすり眠れる篇』
https://youtu.be/w79DMJf04Bs
『ゼリー怪獣篇』
https://youtu.be/sOFbsegVZKE

内閣府 政府広報「福島の食」編
http://www.gov-online.go.jp/tokusyu/fukushimanosyoku2017/index.html

オートバックス「カーライフ会議/車検」篇

セキスイハイム東海
隕石 どーするのよウチは!
カオ技
ホコリと花粉 おいしい空気フィルター

資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談「市役所の恋」メイン折出君子役

レイコップ「選ばれて300万人」篇

江崎グリコ株式会社・ジャイアントコーン 「自分を労う」

studio CLIP 春『移動式ピクニックの日』篇
夏『サプライズキャンプの日』篇

読売新聞 『人生案内』現代編 

2017/10/24更新

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
お仕事のお知らせ
福島ドキュメンタリー
出演記録
いただきもの
携帯から更新
日記
映画

ドキュメンタリー
見て欲しいって思うもの
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

お気に入りブログ

嫁の鬱ブログ

最新のコメント

> 1genki3さん ..
by satoukichiyome at 13:05
> 武蔵さん ブログま..
by satoukichiyome at 13:00
『真白の恋』、大好きな作..
by 1genki3 at 01:41
かたいパンさん ありがと..
by satoukichiyome at 14:10
堀岡さん こちらもコ..
by satoukichiyome at 18:16
堀岡さん。 コメントの..
by satoukichiyome at 18:11
「かけおち」楽しかったー..
by 堀岡 at 00:48
60'sエレジー、観て来..
by 堀岡 at 01:42
いちげんさん。 そうなの..
by satoukichiyome at 17:29
まさに“出逢いに感謝!”..
by いちげんさん at 07:06

ライフログ

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
東京自由が丘・ベニス村の夜景
from dezire_photo &..
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
演劇

画像一覧