人気ブログランキング |


女優・佐藤みゆきの日々の感慨を綴ります。お仕事のおしらせもこちらから。


by satoukichiyome

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:お仕事のお知らせ( 142 )

glico アイクレオ 赤ちゃんミルク WEBムービー「ヒントはフィンランドにありました」篇 に出演しております!

こんばんわ。

6月になりましたね。

去年の今頃は、臨月で、いつ産まれてきてくれるんだろう!とワクワクドキドキソワソワしておりました。無事に産まれて来てくれた息子は、すくすく成長してくれて、もうすぐ1歳になろうとしています。


間も無く「お母さん1歳」の私ですが、

glico アイクレオ 赤ちゃんミルク WEBムービー「ヒントはフィンランドにありました」篇 に出演しております!


glicoさんから、家族みんなで子供の成長をたのしむ、ハッピーな子育てがされているというフィンランドからヒントを得て、日本初の液体ミルクが発売されました。

母として子育てをする実感を演じることができて、とても嬉しく思っております。


日本もますます子供の成長をみんなで楽しむハッピーな子育てが浸透してゆきますように!

https://youtu.be/5-Nd5ECKkkI


by satoukichiyome | 2019-06-03 23:52 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

近況報告と、出演舞台 「さなぎの教室」情報公開!

皆様こんばんわ。
令和もよろしくお願いいたします。私は、令和、ってまだあんまり口にしておりませんが、綺麗な響きだなぁ、素晴らしい時代にしていきたいなぁ、と少し前よりは切実に思っているところです。

ゴールデンウィークはどんな10日間でしたか?ずらして今おやすみ取ってる方もいるのかしら。
私は子供にもらった風邪がやたらと長引き、子供の菌は半端じゃなく強い、っていう噂を体で思い知りました…故に息子とべったり過ごすことが出来て、それはそれで幸せな連休でした。連休の大半は、どこにも出かけず近所で過ごしておりましたが、ありがたいことに連休最終日に「1/10 Fukushimaをきいてみる2018」の岡山上映に息子を連れてお邪魔できて、とても貴重な時間になりました。
上映とトークの間、息子を見てくれるボランティアの方も来てくださり、本当にありがたかった。こんな風に周りの方々に助けを借りながら、活動を続けさせていただけることに、心からの感謝が止みません。本当にありがとうございました!

さて!
こうして家族や、周りの方々の力を借りながら女優業もさせていただいている佐藤ですが、
夏の舞台の情報が公開になりました!!

オフィスコットーネプロデュース
大竹野正典没後10年記念公演 第4弾

新作「さなぎの教室」
作・演出:松本哲也(小松台東)
プロデューサー:綿貫 凜
2019年8月29日(木)~9月9日(月) 下北沢 駅前劇場

http://www5d.biglobe.ne.jp/~cottone/ootakeno10/sanagi.html オフィスコットーネは綿貫凜さんのプロデュースする舞台を上演しています。
2012年から東京で、大竹野正典さんの作品を数々上演されており、2019年は大竹野正典さん没後10年の年にあたることから、その集大成としまして「大竹野正典没後10年記念公演」と銘うち様々な企画をしています。
私は、前回の詩森ろばさん演出の「夜が掴む」を観劇して初めて大竹野さんの作品に触れました。最初からおしまいまで、ジリジリとゆっくりでも確実に、だんだんと激しく胸元を掴んで引き寄せられるみたいな感覚でした。惹き込まれました。

第4弾である今回は、大竹野正典作「夜、ナク、鳥」と同様、2002年に実際に起きた4人の女性看護師による保険金連続殺人事件がモチーフです。

脚本・演出の松本哲也さんの劇団・小松台東は、松本さんの出身である九州の宮崎弁で会話劇を上演しています。日常の小さな摩擦から起こるヒリヒリした感情をリアルにあぶり出し、人間がいとおしく見えてくる 作風で定評のある松本さん。
今作は、九州・宮崎を舞台に、より閉鎖的な人間関係から彼女たちが犯行に至るまでの心理描写を緻密に描き出し「夜、ナク、鳥」のオマージュとして書き下ろす渾身の一作です!

キャストも実力ある、素晴らしい共演者の方々でございます。私、1番年下です…
先輩方達の胸を借りて、いや、切磋琢磨して面白い演劇にしていこうと思います。
どうかどうぞ、お見逃しなく!!

f0132234_23490841.jpg

f0132234_23491117.jpg

f0132234_23491456.jpg


by satoukichiyome | 2019-05-10 23:41 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

映画「ライズ ダルライザー NEW EDITION」福島 大阪 京都 始まりました!

みなさま、こんばんわ。
急に寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか?私はこれまでなんとか体調を崩さずきていたのですが、息子の風邪をもらってしまったようです。子どもの菌って強いって言いますが、本当ですね。夫がもらっても、今まで私は平気だったのに…
つよいからだと、つよいこころを、手に入れるため、トレーニングを始めたところだったので、しっかり治してしっかりまた始めようと思います!!

そんなわけでお知らせが少し遅くなってしまったのですが、(すみません!)出演させていただいている映画「ライズ ダルライザー NEW EDITION」!
福島、京都、大阪!始まりました!!!!

🎬4/26〜フォーラム福島(19:00〜)

🎬4/27〜京都出町座(20:45〜)、

🎬4/27〜大阪シネ・ヌーヴォ(20:35〜)


夢破れてUターンした、ただの市民だった男が、ヒーローになる、というお話。
誰でも、ヒーローになれる!
というのは、この映画のテーマですが、嘘じゃ無いんです。ダルライザー は、変身もできないし(着替えます)特殊能力もないし(自分で鍛えた格闘技で戦います)そもそも自分で作り上げたご当地ヒーローです(デザインもアイディアも自分。スーツも手縫いマスクも自作!)

明日を頑張れないような気がするあなたに、
日頃のモヤモヤは誰かのせいだと思っているあなたに、
一生懸命まいにちを生きているあなたに、
観てほしい!!!

福島の皆様、ぜひ、この機会をお見逃しなく!!
私も、多くは語れませんがとても珍しい、主人公に語りかける謎の女、という役どころです♡

観ていただいて、感想お聞かせいただけたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします!


f0132234_22263253.jpg

f0132234_22263649.jpg


by satoukichiyome | 2019-04-27 22:26 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

明日3/11 映画『ハッピーアイランド』アフタートークゲストで出演致します。

こんばんわ。皆さま、どんな夜をお過ごしですか?私は花粉なのか疲れなのか、ひどく目が痒いのを堪えております。花粉になんか負けてられない!さて、明日は3月11日ですね。ご縁があって現在ユーロスペースにて上映中の映画『ハッピーアイランド』のトークゲストに呼んでいただきました。軽いノリで福島の野菜農家に住み込みで働くことになった主人公が、福島で見たものは…吉村界人さんが演じる主人公と一緒に、福島の人達に出逢いに来てください。ゆったりとした映画なのですが、その中に強くて胸を掴むものがあります。ぜひ、明日という日に観ていただけたら。。。私をきっかけに1人でも劇場に足を運んでくださったら嬉しいです。それでは明日、劇場でお会いしましょう。
f0132234_19450181.jpg

映画『ハッピーアイランド』出演 吉村界人大後寿々花三輪江一 中村尚輝 岡村多加江萩原聖人監督・脚本 渡邉裕也音楽:古舘佑太郎主題歌:古舘佑太郎「ハッピーアイランディア」http://movie-happyisland.com/
http://www.eurospace.co.jp/
明日3/11の上映は17:05〜アフタートークは18:20からです。
f0132234_19333694.jpg


by satoukichiyome | 2019-03-10 19:33 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

映画「ライズ ダルライザー NEW EDITION」本日公開!!

f0132234_05205781.jpg
皆様、おはようございます!
春が来たのかしら、と思ったけれどまだ冷えますね。私は、今朝はこれから富山にお仕事で行くので、かなりモコモコした服装で電車に乗り込みました。
いつの間にか3月…
いつの間にかダルライザー 公開です!!!

映画「ライズ ダルライザー NEW EDITION」

すでに海外などで受賞をしている本作ですが、なんと、さらにブラッシュアップされリニューアルして公開が始まります。
この映画、いわゆる「ヒーローもの」の域には止まらない映画だと私は思います。
福島県白河市にUターンした若者が、ヒーローの公募に応募して、自らがヒーローになって行くお話。ダルマは何度でも起き上がる、この物語の主人公も、万能感はあまりなく、失敗しながらそれでも諦めずに前に進んでゆきます。

だからこそ、〝今〟を必死に生きる〝あなた〟に〝劇場で〟観て欲しい。


私は出産してから、映画館に行くことはほとんどできなくなりました。それでも、産後初めて映画館で観た映画、その2時間は、大袈裟じゃなく今を生きる糧になっています。お家でも隙間時間を縫うようにドラマや映画を楽しみますが、〝劇場で〟観ることはやはり特別な時間です。

年度末のお忙しい時期かとは思いますが、損はさせないと思います。

これから全国に広がってゆく映画ですので、どうぞ応援もよろしくお願いいたします!

皮切りは、あの!「カメラを止めるな!」を大ヒットにした先駆けになり、つい先日まで上映し続けていた池袋シネマロサです。


池袋シネマ・ロサ 詳細

上映時間:作品は119分です。

3月9日(土)①16:00〜(終了後舞台挨拶あり)②19:00〜(舞台挨拶後に上映)

3月10日(日)①11:15〜(トークあり) ②16:25〜(トークあり)

3月11日(月)〜14日(木)①15:55〜 ②20:40〜

15日(金)以降は未定

【初日、2日目は席と引換の受付が必要。詳しくはロサのHPにて】


私は公開初日は応援に駆けつけられないのですが、ダルライザーでありプロデューサーである和知健明さんがおりますので、ぜひ!
出逢ってくださいね。

f0132234_05465968.jpg
山口太郎さんと、だるまになってみた写真つけておきますね。
それでは、劇場でお会いしましょう!
ラブ❤️❤️❤️❤️❤️


by satoukichiyome | 2019-03-09 05:20 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

本日3/3 22:00頃〜 「どこかで家族」再放送です!

みなさま、おはようございます!
息子のおかげですっかり早起き(無理やり起こされる)が板についた佐藤みゆきです。
昨日一昨日は、息子と初めての撮影現場!
母と女優、まさにどっちも頑張る現場だったわけですが、ドロドロに疲れました…
息子も頑張ってくれたので、今日は息子とのんびりラジオでも聴いて過ごそうと思います。

そう!本日!22時ころから!
出演させていただき2014年に放送された木皿泉さん作の「どこかで家族」が、特番で再放送されるのです!

当時ディレクターの小野見知さんは現在名古屋放送局でいま放送中の「トクサツガガガ」の監督をされています。

ディレクターの藤井さんから木皿先生のコメントも教えて頂きました。
----------------------------------------
●「今日は一日“ありがとうFM50”三昧 ~オーディオドラマ編~」
3月3日(日)午後1時~11時(ニュース中断
http://nhk.jp/zanmai

ちなみに作者・木皿泉さんは出演者の演技と、番組の出来ばえが大変お気に召したそうで、ご著書の中で下記のように書いていらっしゃってそうです。

■『木皿食堂2 6粒と半分のお米』あとがきより
ラジオドラマは、脚本が遅くぎりぎりまでキャスティングが難航した。
それなのに、とにかくうまい人をそろえて下さいという無茶なお願いをしたところ、プロデューサーが奔走してくれた。
そのおかげで、このラジオドラマを聴くと、本当の家族のような息づかいが伝わってくる、とてもよい作品に仕上がった。
私たちが書き飛ばしたものを、こんなに丁寧に作品にしてくださる人たちがいる。私たちは幸せ者である。
----------------------------------------------------
演出の小野見知さんがこのドラマを考えるきっかけになったのは、福島から遠く離れた四国・愛媛で暮らす実在のご家族だそうです。原発事故で自宅地域が立ち入り禁止になり、子どもたちのために愛媛へ避難されたそう。
小野さんは、2011年の避難当初から取材をさせてもらい、ドキュメンタリーを製作していたそうです。
今回の物語は違うものですが、脚本の木皿泉さんにも放送をご覧いただき、そこからこの企画を立ち上げたそうです。

素晴らしい本を書かれる木皿泉さんの作品。
再放送が決まって、脚本を読み直しましたが、最初の数分で心が震えてしまいました。
オーディオドラマなんて、おもしろいの?
聞いたことない!テレビの方がいい!
と言う方、今はインターネットや携帯でもラジオが聴けますから、どうぞこの機会に騙されたと思って最初の数分。聴いてみてくださいませんか??
オーディオドラマならではの味わい、木皿さんも褒めてくださった「息づかい」を楽しんでいただけるのではないかと思います。
ニュースなどで中断されて22:00ぴったりに始まらないかもしれないので、前後から気にしていただけると嬉しいです。
もちろん!13:00から特番全体をお楽しみいただけたら、とても嬉しいです。
私も息子とのんびり聴いてみようと思います。

雨の日曜日。
素敵な物語と出逢えますように。




by satoukichiyome | 2019-03-03 09:20 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

2/6 21:00〜 相棒 season17 21:00〜21:54 第14話「そして妻が消えた」出演します♡

今週の相棒…凄かったですねえ。

チラリチラリと伏線が?!とは思うのですが、まさかのラスト…震えました…。


そして来週、何と!

佐藤みゆき、ついに相棒に出演させていただきます。

産後、初撮影でした。

あまりやらせていただいたことのないような役どころで、喜びと興奮と、ドキドキの撮影期間でした。


多くは語りません。

ぜひ、その目でご覧になってご感想お聞かせください!!



テレビ朝日

【相棒 season17】

2019年2月6日(水)よる9:00~放送/第14話 

https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/0014/

予告 youtu.be/bsgttEJH82Q @YouTube 



予告にもチラリと出ております。

探してみてくださいませ。


産前産後、社長と何度か打ち合わせをした時に、「待っていてくださる方はいます」と言ってくださっていました。

戻ってこれて、私はとても嬉しいです。

やはり、私は女優という仕事が好きです。


皆様に楽しんでいただけたら本望です。

お楽しみに!


f0132234_22144987.jpg
写真はホームページから。
どんな役どころかも、楽しみにしていただけたら…

by satoukichiyome | 2019-01-30 22:06 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

9/1〜9/2『貌斬り KAOKIRI〜』 『著作者人格権』上映会チケット発売しております!

こんにちは。
連日暑い日々が続いていましたが、昨日からはかなりの猛暑のようです。夏が早いですね汗
適度に手を抜きつつ、自分を労って働いていきましょうね!
私は来週ようやく1ヶ月検診!
労わりつつ、少しずつ体力回復してゆきます。子育てのことも少しずつ書いていけるといいな、と思っています。

さて!少し遅くなってしまったのですが、出演させていただいた細野辰興監督の映画『貌斬り KAOKIRI」~戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より~』の上映会のチケットの予約が始まりました!
細野監督の『著作者人格権』との豪華2本立ての上映会です。木下ほうかさんが主演で15年前に撮影された「著作者人格権」は「貌斬りKAOKIRI〜」で演出家として登場する鬼迫哲の物語。『貌斬り KAOKIRI〜』と『著作者人格権』が同時に観れるスペシャル企画です!大塚に誕生した映画館シネマハウス大塚にて。

『貌斬り』ストーリー
大入り満員の千秋楽。開演間近の楽屋は混乱していた。助監督役の俳優が逃走、主演女優は降板したいと言い張る。「演じることが怖い」と。舞台の幕があがった。果たして舞台は幕を降ろすことができるのか…

私は、山田キヌヲさん演じる南千草と、同じ舞台でダブルキャストを演じる女優・三嶋友里恵役を演じております。降板したいと言い張る主演女優役です。演じることは、怖いことです。普段は閉じ込めている気持ちを全身に纏って演じました。撮影時期は『真白の恋』の直前でした。なかなか上映の機会がないので、この機会を是非お見逃しなく。

f0132234_10061712.jpg

f0132234_10062107.jpg

2018年9月1日(土)〜9月2日(日)シネマハウス大塚


91() 18:00

18:00 貌斬り KAOKIRI〜』 (143)

20:35~ 著作者人格権』 (39)

21:15 細野監督・佐藤利明氏トークショー(20)

 

92() 12:00

12:00~ 貌斬り KAOKIRI〜』(143)

14:35~ 著作者人格権』 (39)

 

92() 17:00

17:00~ 貌斬り KAOKIRI〜』 (143)

19:35~ 著作者人格権 』(39)

20:15 細野監督・佐藤利明氏トークショー(20)  


※各回2本立て上映、休憩含め3時間15分程度を予定しています。

※トークイベントは上映後、20分程度を予定。

※木下ほうかさんが登壇可能かどうかは、上映日近くに決定となります。決まり次第発表となりますのでご了承くださいませ。

 


料金:前売鑑賞券 (2本立て

   2,000  (全席自由)

※620()~チケット発売開始

 

チケットのご予約はこちらから

https://www.quartet-online.net/ticket/kaokiri


会場:シネマハウス大塚

170-0002 東京都豊島区巣鴨4-7-4-101

(折戸通り 都立文京高校正門前)

●JR山手線「大塚駅」北口から徒歩7

都電荒川線「巣鴨新田駅」より徒歩3


f0132234_10022375.jpg


貌斬り KAOKIRI〜』

f0132234_20023240.jpg

『シャブ極道』の細野辰興が『竜二Forever』に引続き日本映画史上最強のスキャンダルをモチーフに放つ監督10作目。

圧倒的な知識と空前絶後のセリフが押しまくる超重量級エンタテインメント映画『貌斬り KAOKIRI』。

 

草野康太 山田キヌヲ

和田光沙 金子鈴幸 向山智成 

森谷勇太 森川千有 南久松真奈 

日里麻美 嶋崎靖 佐藤みゆき 

畑中葉子 木下ほうか 

 

脚本・監督:細野辰興

撮影:道川昭如 

照明:伊藤侑貴・荒井保 

録音・編集:若林大介 美術:金勝浩一 

舞台美術:照井旅詩 音楽:籔中博章 

助監督:有馬達之介 

プロデューサー:細野辰興 日下部圭子  杉山蔵人 

製作:細野辰興 日下部圭子 杉山蔵人 オフィスキール 

配給:マコトヤ

 kaokiri.makotoyacoltd.jp/ 


©2015 Tatsuoki Hosono / Keiko Kusakabe / Tadahito Sugiyama / Office Keel


(2016/143)

https://youtu.be/WULhs5USZ4c


『著作者人格権』


木下ほうかの怪演!

日本映画学校の若き俳優陣との危険なコラボレーション?!骨太な世界観で現代の歪みを撃ち続ける細野ワールドの新展開!

 

 

木下ほうか 澤井隆輔 大谷志保

 

f0132234_20025290.jpg

原案・監督:細野辰興 脚本:星貴則

撮影:金子正人 録音:塩浜雅之 

音楽:籔中博章 

編集:山田佑介・柳沢和子 

プロデューサー:山本隆世 

製作総指揮:河本瑞貴

製作:日本映画学校(現・日本映画大学)・俳優科16

 

 

(2003/39)

 


by satoukichiyome | 2018-07-14 22:00 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

高崎映画祭 授賞式に参加してきました。

こんばんわ。
都内は桜が満開ですね。
今日はのんびり近所を散歩して、あったかい春がきた幸せを噛み締めておりました。
昨日の余韻に浸りながら…

昨日は、とても光栄なことに高崎映画祭の授賞式にお呼びいただき参加してきました!

初めての主演映画『真白の恋』での演技を評価していただき最優秀新進女優賞をいただきました。錚々たる顔ぶれの中に、真白の恋から3人も選んでいただきました!
f0132234_20525906.jpg
スピーチは、感情が高まって震えてしまったけれど、私ごとでしたが今話したいことの一部を、会場に来てくださったみなさんにお話できました。聴いてくださった皆様、ありがとうござました。
ステージからの景色と、駆けつけてくれた両親やみんなの笑顔、大事にして生きていきます。

f0132234_20534548.jpg
左から私
新進監督グランプリ 坂本欣弘監督
最優秀助演女優賞 岩井堂聖子 ちゃん
名前入りの高崎だるまを頂戴しました!
左目を入れて開眼させ、成就したらもう片方の目を入れるそうです。何を願掛けようか、考え中です。

スピーチでもお話したのですが、
この受賞の報告をいただいたのは、昨年12月。高崎映画祭のクロージング作品になっている『高崎グラフィティ。』の撮影を終えて帰ろうと高崎駅の改札をくぐろうとしていたときでした。よほどのことがないと滅多に電話をかけてこない事務所の社長からの電話が鳴り、恐々出てみると、この受賞を告げられました。
すごく嬉しくて、旦那様に報告の電話をしながら急に実感が湧いてきて、泣いてしまったことを覚えています。
この時、まだ安定期に入っていなかったので、妊娠のことは事務所の社長と家族しか知らせておらず、この先のことが見えず不安なことも多かったのですが(社長には、辞めるつもりはないし休むつもりも無い!と豪語はしておりましたが笑)これまで目の前のことにがむしゃらに取り組み続けてきたことそのものを肯定してもらえたような気がしました。
〝新進〟の意味を調べました。
〝新しく出現して進む勢いが止まらないこと〟
33歳でようやく新進、と認めていただけたので、これからも止まらずおばあちゃんになってもずっとお芝居していこう!と決心する背中を押してもらえました。

あとから監督と岩井堂聖子ちゃんも受賞したと聞いて、本当に嬉しかった!
撮影初日に、岩井堂さん演じる雪菜とのシーンを撮影して、私の演じる真白が形作られたと思っています。本当に聖子様(ずっと役名の雪菜と呼んでいたので、本名での呼び方が定まらず、今のところ1番これがしっくりきている)のおかげなのです。撮影中も、そのあともずっと支えてくれたし、彼女の立ち振る舞いからたくさんのことを勉強させてもらいました。1番最初の主演作品が、聖子様と一緒で本当に良かった。心から感謝しています。
そして、坂本監督に心からありがとう、を言いたいです。念願の初監督作品。自分の貯金をはたいて作ろうと決めた自主映画。脚本を北川亜矢子さんにたくし、その本と監督の魅力で集まったキャスト陣との撮影。編集。四回に渡るクラウドファンディング、地元での応援協力のためのPR。この映画に全てをかけていたこと、撮影から公開までの2年間、公開から今までの1年を近くで見ていて、一緒に頑張ってこられて本当に良かったです。こんな素敵な景色を見せてくださって、本当にありがとうございます。
まもなく次回作品の撮影も始まるそうです。皆様、ぜひ次回作も楽しみにしていてくださいね!

『真白の恋』は、私にたくさんの出逢いをくれました。撮影に関わったスタッフキャストの皆さんはもちろん、脚本の北川亜矢子さん、音楽の未知瑠さん、配給のエレファントハウス増田さん、ロケ地富山の皆様、クラウドファンディングにご協力くださった皆様、真白の恋を呼んでくださった各映画祭の皆様、映画館の皆様、そして映画館で『真白の恋』を観てくださり応援してくださった皆様。
皆様がいなかったら、高崎映画祭で私たちが受賞することはできなかったと思います。この映画に関わってくださった皆様、これまで私に関わってくださった全ての皆様に、感謝です。
本当にありがとうございました。

スピーチでも宣言いたしましたが、
今も出産後も(体調回復次第ではございますが)お仕事をお休みしているつもりはございませんので!お仕事のお問い合わせ、心からお待ちしております。

本当に大切な1日になりました。
高崎映画祭の皆様、1ヶ月くらい前から届き始めたバレンタインにチョコレートのラスク、大量のトマト、美味しいお豆腐、ハム。どれも本当に美味しかったです。ありがとうございました!そして、ハーブティーを用意してくださったり、椅子を用意してくださり、本当にあたたかいお気遣いをたくさんありがとうございました。

皆様に選んでいただいたこと、
正解だった!と思っていただけるような仕事を、これからもしていきたいと思います。


そして今回のために富山から駆けつけてくださったヘアメイクのcoeur幸田恵様。
とても素敵なスタイリングをしてくださった谷本キヨミ様。
心から感謝しております。
またご一緒できるように精進していきます。

たくさんの愛を込めて
感謝

by satoukichiyome | 2018-03-26 22:45 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

ロバート秋山のクリエイターズファイル祭 3/2〜4/2開催!

こんにちは。
暖かくなってまいりましたが、皆さんは花粉、平気ですか??私は物凄くやられています涙
目薬とお薬を先生にもらって、くしゃみ地獄からは解放されたのですが、目が痒い!
私はほんの数年前にデビューしたのでペーペーなのですが、先輩方、何かご存知でしたら教えてください…

さて!
本日から、ロバート秋山さんのクリエイターズファイル祭が池袋パルコに帰って来ます!!
f0132234_13521664.jpg

東京クリエイターズ・ファイル祭 完全版-全国巡業ゴール!感謝感謝のおかわり大作戦!-

2018年3月2日(金)~4月2日(月)

@パルコミュージアム(池袋パルコ 本館7F)


私は、今回ポスターのセンターも務めている天才子役・上杉みちくんと「ライオンのキャラメル」というドラマをはじめ、共演させていただいていて、テレビなどでの活躍は本当に目覚ましいです!ずっと注目しておりますし、すっかりファンです♡笑

応援しております♫


昨年4月に同会場にて約5万人の入動員を記録❗️関連企画を合わせて全国22万人の動員を突破した「クリエイターズ・ファイル」初の大型展覧会 ロバート秋山竜次プレゼンツ「東京クリエイターズ・ファイル祭」が完全版となって、再び開催されているそうです。


これまでのクリエイターズ・ファイル祭の内容をベースに、新たに加わったクリエイターの展示などをアップデート❗️クリエイティブとサプライズに満ちた、アミューズメントがたっぷりな展覧会とのこと。
 
さらに、コラボレーションカフェ THE GUEST cafe & dinner(池袋パルコ 本館7F)にて、クリエイターズ・ファイル初となるコラボカフェ「クリエイターズ・ファイル珈琲店」を3月2日(金)~4月15日(日)の期間で開催❗️


YOKO FUCHIGAMIのランウェイカレーや、上杉みちくんオムライス、リシエルのマタニTEAラテなど、オリジナルメニューが満載とのこと…

気になって調べて見ました✨

f0132234_13532544.jpg
YOKO FUTIGAMIのランウェカレー
f0132234_13532658.jpg
みちくんのオムライス!
f0132234_13532754.jpg
みちくんのきょだい?ホットケーキ!笑
f0132234_13575341.jpg
リシエルのマタニTEAラテ!

こちらの記事を参考にさせていただきました!

https://youpouch.com/2018/02/19/491912/

クリエイターたちの動画や音声を使ったメニューもあるとのこと。これは、ぜひ実際に行って体験してみたいですね!私もワクワク楽しみにしております♡


この喫茶店もロバート秋…いや、統括チェアマン・館長の岡添金太郎さん(82歳)が企画されているそうで、昨日のプレイベントでは秋山さ…いや、岡添さんがお客様にコンセプトなどの説明をされたとか!

f0132234_14111999.jpg
秋山さ…いや岡添館長の隣に写っているのは司会を務めた、私と同じフォセット・コンシェルジュの白井珠希ちゃんです。


そしてさらに!展覧会と珈琲店を記念して、公式グッズや新商品に加え、待望の豪華DVD付き単行本第2弾『クリエイターズ・ファイル Vol.02 BOOK&DVD 2枚組スペシャル・セット』(ヨシモトブックス)も発売!!!

ぜひこの機会に手に入れてくださいませ♡

会場
パルコミュージアム  
池袋パルコ・本館7F 
期間
2018/03/02 (金) -04/02 (月) 
10:00~21:00
※最終日は18:00閉場/入場は閉場の30分前まで 
入場料
一般500円 学生400円 小学生以下無料 
★<PARCOカード・クラスS>会員は入場無料<PARCOカード>会員は入場料半額
  ※ご本人様に限ります。 
※他割引サービスとの併用不可。
※クリエイター6人が展覧会チケットになった、クリエイティブなチケット”クリ・チケ”全6種 
※絵柄は選べません

03-5391-8686  (パルコミュージアム)
公式HP
クリエイターズ・ファイル公式サイト:https://creatorsfile.com/
主催
PARCO
協力
BANDAI/honto
デザイン 
Yurie Hata
企画制作
CTB/YOSHIMOTO CREATIVE AGENCY/PARCO



by satoukichiyome | 2018-03-02 13:41 | お仕事のお知らせ | Comments(1)

プロフィール

佐藤 みゆき
MIYUKI SATO
From Fukushima
33歳 女優
同級生演劇部

映画
056.gif初主演作品056.gif
「真白の恋」(2015)
監督 坂本欣弘
脚本 北川亜矢子
2017/2/11全国公開
11/9 DVD発売決定❗️
11/12 アップリンク渋谷にてDVD発売記念 山形麻美ライブ&凱旋上映会
12/9 会津シネマウィーク2017にて上映
絶賛予約受付中❗️❗️

056.gif細野辰興 監督作品『貌斬り KAOKIRI〜戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より』
2016/12/3
新宿K’s cinemaより順次全国ロードショー❗️
http://makotoyacoltd.jp/

056.gif「ライズ-ダルライザー THE MOVIE-」
(監督:佐藤克則 アクション振付:JUSTO DIEGUEZ 企画プロデュース:ダルライザープランニング)
2017年11月4日(土)~24日(金)  @フォーラム福島
http://www.dharuriser.com/movie/

056.gif福島ドキュメンタリー
「1/10~Fukushimaをきいてみる 2017年版」
監督/古波津陽 
撮影/柏崎佑介 
聞き手/佐藤みゆき
今年も年末にサンモールスタジオにて上映予定❗️詳細はHPにてお待ちください。
http://fukushima-ask.info/
10年作り続けるドキュメンタリー5年目❗️
お声掛けいただければ世界中の何処へでも持っていきます。※NYでの上映もされています

2016/12/2
貞子vs伽椰子
DVD&Blu-Ray 発売‼︎

056.gifFossette concierge
フォセットコンシェルジュ所属056.gif056.gif056.gif
http://www.fosecon.com/index.html
お仕事のご依頼はこちらから。
得意なことも、まだトライしたことのないことも、なんでもやってみたいと思っています。ご提案ください。

2016年は15分ワンシーンワンカットノー編集の動画に挑戦!QSCクオータースターコンテストにてグランプリ受賞🎶
「マルイチ」

映画、ドラマ、CM、舞台、ラジオドラマ、ナレーション問わず、広くお芝居を生業として生息。人と、自然と、おいしいものが大好き。
趣味は料理、プラモデル、散歩、バレーボール、フットサル、からだを動かすこと、ラクガキと文字、人の話を聞くこと、おしゃべり、お酒、珈琲、おいしいもの、旅、CM鑑賞、舞台鑑賞、映画。最近、オンガク、スパイス、そしてI want to laern English! and learn original fashion!
関わる人たちの人生を豊かにできる人になりたい。なかよくしてくださいませ。

Stage
ユニット立ち上げました❗️
同級生演劇部
http://dokyuseiengekibu.strikingly.com/

Movie
貞子vs伽椰子」(2016)白石晃士監督

脳内ポイズンベリー』(2015)佐藤祐市監督

超能力研究部の3人』(2014)山下敦弘監督

わたしのハワイの歩き方』(2013)前田弘二監督

Drama
2017
「世にも奇妙な物語'17 秋の特別編」『女子力』ユキ役

2016
「世にも奇妙な物語’16 春の特別編」『通いの軍隊』 尾関役
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第4話 バスの母親役

Web
ロバート秋山のクリエイターズファイル#20 天才子役上杉みちくんの登場だよ①

雲海酒造 そば焼酎雲海 「そばソーダで羊会」

再春館製薬所
「長白仙参」「大切なことに気づける」~母とのぼる階段~

NTTdocomo dキッズ 「はじめてのラブレター」 メイン母親役

CM

ケンタッキーフライドチキン やみつきだれチキン「やみつきまーす!」篇
https://youtu.be/KvZLOWD5UqA

セキスイハイム東海
『ぐっすり眠れる篇』
https://youtu.be/w79DMJf04Bs
『ゼリー怪獣篇』
https://youtu.be/sOFbsegVZKE

内閣府 政府広報「福島の食」編
http://www.gov-online.go.jp/tokusyu/fukushimanosyoku2017/index.html

オートバックス「カーライフ会議/車検」篇

セキスイハイム東海
隕石 どーするのよウチは!
カオ技
ホコリと花粉 おいしい空気フィルター

資生堂 ワタシプラス おうちで美容相談「市役所の恋」メイン折出君子役

レイコップ「選ばれて300万人」篇

江崎グリコ株式会社・ジャイアントコーン 「自分を労う」

studio CLIP 春『移動式ピクニックの日』篇
夏『サプライズキャンプの日』篇

読売新聞 『人生案内』現代編 

2017/10/24更新

検索

ブログパーツ

カテゴリ

全体
お仕事のお知らせ
福島ドキュメンタリー
出演記録
いただきもの
携帯から更新
日記
映画

ドキュメンタリー
見て欲しいって思うもの
未分類

以前の記事

2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

お気に入りブログ

嫁の鬱ブログ
エキサイトブログCAFE

最新のコメント

本当におめでとうございま..
by tae at 14:45
ひゃあああ! おめでと..
by インド at 00:40
おめでとうございます。 ..
by かねこん at 00:32
当日、取材に行ったのです..
by いちげんさん at 04:11
グッドニュース、おめでと..
by とも at 12:54
おめでとうございます! ..
by 野菜と肉 at 19:17
> f_saitoさん ..
by satoukichiyome at 19:15
> koyanoさん ..
by satoukichiyome at 19:11
> いちげんさん 上映..
by satoukichiyome at 19:07
> インドさん ありが..
by satoukichiyome at 19:03

ライフログ

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
東京自由が丘・ベニス村の夜景
from dezire_photo &..
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
演劇

画像一覧